teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


閉鎖

 投稿者:zon  投稿日:2008年 9月25日(木)14時19分45秒
返信・引用
  この掲示板は閉鎖します。新しい掲示板に投稿してください。
TEAM CASTホームページhttp://www.ikabakarc.com/ikatop.htm
 
 

Re: 唐浜けんしさん

 投稿者:けんし  投稿日:2008年 9月25日(木)00時13分0秒
返信・引用
  > No.111[元記事へ]

指宿支部あゆさん これからもよろしくお願いします。

掲示板も新しくなったようなので、
写真をバンバン載せちゃいますのでよろしくお願いします。
(ZONさんご苦労様です)

ところで、今頃の山川港って、カマスが結構来るんじゃないですかねー。
昔、国分にいた頃、よくフライロッド持って遊びに行ってました。
今は「カマスさびき」なるものがあって、岸壁際に付いているカマスを
一網打尽にできます。

アイスジグなんてのも面白いかも・・。
 

唐浜けんしさん

 投稿者:天然指宿支部あゆ  投稿日:2008年 9月23日(火)22時04分27秒
返信・引用
  皆様m(u_u)mお疲れ様です
唐浜けんしさん始めまして('-^*)/指宿支部あゆです
.。ooO(゚ペ/)/釣恋人‥あゆの緊張で引きつった心臓悪影響フェイス見てしまったのですネッ‥大丈夫でしたかネッ?心臓の方は(爆)(笑)
あゆも可能な限り皆様のmyフィールドへ行き天然シャクリ(爆)釣したいです
会長様、皆様宜しくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆
 

情報提供

 投稿者:イカバカ会長  投稿日:2008年 9月23日(火)21時15分38秒
返信・引用
  けんしさん、情報提供ありがとうございます!指宿エギングは直近では、500グラム位は潮周りに乗って回遊イカがヒットしてます(泣)チーム唐浜の皆さんも、指宿支部長あゆさんをよろしくお願いします。  

釣恋人

 投稿者:けんし  投稿日:2008年 9月23日(火)20時36分45秒
返信・引用
  お疲れさんです。Team唐浜のけんしです。
会長、今月号の釣恋人見ましたよー。指宿方面へ触腕を伸ばしているようですね。
指宿支部のあゆさんの御尊顔を拝謁できました。

今、長島はかなり渋いようです。
青物は市来~川内港・唐浜にかけてサゴシ、ソーダガツオがほとんど入れ食い状態。アオリは川内港、唐浜で300~400グラムぐらいがぽつぽつといった感じです。

30日は参加予定ですのでよろしくお願いします。
 

Zon広報部長様へ

 投稿者:指宿支部あゆより  投稿日:2008年 9月17日(水)18時13分59秒
返信・引用
  初めまして('-^*)/
Zon広報部長様♪
指宿支部up御紹介頂き有り難うごさいます
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
最近ェギング中毒効く薬なしと言う位愛して止まないです
まだまだ初心者ですが
会長様の御指導の元頑張ります
ふつつか天然あゆですが末永く宜しくお願いします(笑)
大会とか参加してみたいです
 

Re: 大会

 投稿者:川内支部 ヒワタシ  投稿日:2008年 9月17日(水)17時55分26秒
返信・引用
  > No.106[元記事へ]

ZON広報部長お久しぶりです。
残念ながら仕事ですね・・・。
児島玲子さんが来るって言うのに。
みなさん多目的休暇でも取りましょう??
会長は前年度チャンピョンなんで出ないとね。
 

大会

 投稿者:zon  投稿日:2008年 9月17日(水)08時39分22秒
返信・引用
  エギ王IN鹿児島大会 11月8日(土)です。詳細はこちらhttp://www.yamaria.co.jp/yamashita/event/08/egiou/270kgs.htm
この日は会社出勤日ですので出場できません・・・残念・・・トホホ・・・・
 

掲示板

 投稿者:zon  投稿日:2008年 9月17日(水)08時27分10秒
返信・引用
  画像がUPできる掲示板に来週変更します。動画もMedia PlayerからYouTubeに変更します。これで携帯でも動画が見れます  

”更新”

 投稿者:zon  投稿日:2008年 9月17日(水)08時19分23秒
返信・引用
  久しぶりにHPをチョットだけ更新しました。長くサボってましたゴメンナサイ あゆ様初めまして イカ長から画像を頂きました 指宿支部でupしました 遅くなってごめんさいTEAM CASTを末永くヨロシクお願いします  

レンタル掲示板
/12