teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 約束の日、セパン24時間耐久レース(33)
  2. アンケートの集計結果(35)
  3. 足あと帳(5)
  4. 質問・問い合わせは、こちら(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:23/328 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 追加回答

 投稿者:はっちゃく  投稿日:2013年10月25日(金)21時22分53秒
  通報 返信・引用
  にっしゃんジャパンさんへのお返事です。

> ★討議事項5
>   鈴鹿は年初めに予約を行うが、他サーキット(富士・ポリスなど)は、開催見込みが立ち
> 行う場合がある。無論、見込みがあると言うことは、事前に日程・台数などの条件を満たした場合である。
>
> 事前段階での周知&募集はあるんですか?
> 水面下で進めて、ある程度の目途(参加台数や空き日等)がたった時点で、公表(一般募集?)となるんですか?
>
> 来年はポリスへ行ってみたいなぁぁぁ

★良さげな時季は、どこも予約は困難なんよねぇ~♪
筑波なんか、来年の週末予約は9月にクジ引きだし。
キャンセル料金の問題もありますので、『ノリと♪男気と♪最低台数確保が両立しないと、なかなか現実的には難しいトコがあります。』
先日、SOBにスタッフでオジャマした時と、関西のアホからポリスの話ありました。

以前のポリスの時も騙されましたが、今はAさんなのでノリ♪率が上がれば相談してみます。

あくまでも、鈴鹿は2人で載っかりだったとしても、続ける事に意味があると思います。

なぜ?2回目以降続いて来たのかは、その時その時の小さな?ドラマとロマンと情熱があったからです。

プライベーダーだろうが?お頼みだろうが?

10年20年30年40年、お休みしようが、想いがある者と続いていければエエんやないかな???

ほな♪鈴鹿で??









 
 
》記事一覧表示

新着順:23/328 《前のページ | 次のページ》
/328