teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


突然ですが!!

 投稿者:nao sato  投稿日:2013年 6月 1日(土)10時47分15秒
返信・引用
  ザッハトルテの皆様へ

何度か、BBSのほうにお邪魔しています。
佐藤奈緒と申します。

じつは、トラブルがあって現在精神科に通院しています。
仕事ができなくなってしまい、困っています。
キーボードを3年くらいしていて、
初歩的な演奏しかできないのですが、
ザッハトルテさんと一緒に
なにか私にできることはないでしょうか??

もしよろしければお返事ください。
お待ちしています。

京都市内在住です。

佐藤奈緒
 
 

とても素敵でした

 投稿者:三島コロッケ  投稿日:2013年 5月20日(月)22時13分40秒
返信・引用
  昨日(2013/5/19)の三島でのライブコンサートに参加させていただきました。
母、妹、長男の3世代で素敵な時を過ごせたことに感謝です。

「あの空に虹を」を生で聴けたのも嬉しかったです。
仕事で辛いことや悲しいことがあった時には、車の中であの曲を聴いてます。
何故か聴いているとガーッと涙が溢れ出て、その後には「またがんばる!」という
気持ちになれるんです。音楽って不思議ですね。

ウエッコさんのマジックも味があって良かったです。
帰宅後に息子が「あの布はどうしてコップの中に消えたの?」「バナナはどこから出てきたの?」「あの不思議な絵本が欲しい」と繰り返し言ってしておりました。
コンサートに行った筈なのに、息子の中ではマジックショーに行ったかのような印象が
残った様子です。

三島は田舎ですが・・また来て下さると嬉しいです。
お待ちしております。
 

キレキレザッハさん

 投稿者:ゆみ  投稿日:2013年 4月20日(土)01時30分59秒
返信・引用
  今日の高知ライブ、楽しませていただきました。昨年、「また来てくださいね~」と言うと、「ハイ、またすぐ来ます」と言ってくださっていたみなさん。本当にすぐ来てくれて嬉しかったです!しかし今日はキレキレでしたね。特にヨース毛さん、いつもあんななのでしょうか?途中から少し心配になるくらいでした…σ(^_^;)  

ありがとうの花

 投稿者:amelie  投稿日:2013年 3月26日(火)15時42分8秒
返信・引用
  ポカポカ陽気の中、心待ちにしていたNHK春の公開ライヴに子供と伺いました
久しぶりのライヴはやっぱり楽しくて、素敵でした♪
息子が楽器を自分から習いたい、と言い出したのは小さい時に見て、聴いて「楽しい!」と感じたザッハトルテの音楽に影響を受けたからです
上手くなりたい、と時には涙をこぼしながら弾いている中に、ザッハトルテライヴで楽しそうに笑ったり、歌ったりしていた姿が思い出されます。
子供の成長、音楽を通じて繋がっていく人と人の関わりなど、子供の世界を広げてくれたザッハトルテのお三人に心からありがとうと伝えたいと思います。
私事ばかりすみません。

皆さまのますますのご活躍お祈りいたします

では皆さま お元気で
Au revoir.

 

都丸さんのボーカル最高!

 投稿者:ロマンチック爺  投稿日:2013年 2月16日(土)22時59分15秒
返信・引用
  2/14のライブ@拾得でとまとなべのCD買いまして、今聞き終えました。リコピン、ひげが特に良いですね!  

謹賀新年!

 投稿者:さんぽ  投稿日:2013年 1月 1日(火)11時18分45秒
返信・引用
  昨年も色んなライブを楽しませて頂き
有り難うございました!
特に嵐電のライブに参加出来たのが
良き思い出になっています♪
今年も宜しくお願い致します!
 

ザッハトルテ「ウエッコ」氏 出演!!!

 投稿者:音庭STAFF  投稿日:2012年12月14日(金)13時25分48秒
返信・引用
  いつも大変にお世話になっております。

ウエッコさんが御出演頂きます[m:76][m:76]


『oto-niwa vol.15 ~oto-niwa special !~ les trois maisons 5th anniversary party ! 』


■2012.12.15 (sat)
OPEN  15:00~
LIVE START  16:30~


※タイムテーブルは当日会場にて発表致します。お楽しみに!


■@ les trois maisons


■入場料=前売・当日ともに\1,000 (1drink込み&オリジナル缶バッジプレゼント)
*当日の再入場は可能となっております

〈 LIVE 〉
◆ AZ CATALPA〔大阪〕
(http://azcatalpa.com/)


◆ ウエッコ/ザッハトルテ〔京都〕
http://www.zahatorte.com/1.news_i.html


◆ ザ☆バンジーズ〔福井〕
(http://neouni.jugem.jp/)


◆ タナカシンジ/ジャンガラン〔京都〕
(http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/250)


〈 D J 〉
◆oto-niwa crew
(http://otoniwa.exblog.jp/)


■チケット予約先■

→ monsters-cabaret2008@rose.plala.or.jp

貴重なスペースありがとうございました
 

ワインと音楽

 投稿者:Djan子  投稿日:2012年11月29日(木)02時22分5秒
返信・引用
  二週間ほど前に、折り畳み自転車をあずさ三号に乗せて、ワイナリー巡りをしていました。
途中シャンモリのレストランに立ち寄り、トイレでフライヤーを見ました。
マカフェリ、アコ、チェロ。素敵!
と言うことで、千葉なのに、予約を入れました。楽しみにしております。
 

また仙台に来てください

 投稿者:だいママ  投稿日:2012年11月10日(土)09時25分54秒
返信・引用
  昨晩は楽しい演奏ありがとうございました。どこのこきのこが大好きな三歳の息子は興奮して大変喜んでました。今日も、すぐおもちゃのバイオリンを持ち、帽子をかぶりメガネをかけて、ヨース毛さんの真似をしております。  

楽しかったです

 投稿者:ゆみ  投稿日:2012年10月19日(金)23時16分33秒
返信・引用
  高知に来てくれてありがとうございました!また素敵な音楽聞かせてください。ちなみに高知土産、高知のローカルドリンク『リープル』はいかがでしょう。コンビニで買えます。80円くらいかな  

レンタル掲示板
/33