teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


食べすぎだよ~

 投稿者:なっちゃん&和子  投稿日:2008年 6月19日(木)22時12分12秒
返信・引用
  写真いっぱいUPしてるね~^^食べすぎだよ~!見てて凄い食べたくなったぁ!!!!おいしそうなものばっかだね!!!なっちゃんは昨日韓国から帰ってきたよ!
12日の夜(仕事後)から東京に一泊して、北京(1日滞在)で韓国旅行に行ってきたの^^韓国なら地下鉄も全部わかるし、タクシーも乗れるし、ちょっと話せるからもう一人でも行ける感じ^^今度はお母さんも連れて行きたいなぁと思ってるよ^^
 
 

元気ですか?

 投稿者:信ちゃんメール  投稿日:2008年 5月25日(日)09時27分51秒
返信・引用
  元気ですか?
先週金曜日に歯のインプラント手術してきました。特に痛みもなく順調です。今週は28日からハノイに出張してきます。

MIXIに日記を書いていますので、時間があるときにのぞいてみてください。招待状は前回送りましたが、必要あればもう一回送ります。
http://mixi.jp/home.pl

http://mixi.jp/home.pl

 

Re: 食べ過ぎですよ

 投稿者:おとうさん  投稿日:2008年 5月18日(日)17時25分42秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

でも、夕食材料は買ってきましたので、
風呂に入ってから食べようと思います。
 

Re: 初めてきたよ^^

 投稿者:おとうさん  投稿日:2008年 5月18日(日)17時24分26秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

「アル」は、クッキー達を可愛く見せるための
写真です。なんちゃって・・・・。



なっちゃん&和子さんへのお返事です。

> なっちゃん
> これは本格的なHPだね~食べ物の話題がいっぱいで楽しめました!!!
> 横浜にとても行きたくなりました~やっぱり今度行きます^^
>
> 和子
> クッキーとショコラの写真はとても可愛かったのに、アルの写真はあまり可愛くなかったよ><笑 アルだって可愛いんだからもっと可愛い写真を使ってね!!!今度送ります^^
 

食べ過ぎですよ

 投稿者:おかあさん  投稿日:2008年 5月18日(日)16時42分59秒
返信・引用
  ホントに夕飯いらないね!  

初めてきたよ^^

 投稿者:なっちゃん&和子メール  投稿日:2008年 5月18日(日)15時02分48秒
返信・引用
  なっちゃん
これは本格的なHPだね~食べ物の話題がいっぱいで楽しめました!!!
横浜にとても行きたくなりました~やっぱり今度行きます^^

和子
クッキーとショコラの写真はとても可愛かったのに、アルの写真はあまり可愛くなかったよ><笑 アルだって可愛いんだからもっと可愛い写真を使ってね!!!今度送ります^^

http://marice1048.blog63.fc2.com/

 

Re: 新しいデジカメ

 投稿者:お父さん  投稿日:2008年 5月10日(土)15時19分22秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

カメラは薄いのですが、思った以上に重さを感じます。
118gですが、薄すぎてなんかバランスが悪く持ちづらいです。
ただし、邪魔にならず、良い買い物をしたと思います。
 同じメーカーのカメラをあっちゃんにも買ってあげました。
画素数は800万ですが、重さは100gなので、たぶん本人は
満足してると思います。


康子さんへのお返事です。

> いいのを安く買えて良かったですね。うちのよりかなり薄そう。軽いでしょう。
 

新しいデジカメ

 投稿者:康子メール  投稿日:2008年 5月 9日(金)15時49分10秒
返信・引用
  いいのを安く買えて良かったですね。うちのよりかなり薄そう。軽いでしょう。  

元気ですか

 投稿者:おかあさん  投稿日:2008年 5月 2日(金)21時48分51秒
返信・引用
  帰ってきたらジンギスカンを用意します.  

明日(18日)晩飯行く?

 投稿者:信ちゃんメール  投稿日:2008年 4月18日(金)22時27分44秒
返信・引用
  明日は出勤のようなので、川崎で待ち合わせて晩飯行きますか?
メールください。
 

レンタル掲示板
/2