teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さとる  投稿日:2008年 6月11日(水)23時24分29秒
  こないだは、2次会に来てくれてありがとう~(^O^)/
皆に会えて嬉しかったし、お祝いしてもらえて嬉しかった(:_;)
出来れば
ishikawa5502@gmail.com
へ住所と名前を下さい。よろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:さとる  投稿日:2008年 5月23日(金)22時11分35秒
  まなみありがとう~☆☆☆

二次会来て貰える人には、会えるのを楽しみにしています☆☆
 

 投稿者:まなみ嬢  投稿日:2008年 5月 7日(水)00時41分50秒
  久しぶりに掲示板みたらビックリw(°0°)w さとる結婚おめでとー(><) まなみ嬢はまだまだ予定ないですわ( -_-) 今年25歳やもんなぁー卒業してもう7年かぁ~みんな忙しいと思うけど集まれたらいいね(o^o^o)  

(無題)

 投稿者:さとる  投稿日:2008年 3月23日(日)21時42分15秒
  結婚しました  

祝みゆ&ふくだ

 投稿者:さとる  投稿日:2007年 8月 3日(金)20時10分9秒
  久しぶり。さとるです。

みゆは幸せそうでなによりです。おかんになってんなぁ~。感慨深いです。

明日は福田の結婚式は出席叶いませんが、康をはじめ出席する人は僕の分も祝ってきてあげてください。

またみんなで集まりたいな☆
 

 投稿者:まなみ嬢&みつえ  投稿日:2007年 7月22日(日)17時49分44秒
  2人でたもちゃんの結婚式に行ってきたよー(^-^)v優しいそうな旦那さんとめっちゃ可愛いベイビーに囲まれて幸せそうでした☆今年の冬こそみんなでボード行きたいなぁ(>_<)みんな社会人なったし年末で☆☆こうへ(^-^)次は一緒に行こね(^-^)vではでは次に結婚するのは誰かなぁ~ヽ(´ー`)ノ  

(無題)

 投稿者:こー  投稿日:2007年 4月26日(木)19時55分29秒
  堀江  

康へ

 投稿者:さとる  投稿日:2007年 4月14日(土)11時52分48秒
  勤務先どこなん?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 4月12日(木)21時08分48秒
  とうとう社会人なってもた…  

(無題)

 投稿者:さとる  投稿日:2006年 4月25日(火)00時56分2秒
  みんなげんき~?  

レンタル掲示板
/10