teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:33/1383 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Beekonさんのメール

 投稿者:花縒り主人  投稿日:2014年10月31日(金)17時55分55秒
  通報 返信・引用
  2日朝8時に、松本IC⇒野麦街道・新島々セブンイレブンで、飯島さんと待ち合わせになりました。
私が宮本さんを拾って、岡谷方面で三澤さんと機関長さんを乗せて、新島々に向かいます。
待ち合わせ場所で、よい所がありますか。

探索箇所は、安房トンネルから飛騨方面のようですが、ナラ枯れにナメコが無いようで、少し歩いてブナ林の探索になりそうです。
今年飛騨方面は雨がまだ少ないようです。
ですので、ナメコドッサリにはあまり期待が持てそうにありませんがよろしいでしょうか。

ということなので、たぶん6時15分から30分の間頃になると思うけれど、起きれるけえ?
天気もあまり良くないと思うので、それなりの対策を。
 
 
》記事一覧表示

新着順:33/1383 《前のページ | 次のページ》
/1383