teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 約束の日、セパン24時間耐久レース(33)
  2. アンケートの集計結果(35)
  3. 足あと帳(5)
  4. 質問・問い合わせは、こちら(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:30/325 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

討論議題よろぴく(討議事項5追加)

 投稿者:はっちゃく  投稿日:2013年10月18日(金)11時06分48秒
  通報 返信・引用 編集済
  *一応コピペしときます。

昨年・今年と、開催日にあたり休日予約が困難であるため平日開催となっておりますが、
誰しも移動距離等の問題もあり、「参加したいが平日だと・・・・・」との相談を多々受けております。
北川氏の「休日開催してあげたい。」との想いの富士も、日程折衝が折り合わず仕切り直しとさせていただきましたが、想いは皆同じかと察します。

 つきましては、11月末日を締め切りとし意見・討論掲示板で規定見直しについて
御意見をいただき、より良き走行会に出来るよう務めるしだいですので、宜しくお願い致します。

尚、各種規定を御理解されている前提での討議ですので、書き込みの前に確認願います。

質問・討議された方には、御答しますので必ず回答(納得か異論か)願います、無き場合は無効とさせていただきます。

★討議事項1
 例えば?2月上旬に開催日が平日で決まるが、当初3回の鈴鹿の如く休日に空きが出た場合は、支払い限度額内であれば休日にスライドする。元々、開催日未定の約束の日なので最終決定は2~3カ月前とする。(サーキットに合わせる考え方です。)

★討議事項2
 2クラスで行わないと交互走行が出来ないが、金銭的・日程的問題も多いため当初の45台(鈴鹿・富士)単位を優先する。1時間体制の場合、46台目以降はキャンセル待ち扱いとなる。

★討議事項3
 業務上、選択をせねばならぬ時は、全てにおいてエントリー先着順を優先する。
またキャンセル入れ替えは、1カ月前からとし譲る側は上記の先着順からとする。

★討議事項4
 開催台数に満たず、何処かの走行会に参加型として行う場合、希望者のみで仕切り直しとし
正規エントリー者には仲間内で車検を行い、正規ステッカーの配布を行う。

★討議事項5
 鈴鹿は年初めに予約を行うが、他サーキット(富士・ポリスなど)は、開催見込みが立ち
行う場合がある。無論、見込みがあると言うことは、事前に日程・台数などの条件を満たした場合である。


 運営の全てにおいて簡素化を行っております、期日未定に男気の魅力を持ってきた者により
続いて来た走行会ですが、より良き開催日を選択するための策として御理解願えれば幸いです。

 無理して開催し、負担を増やしても意味がない事になるかと思います。

★御意見は、意見・質問・討論掲示板でのみ受付ます、また根深い話のポイントは鈴鹿のドラミで御話し致します。

どうしても?事の流れを先に聞きたい方は、直電どうぞ?(笑)

http://www.youtube.com/user/ken20ken1970?feature=watch

 
 
》記事一覧表示

新着順:30/325 《前のページ | 次のページ》
/325