teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レッドブリックス総会無事終了

 投稿者:管理者  投稿日:2014年 2月25日(火)09時59分59秒
   野々村社長を迎え、レッドブリックス総会無事終了しました。
今年のコンサ、ケガ人続出ですが、何とか頑張ってほしい。
3月9日(日曜日)札幌ドームへの応援よろしくお願いいたします。
山形に勝って勢いをつけましょう。ガンバレ、コンサドーレ札幌!
 
 

12月14日の件

 投稿者:HASUNUMA  投稿日:2013年11月25日(月)21時56分35秒
   お体その後いかがでしょうか??
12.14の構想まとまり今日正式案内出しました!!是非ともご出席くださいまし!
よろしくお願いします!!
 

その後いかがですか?

 投稿者:HASUNUMA  投稿日:2013年 9月30日(月)11時06分51秒
  お話お聞きした際は驚きましたが、症状軽いと聞き安心もしました・・・・。
リハビリがんばって前進しましょう! 少しずつでもいいので・・・・。古田君も
回復トレ!がんばってますよ!
 

皆様へお礼

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 3月26日(火)21時42分0秒
   道職員の生活が3月31日、正確には、29日で終了です。
皆様に助けられてここまでこれたと思います。
感謝です。ありがとうございました。
 

祝!

 投稿者:09  投稿日:2012年 9月23日(日)21時11分2秒
  還暦、おめでとうございます!
先日は、ZS杯お疲れ様でした。足の痛みは大丈夫でしょうか?
管理者様は、やっぱりサッカー大好きなんだなぁとしみじみ感じました。
健康と怪我には気をつけて、これからもHFFCで会えることを楽しみにしています。

ではまた、近々!
 

忘年会は楽しかった。

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 3月 1日(木)21時35分38秒
   ゆうこ様返事が大変遅くなりました。
忘年会は、15人だったかな?集まりました。楽しかったです。
とっちくん(わかるかな?)の奥さん初参加。
 今度は、いつやろうかな。
 その時には、是非参加を。
 

(無題)

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2011年11月27日(日)16時55分1秒
  忘年会のお誘いありがとうございました。

傾聴ボランティアの会議があり

出席できず残念です。

又、誘ってね~。

にぎやか、楽しい会でありますように。

 

掲示板への書き込みはありませんが!

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 6月30日(木)20時35分0秒
   掲示板への書き込みはありませんが!カウントは増えているようです。

 第10回道職員全道サッカー大会の通知も行い、13チームの参加予定です。
 7月10日頃に組み合わせ抽選を実施したいと考えています。
 震災カンパの企画、そしてレセプションも実施することとしました。
 たくさん集まってくれると嬉しいです。大会が楽しみです。
 

震災大変です。

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 3月26日(土)23時15分15秒
   震災に見舞われた方々のことを思うと心が痛みます。
何とか復興に向かって立ち上がってほしい。
出来る限り支援したいと思います。
 

2011年もよろしく!

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 1月 2日(日)07時10分0秒
   新しい年を迎えました。
サッカーなど楽しい1年にしたいものです。
今年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/12