teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:16/1383 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

悪いのう

 投稿者:花縒り主人  投稿日:2014年11月14日(金)18時03分59秒
  通報 返信・引用
  俺もねえ、どうしてももう一度行かないと気持ちがおさまらないんだけど、
娘がね「日曜日にお母さん一人に店番させて出かけちゃダメ!」って怖いんだよね。
まあ、そうだと思うんで、俺もそこまでして行くことはできない。
ということで俺の苦肉の策は、店の定休日(水曜日)に朝3時半に出発。現地まで3時間。2時間採って、帰りは高速利用で11時帰宅。そのあと愛妻デー。
どう?水曜日だけれど付き合える?  無理だよね。
好きなことしようと思ったらここまでやらなくちゃだめだわな。
まあ、この計画は機関長には無理だと思うので、
山鳥茸さんかBeekonさんにお願いしてみれば?
でも、たぶん二人とも土曜日に動くと思うんだよね。
最終的には、俺みたいに一人で行くか、息子か誰か誘って行くしかないなあ。
来年に向けて、対策を考えたほうがいいと思うよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/1383 《前のページ | 次のページ》
/1383