teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アルファ解散式

 投稿者:89F やまだ  投稿日:2011年 7月19日(火)05時54分58秒
編集済
  まいど山田です。

9代目の森田君からの案内メールをコピペします。
連絡が届いていない方はぜひ参考にしてください。
またこれをみて参加したくなった人は、ここにその旨投稿してもらってもいいです。

(以下、コピー開始)

この度、アルファ解散式の詳細が決まりましたのでご連絡させていただくとともに、
みなさんの確定の出欠を確認させていただきたくご連絡させていただきました。

今回の解散式は、19代目新井、22代目堀田・村山、9代目森田の4名で幹事役をやらせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

1.アルファ解散式詳細情報

8月20日(土)

【一次会】
会場:天空の庭星のなる木(「池袋サンシャイン60」の59階)
時間:15:30~18:30
会費:6,500円
形式:和懐石立食パーティ、服装自由
※一次会は現時点で総勢100名程度となる予定です。

【二次会】
会場:サンシャインクルーズクルーズ(「池袋サンシャイン60」の58階)
時間:19:00~21:30
会費:4,000円
形式:洋食立食パーティ、服装自由

2.確定の出欠確認

今回出席者の人数を確定する必要があるため、あらためて
確定の出欠確認を取らせていただきます。
各自一次会と二次会の出欠をご連絡いただけますようお願いいたします。
一次会、二次会のどちらかのみ出席の場合は必ずその旨を教えてください。
※一次会、二次会にはふれず、「出席します」という回答であれば一次会、二次会ともに参加でカウントさせていただきます。

各代の出欠を確認していただいている方はお手数ですが、とりまとめよろしくお願いいたします。

なお、現在13代目と14代目から返信が来ておらず、出席者が一人もいない状況です。
13代目と14代目と連絡が取れる方はお手数をおかけしますが連絡を回していただけますようお願いいたします。

3.希望回答期限

 7月22日(金)までに森田までメールでご連絡ください。
 ※この日までに間に合わないようであればその旨をご連絡いただけますようお願いいたします。

4.その他

(a)、(b)、(c)については必須ではありませんが、会を盛り上げるため気が向いたら森田までご連絡いただけると幸いです。

(a)大学時代を思い出す懐かしの、思い出の一曲があれば教えてください。(BGM検討用)
(b)現役当時アルファで流行った「アルファ語録」、「○○さんの口ぐせ」があれば教えてください。
(c)アルファジャンパーやアルファTシャツ、現役当時の写真など懐かしのグッズを持ち寄れる方は当日お持ちいただけますようお願いいたします。

みんなで盛り上げていけるよう、ご協力よろしくお願いいたします。

9代目 森田幸則

(以上、コピー終了)
 
 

とても

 投稿者:90Eぐんぢ  投稿日:2011年 5月26日(木)22時12分40秒
編集済
 
とてもお絵かき121644
 

(無題)

 投稿者:ハリー(90C)  投稿日:2011年 5月26日(木)14時16分21秒
  他に誰かいませんか~
おーい!しんぺー!!
 

心温まる?往復書簡

 投稿者:89F やまだ  投稿日:2011年 5月25日(水)19時51分32秒
編集済
  私と、今回の解散式の幹事・堀田さん(22代)の心温まる?往復書簡を、
ここの掲示板に投稿しようと思ったけど、見たい人いますか?
アルファ解散の謎が、より明らかになります。

5人くらいいたら投稿します(笑)
ハリーだけかな…。
 

24代ですか

 投稿者:ハリー(90C)  投稿日:2011年 5月16日(月)13時08分20秒
  90Cのハリーです。

突然のことでびっくりしましたが、残念です。
まぁいろいろあってのことでしょから・・・
でも、しっかり解散式というのを開いてくれる(エライ!)ということなので
私も参加しますよ!!

みなさんも久々に盛り上がりましょう!
 

アルファ解散式

 投稿者:89F やまだ  投稿日:2011年 5月14日(土)12時02分23秒
  みなさん、ご無沙汰しております。
アルファ5代目の山田です。

さて、突然ですが、9代目の森田君より下記のメールが届きました。
なんでも、われらのアルファが解散してしまうことになってそうです。

で、解散式なるものをとり行うらしいのです。
なんで解散するのかについては、わかり次第お知らせします。

この件、私がアドレスを知っている人にはメールでもお送りしましたが、
知らない人も多いので、一応ここにもアップしておきます。

つきましては、同期のみなさんに連絡をとって、
私か森田君当てに参加人数を知らせてください。
ここに投稿してもらってもOKです。

では、よろしくお願いします。
ちなみに私は参加するつもりです。

> (以下メールのコピー)
> ご無沙汰してます。アルファ9代目の森田です。夜分遅くにすみません。アル
ファが解散するそうで解散式が企画されているようなのでメールさせていただき
ました。
> 大変お手数ですが山田さんの代で連絡つく方に解散式の連絡していただけませ
んでしょうか?出席者を幹事メールアドレスに連絡していただくか森田までご連
絡いただけると幸いです。
> なお、前後の代の方で連絡が取れる方がいらっしゃいましたらこのメールを転
送していただけると助かります。
>
> 突然のメールにて大変失礼いたしました。どうぞよろしくお願いします。
> 森田幸則

> ----------------------
> この度、24代目まゆみの引退式を兼ねて、ALPHAの解散式を大々的に行うべく、
幹事に任命されました、ゆりかですm(__)m
> 以後ょろしくお願いします。
> 24代まで続いたALPHAも寂しいですが、今年で最後の代となりました。
>
> そこで、
> 歴代の全ALPHAメンバーを召集し、解散式を開催しようと企画しております。
>
> 日程は
> 2011年8月20日(土)
> の予定です。
>
> まだ未定な面が多く、また、日程も先のコトなので出欠の判断は難しいかもで
すが、
> 詳細は追い追いとして、
> 取り急ぎ、
> 出欠の決意表明だけ
> お願いします!!
> 堀田有利佳
 

90Sのわだしです。

 投稿者:わだし  投稿日:2011年 4月23日(土)09時43分35秒
  教育研究演習の望月先生が退任されました。5月15日に退任を祝う会が八方園で催されます。会の後、明学内にも行くことになっています。(私としては久々なので楽しみなところもあります。)望月先生のゼミを履修していた人、アルファでいるかなぁ。出席してたら、声かけてね。  

偶然

 投稿者:がんちゃん(87J)  投稿日:2010年 8月23日(月)21時39分3秒
  87Jのがんちゃんです。

久しぶりに書き込みをします。
昨日、京浜急行上大岡駅に用事があり、駅周辺を歩いていたら「大野さん」に
偶然遭遇しました。
そう言えば、アルファでなかなか最近会う機会がないなと、ふと思いました。
今度何か企画があれば、ぜひ参加しますので、宜しく!
 

(無題)

 投稿者:しみず  投稿日:2009年 9月12日(土)00時10分14秒
  山田

まいど

ここをプライベートな連絡の場にしちまってすまんす。

連絡しやす。

よろしく!
 

(無題)

 投稿者:しみず  投稿日:2009年 9月 2日(水)23時31分39秒
  まいど

山田、学校に電話した?

オレ、今年の4月から独立したからもう学校には行ってないのだよ。

何かあったか?
 

レンタル掲示板
/11