teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に

 投稿者:piccolo  投稿日:2011年 4月17日(日)15時42分15秒
  書いてみました。2004年以来です。  
 

入院そして

 投稿者:hiro@管理人  投稿日:2004年 8月21日(土)10時24分0秒
  は~い王子久しぶりです。
自分でもビックリしました。いきなりDr.に入院して下さいと言われ、目の前が真っ暗になりました。
でも、今は元気になり元通り仕事もしています。年には勝てません。元々体力はある方じゃなかったけど、
三十路を超えたらガックリと体が動かなくなりました。

北海道寒いんですね。こっちは、また暑い日が復活して嬉しい限りです。自分、夏好きなんです。バテても暑いの
が好き。なんか、子供の頃の良い日を思い出すから。今、リンドバーグの花火って言う曲が流れてたんですよ、
そしたらなんだかセンチメンタルな気持ちになってしまいました。そんな時、王子からの書き込み嬉しかったです。

PS ワシも入院は一度も無かった!
 

入院!?

 投稿者:王子  投稿日:2004年 8月21日(土)10時01分52秒
  お久しぶりです!って言うか大丈夫ですか??隣の掲示版で退院は確認してるけど
ストレスや連日の暑さでやられてるんだと思います。ここ北海道の北見も35度が10日ぐらい
続いて酷い目に合いましたよ(笑
なんせエアコンが無いので。北海道も暑いですよ!
今はお盆が過ぎていきなり寒くなりました。20度ぐらいしかありませんよ。
お互い年も取って来たので体には注意しましょう!
PS・・王子も入院は一度もにゃいです!
 

入院

 投稿者:hiro@管理人  投稿日:2004年 6月 2日(水)17時11分0秒
  突然ですが、入院する事になりました。

潰瘍の具合が良くなく、検査をかねて点滴治療を行う事になった。十二指腸潰瘍だったが、胃にも転移していて良くないらしい。

しばらく更新はないと思われる。
 

優空さんへ

 投稿者:hiro  投稿日:2004年 6月 1日(火)00時22分13秒
  ありがとうございます。ハイツナガトモの管理人のhiroです。

webringの登録ありがとうございました。管理と言っても殆ど放置プレイです。

こちらこそよろしくお願いします。
 

こんばんは

 投稿者:優空  投稿日:2004年 5月31日(月)02時11分40秒
  『いつかすきといって』のリングマスター優空です

今回はwebringへの参加ありがとうございます
認証遅れて申し訳ありませんでした>_<
先ほど、認証させてもらいました^-^;

内容が沢山あって
どれから見ればいいのか迷ってしましました^^
管理は大変だと思いますが
これからも頑張ってくださいね^^


しょぼしょぼなリングマスターですが、これからもよろしくお願いします>_<

http://takenoko.ddo.jp/~clover/

 

yaikoツアー

 投稿者:チケメール  投稿日:2004年 5月19日(水)01時08分28秒
  2004年8月7日横浜みなとみらいで行われる、
「Summer Festival GIRLS TALK 2004」のチケットが、ペアで余ってしまいました。yaikoの興味がある方、yaikoのライブに行きたいけど、チケットが
手に入らない方、お知らせください。

八月七日の土曜日です。
みなとみらい特設ステージのチケット余っています。

定価の6300円×2枚でお譲りします。
 

更に

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 5月10日(月)14時54分9秒
  メッセージBOXとやらもあるらしい....

http://8214.teacup.com/sase/mbox

 

チャットもあるらしい

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 5月10日(月)14時51分42秒
  完全に管理上暴走状態のサイトであります。

なんか、この掲示板と同じスタイルのチャットも使えるらしい。3年目にして初めて気がついた。

http://8214.teacup.com/sase/chat

 

こっちにもカキコ

 投稿者:hiro  投稿日:2004年 5月 4日(火)21時08分23秒
  Dai氏、本日はお疲れでした。

今度は夏に水関係攻めたいっすね。水関係は事故が恐いけど、夏に水は付き物
!!mari&yuriと良い夏を過ごせたら素敵だなと。

バーベキューのページアップしましたので、良かったら来て下さい。

http://sase.maxs.jp/%93%a1%88%e4%89%c604.5.3%83o%83x%83L%83%85/bvk00.html

 

レンタル掲示板
/10