teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なるほど~

 投稿者:tomato  投稿日:2010年 7月 4日(日)10時31分48秒
  おはようございます~(^0^)/
なるほど~そのような経緯があったのですね(^_^;)
僕はたまたま携帯で綾幸さん見れるかな~と思い検索したらいくつかHitしたんでチョット書き込みしてみました(*^_^*)
ひょっとすると、ぶっちゃけトークも可能だったりして(^o^;)
あはは(^_^;)冗談ですよ。
では、またお忍びしに来ますね~(^^)/~~~
 
 

見つけられちゃったw

 投稿者:tamb  投稿日:2010年 7月 2日(金)21時31分8秒
  発見されましたw

旧二人目の掲示板はfree-bbs.jpというところからレンタルしてましたが、機能がやや不足で
スパムが横行した上、管理人不在状態になってどうしようもなくなったので、記憶(書き込み)
を現行掲示板(新二人目)に移植した上で背景をオレンジに、掲示板タイトルをLCLにしてし
ばらく眺めていましたが、やがてNot Foundになりました。

なんだかレイだなぁと一連の作業をしながら思ってた記憶があります(笑)。

その他に三人目というのもあって、それは現行四人目(感想掲示板)の前でした。ツリー形式
で、感想掲示板としては使い勝手がもうひとつだったため、これまた記憶を移植して移行した
わけです。

だから今存在しないのは三人目のみということになります。三人目も昨年のサイトクラッシュ
までは地味に存在していたのですが、今では私のHDの中にひっそりと置いてあるだけです。

二人目を消すのは忍びないので旧二人目から新二人目となったのですが、三人目はサードイン
パクト(あるいはその阻止)を経てスムースに四人目に移行したと考えることもできるので、
これはこれで美しいかと。

はっきり言って単なるアホです(爆)。
 

見つけちゃった

 投稿者:tomato  投稿日:2010年 7月 1日(木)19時35分27秒
  tambさん、ここは一人目?二人目ってある(いる)の?  

おぉ

 投稿者:tamb  投稿日:2009年10月19日(月)04時09分6秒
  よく見つけたな一人目を!
と思ったら検索でわりと上のほうに来るのなw
謎だ。
 

(無題)

 投稿者:タン塩  投稿日:2009年 9月21日(月)22時11分0秒
  訪問記念真紀子  

なんとなく

 投稿者:tamb  投稿日:2009年 7月17日(金)15時43分44秒
  ほしゅ  

ためしに

 投稿者:tamb  投稿日:2008年10月 2日(木)10時57分47秒
  何か書いてみる  

つーことで

 投稿者:tamb  投稿日:2003年11月 1日(土)18時29分2秒
  イタモノ一般の話になってきてるので、二人目に移行ということで。
ここの扱いはちょっと考えます。ちゃんとトップからネタバレ掲示板として
リンクするとか。

http://tamb.cube-web.net/eva_index.htm

 

痛いの定義は難しい~

 投稿者:綾吉メール  投稿日:2003年11月 1日(土)00時54分53秒
  作者が意図的に、読者の心に嫌悪感、消化不良、やるせなさ、其の他諸々の心の痛みを与えることが目的の小説がイタモノと思っております。
僕は
参考になりませんね、僕だと
イタモノ読まないしね~

そして、最近の疑問は
イタイと切ないは似ているがどこからどこまでがイタイでどこからどこまでが切ないなのか曖昧になっているな~僕は。というところです

因みに僕はかなりシンレイに感情移入しているので
ゲンレイの情事はかなり痛くて、読む前に壊れました・・・・
何読んでも連想しちゃうっす・・・DVDBOX観れないな~
 

ん?

 投稿者:ののメール  投稿日:2003年10月31日(金)01時08分48秒
  おお、反応あり。

えーと、整理します。
記憶のノートは痛くもなかったし、壊れもしなかった。
Holidayも同じ。
普通にええ話やったなー、と思います。
ただ「時が、走り出す」とかはもう、話も長いし、今さら(という言い方もなんだが)読む気がしない。ましてや、レイが死ぬのではな。

>「痛い」の定義
「出来のいい話(前提。読み物として「うまく」成り立っていなくてはならない)で、読み手の心に(いい意味でなく)触れた作品。ただ、読後感が悪くても良くても、話としては成り立っているのでちゃんと読める」
ものかな。
じゃあお前自分の話はきちんと成り立ってるんかい!と言われれば、まあ、それなりではあると思っている。

>「壊れる」の定義
己の許容量オーバーな話。「この話は俺には駄目だ、つらすぎる」が度を越したバヤイ。

>「…うん」にやられました
それはなによりだ(笑)
 

レンタル掲示板
/3