teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 本日のゲーム

 投稿者:きつね@18禁  投稿日:2009年 5月 7日(木)12時03分39秒
返信・引用
  > No.37[元記事へ]

たぬき@18禁さんへのお返事です。

おいらはぼちぼち補食できたから満足だよ(^0^)
中華の物も思ったよりはよかったし(^0^)


追伸・・・5/10にBBSを変更します。
 
 

本日のゲーム

 投稿者:たぬき@18禁  投稿日:2009年 5月 6日(水)23時03分46秒
返信・引用
  今日は天気がいまいちだったけど楽しかったねヾ('∀'*)ノ
もっとブッシュが濃くなったら耐久ゲームや動物狩りもやってみたいよ
 

Re: ありがとうございました!!

 投稿者:きつね@18禁  投稿日:2009年 5月 5日(火)10時15分55秒
返信・引用
  > No.35[元記事へ]

相馬 木林3 トラさんへのお返事です。

お疲れ様でした(^0^)
また、参加させていただきますのでよろしくお願いします。
 

ありがとうございました!!

 投稿者:相馬 木林3 トラ  投稿日:2009年 5月 3日(日)23時56分49秒
返信・引用
  今日、参加していただいた皆様ありがとうございました。
又、何かありましたらよろしくお願いします。
 

Re: 春の陣ゲーム開催のお知らせ

 投稿者:きつね@18禁  投稿日:2009年 4月22日(水)08時36分34秒
返信・引用
  > No.33[元記事へ]

ショーコム@サバ芸人さんへのお返事です。

大変申し訳ありませんがちょうどその日に他の遠征先が決まっておりますので申し訳ありませんが参加はできません。

また、次回開催がありましたらご連絡いただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。
 

春の陣ゲーム開催のお知らせ

 投稿者:ショーコム@サバ芸人  投稿日:2009年 4月21日(火)04時12分1秒
返信・引用
  新潟SVGネットワーク
突然で申し訳ありませんが、
新潟のサバゲーマーのショーコムといいます。
この度、新潟フィールドご案内で書込み
させて頂きました。
さる5月3日(日)に県外の方々をお呼びして
春の陣というゲーム会を企画しております
ぜひ!ご参加新潟一同お待ちしております。
新潟SVGネットワークミリブロ
http://svg.militaryblog.jp/
新潟SVGネットワーク公式HP
http://www.kashiwazakinet.com/pcgun/f/index.html

http://www.kashiwazakinet.com/pcgun/f/

 

Re: サバゲー

 投稿者:きつね@18禁  投稿日:2009年 3月29日(日)19時41分48秒
返信・引用
  > No.31[元記事へ]

自分たちは、きちんと許可の方は取って私有地などでゲームをやっておりますご心配いりません。
自分が知る限りが無許可でゲームをなさる方や、銃刀法に触れるトイガンなどを持っている方々はいません。
いましたら捕まってしまいますからね。
 

サバゲー

 投稿者:ミツ  投稿日:2009年 3月28日(土)18時52分54秒
返信・引用
  サバゲー興味あります。サバゲーやる場所って許可とってサバゲーしてるんですか?無許可でやったら法律に触れますか?  

参加希望してます^^

 投稿者:panic♂  投稿日:2009年 3月 2日(月)18時40分11秒
返信・引用
  初めましてこんにちは^^panic♂と申します。今年で22歳になる社会人です。私は福島北部の町に住んでいるのですが、つい最近本格的なサバゲーをやってみたいと思い投稿させていただきました。BDUや電動エアガンも購入しある程度装備は整えたのですが周囲にそこまで凝って遊んでくれる方がいないので^^;こんな私でよろしければ、体験入隊させていただけませんでしょうか?良いお返事待ってます^^  

お久しぶりです。

 投稿者:共鳴旅団  投稿日:2009年 2月19日(木)22時25分32秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。
くだんのホームページですが、
右メニューにて作成が終了しました。

またメニューの文字を数種類用意してみました。
ご希望のフォント・オンマウス時の特殊効果があれば、そちらに統一したいと思います。
他にもご要望がありましたらお気軽に。

追伸@ご連絡が遅れてしまい申し訳ありません。
 

レンタル掲示板
/4