teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 約束の日、セパン24時間耐久レース(33)
  2. アンケートの集計結果(35)
  3. 足あと帳(5)
  4. 質問・問い合わせは、こちら(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:14/328 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 規定追加

 投稿者:ひじき  投稿日:2014年 5月31日(土)14時40分44秒
  通報 返信・引用
  > No.393[元記事へ]

はっちゃくさんへのお返事です。

 ■ 参加者が主催という事で! と、とても生意気なコメする かっちゃんこそ!

 今後の約束運営の主導者になるべきだと 皆がゆーてます!! (笑)でもなく本気w


   と、 トムヤム裏番長様から 昨夜コメするようにと 指示がありました。


 ■ エアロの件ですが、ぶっちゃけ 台数確保(約束継続)には オープンでOKだと思います。

  個人的には、オバフェン無し! エアロ無し! 車高調無し!の
   ドコカヘ飛んで行っちゃうような規定も面白いと思います。 * 自分のS30ですが。(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/328 《前のページ | 次のページ》
/328