teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とうとう・・・

 投稿者:えりこ  投稿日:2003年 5月26日(月)21時02分2秒
  色々ありまして、退職することにしました。
また、飲みに行きましょうね、先輩。
 
 

す、すまんのう・・・・・。

 投稿者:ようすけ。  投稿日:2003年 5月17日(土)22時13分4秒
  ごめんごめん!!早急に送ります・・・・・。
まってて~!!

んで、告知。もうすぐ、この掲示板閉めるかもしれません。
新しい掲示板を作成しました。問題はあれは携帯からみれるのか・・・・?
ってところがあるんで、どうなるかわかりませんが。
一回新しい掲示板覗いてやってください。自作(パクリ)です。
トップページからいけますんで。

http://n-design.jp

 

たにしゃーん

 投稿者:め~た~屋さん  投稿日:2003年 5月16日(金)20時58分15秒
  たにしゃーん! 例のブツ…  

やっぱりね・・・・・。

 投稿者:ようすけ。  投稿日:2003年 5月 8日(木)02時51分35秒
  了解しました!!住所をメールかなんかで教えてください。

で、やっぱり春が来たか・・・・・・。
必要とされている、か。幸せなことだよねぇ・・・・・。

いま、俺は色々あってかなりブルーだよ・・・・・。
たーすーけーてー・・・・・・・。
 

例のやつを

 投稿者:め~た~屋さん  投稿日:2003年 5月 6日(火)21時48分34秒
  たにさーん 例のやつを郵送お願いしまーす…(笑)
GWはお世話になりました♪♪♪


 あのーですねぇ~。早くも春ですわ!
必要としてくれるので~(笑)
 

いやー、大変そう・・・・・。

 投稿者:ようすけ。  投稿日:2003年 5月 3日(土)01時04分24秒
  エリちゃんが言ってるぐらいやから相当つらいのでしょう・・・・・。
まぁ、ちょっとすれば慣れてくるかもよ??っと、気休めになるかどうか?
でも新人賞って事はすごいやん!!オメデトウ!!
でもあんまし頑張りすぎてぶっ倒れたらあかんで・・・・・!
 

死にかけです

 投稿者:えりこ  投稿日:2003年 5月 1日(木)23時28分20秒
  体が持ちません!!!!
ほんとシャレにならないっすよ、まじで。
1年持つかどうか・・・。

しかし、新人賞とやらをゲットしました。
賞状と印鑑つきのボールペンしかもらえないそうですが。
(卒業式ですでにもらっているので意味なし)
 

おっとっと

 投稿者:め~た~屋さん  投稿日:2003年 4月20日(日)19時27分23秒
  ○と□でごまかしたつもりでしたが・…。

すみません(汗)(汗)
危うく、違法行為をしてしまう所でした。あー やっばかったぁ 確かに
違法行為ですよねー。ダメです違法行為!ストップ違法行為!!

ほほっGWはチャンと帰りまーす☆ なんてたって花の10連休!!
これがなきゃやってられまへん(笑)
 

こらー!!

 投稿者:ようすけ。メール  投稿日:2003年 4月20日(日)18時53分57秒
  そういうことはメールで内密に行いなさい。
焼きませんよ。断じて!!違法ですからね!!
ま、GWを楽しみに・・・・・。
ちなみにDWは解説書を買わないとよくわからないと思うよ。
また詳しくは当日に・・・・・。

ちなみに俺は20才のときに医者に酒とタバコを止められました。
のどが大変なことになってたらしいのよね・・・・・。
それ以来たまにのどが痛くなったり熱が出たり・・・・・。
 

何度もすみません

 投稿者:め~た~屋さん  投稿日:2003年 4月20日(日)12時01分21秒
  手抜きサイトを作りました(笑)URLも決まったのでお暇でしたらよろしくお願いします♪

http://www.geocities.jp/edge_photograph/

 

レンタル掲示板
/9