teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まだまだ生きてる

 投稿者:上山  投稿日:2016年12月18日(日)10時33分27秒
  T-cupしぶとい。  
 

まだ生きてる

 投稿者:上山  投稿日:2014年 6月22日(日)21時30分19秒
  生きてるんだね。  

中国ナウ

 投稿者:上山  投稿日:2011年 4月19日(火)23時43分59秒
  と呟こうにも、中国ではツイッターが繋がらないのだった。  

おお。幼稚園かぁ。

 投稿者:吉沼  投稿日:2011年 3月16日(水)05時25分24秒
  いよいよ「社会に出ていく感」があるというか。
うちの(まだ1歳半)と重ねて考えると、なんかキュンとします。
 

Twitter始めました

 投稿者:上山  投稿日:2011年 2月22日(火)21時50分57秒
  uehideyamaoです。
メシフロネルしかつぶやきません。
 

お久しぶりです

 投稿者:富士 大  投稿日:2008年 9月12日(金)22時10分42秒
  やっとこさネットが繋がりとりあえず上山家を訪問してみました。
とも君が大きくなっていく様子が見れてとても楽しいです。
自分達も上山さんたちみたいな家庭を目指してがんばりたいです。
神奈川県では無事に「彼女→嫁化計画」を達成したので調子に乗って毎日風呂掃除してます。

時間を作って愛知県にも行こうと企んでいます。
逆に上山さん達が関東に来た時には連絡もらえたら幸いです。

という訳でまたよろしくお願いします。
 

うおー

 投稿者:吉沼  投稿日:2008年 8月 3日(日)20時53分39秒
  上山君でかい!  

Re:こらっ

 投稿者:上山  投稿日:2008年 5月 4日(日)07時20分25秒
  居候、すみませんとは思いつつも、図々しさは増すばかりで
最近はほぼ繋ぎっぱです。

4日は知人が泊まりにくるので残念ながらご一緒できず。
こないだ車で大阪一泊旅行してきたけど、それだけでへとへとに
なりました。車で関東へ帰れるのはいつのことやら。
ビープラ現状ご報告お待ちしております。
 

こらっ

 投稿者:阿部ゾー  投稿日:2008年 5月 3日(土)23時45分42秒
  ネットの居候はいかんなあ(笑)
と言いつつ、私も車の中でノーパソ使うときは探しまくります、無料ネット環境。

 BBS見つけたので初投稿、また赤ちゃん見せてね。
急ですが5月4日に愛知発→車で千葉へ、5日に愛知へ戻ります。。
be-plant行けるかな。。ご一緒・・忙しいよね?
 

リンクを

 投稿者:上山  投稿日:2008年 4月19日(土)12時41分30秒
  勝手にしてしまいました。
宣伝効果は計り知れないほど無いと思いますが。
映画、いろいろ大変そうですが、楽しみにしています。
子役(0才)なら貸しますよ。
 

レンタル掲示板
/15