teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ついに1万カウント突破!!

 投稿者:中馬 直哉  投稿日:2011年 7月 2日(土)10時20分43秒
返信・引用
  みなさんでFACEBOOKしませんか?

けっこう楽しいでおま~

アカント作らんとあかんど~(ワラ)
 
 

うぉーい

 投稿者:若松 郷平   投稿日:2011年 4月16日(土)10時40分48秒
返信・引用
  早くも掲示板廃れてきてますが、竜兵会もほったらかしですが、見てる人いないかもしれないけど勝手に宣伝します。

4月18日月曜日より、Aコープの霧島店・姫城店・隼人店・国分西店・国分店の5店舗でうちの鶏刺しを試験的に置いてもらえることが決定しました。

苦節4ヶ月!(短かっ!!)
うちの社運が賭かってます!
つーか、俺の人生が賭かってます。
かわいい娘が2人いるんです。
楽な暮らしをさせてやりたいじゃないですか!
俺もいー暮らしがしたいじゃないですか!
若MAXも万札で汗を拭きたいじゃないですか!
みんなで若松をセレブ界へ送り出してやりましょう!!

つーことで、Aコープに置いてもらえるのは朝挽きと言って、その日の朝処理をした新鮮な刺身だから、ちかっぱうみゃーことこの上なしだよ。
下心なんか一切ない!
ただみんなに美味しい鶏刺しを食べてもらいたい!
みんなの口コミが広がって俺のふところが潤うという寸法さ!

目印は『霧島の朝挽き鶏』というシールだ!!
さあ国分隼人のみんなAコープの精肉コーナーへ走れ!!

18日からね。
よろしゅうm(__)m

竜兵会いつしよ。
忙しいがよ。



 

今日…

 投稿者:松尾 かずこ  投稿日:2011年 2月18日(金)21時16分4秒
返信・引用
  第一高校に用事あったんでいってきたついでに田中先生とも話してきたよ~キラキラ先生は4月に入ると忙しくなるみたい。3月は末のほうなら平日でも飲み会は大丈夫なんだって~OK 飲み会楽しみにしてました´▽`♪x3  

お久氏

 投稿者:若松 郷平   投稿日:2011年 2月18日(金)09時54分40秒
返信・引用
  新燃やらインフルやら飲みやらガロやらばたばたしまくりでお久しぶりです。
田中先生とも話が出来ておらず、竜兵会の件も進んでおりません。
そのうち開催致します。
みなさん元気ですかー?
元気があればレギュレイス青にも勝てる。
いくぞー!!

今日もみなさんの幸せをお祈り致します。

左打ちに戻してくれ。
左打ちに戻してくれ。
左打ちに戻してくれ。
左打ちに戻してくれ。

戻してるっちよ。
 

中目黒って事で

 投稿者:橋口  投稿日:2011年 1月28日(金)07時05分14秒
返信・引用
  明日の連絡。
お店はまーやんに予約してもらいましたありがと。場所は中目黒なのでお間違いなく。1/29 18時中目黒駅集合。
以下、お店情報です。
リゴレット ショートヒルズ
03-5773-1241
東京都目黒区中目黒1-2-13
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13060221/
 

 投稿者:みつ  投稿日:2011年 1月25日(火)01時55分20秒
返信・引用
  むい。

偶然は必然と必然が組み合わさった結果で起るため
偶然は存在しないという学者が多々いるらしい、、、
わかるようなわからないような。。。いや、やっぱ、理解無理(+o+)

場所さー、まさやくんが中目黒のおいしいとこ知ってるから
って言ってたから任せようよ。でも渋谷がみんな集まりやすいかな。
1月幹事ハッシー頑張ってm(__)m
 

一週間前連絡

 投稿者:橋口  投稿日:2011年 1月24日(月)23時50分23秒
返信・引用
  先日は、久しぶりに洋一に会えて楽しかった。何年ぶりだろう?

んで、こちらにも一週間前連絡。
1/29土曜日は、第一関東支部の新年会です。18時前に集合でお願いします。
場所は、渋谷か中目黒どっちでしたかね?
みつどっちだっけ?
 

地方都市伝説①

 投稿者:若松 郷平   投稿日:2011年 1月24日(月)08時18分36秒
返信・引用 編集済
  退場にビビって活動を自粛しておりました。

突然ですが、インフル鬼塚君。完治したか?ちょっと君に話があるんだけどメールでテル番教えてくれ。10月28日の投稿でメアド載せてますので。
元金保証でなんちゃらとかじゃないよ。
今後のあなたの人生を劇的に変えてしまうかもしれない。
信じるか信じないかは、あなた次第です!!

デスノートテレビでやってたねー。放送予定とか知らなかったんだけど、なんかよくこういう事あるのよねー。分かる人いるかなー。
俺も『何か持ってる』のかもねー。
結石の原石を持ってるとは医者に言われてたんだけどねー。
出てきませんなー。

まぁ鬼塚よろしく。
 

(無題)

 投稿者:みつ  投稿日:2011年 1月19日(水)00時32分29秒
返信・引用
  イエロー1枚目。
累積5枚で退場。


とすると4枚まで全力を尽くされそうなので、
2枚で退場。

んー、でも、玉にはいっか♪
 

KIRA

 投稿者:若松 郷平   投稿日:2011年 1月17日(月)08時59分14秒
返信・引用
  やっぱマーチか((+_+))それでは遠慮なく書かしてもらうぞ。

川越雅史 1月18日

パチンコ玉屋中洲店にて、北斗の拳を打つ。
1500を超えるハマりにあい、パチンコ玉でオチ○コをいじりだす。
当りを引くがオチ○コいじりを止められず午後4時、ラオウ昇天の直前にトイレにて昇天。

怖えー。KIRA容赦ねー。

L(みつ)、これアウトなら君のデスノートで僕を止めて下さい。

こんな僕と友達でいてくれる皆さんに感謝。
今日も一日がんばろー。

ナヲヤ、今年もエロいねー\(◎o◎)/!愛してるぜ。
KARAなんかいいよね。

 

遅くなりすぎましたm(__)m

 投稿者:みつ  投稿日:2011年 1月16日(日)19時50分55秒
返信・引用
  東京へ戻ったら強烈な現実が待っていて今頃となりました。
同窓会が楽しかったことのギャップも手伝い。
ぜんぜんハッピーマンデーでもなく。

たいへん遅くなりましたが、
若松さま、松尾さま、各組の取り纏めしてくれた方々、
お疲れさまでした。ありがとうございました。
東京来た時はご連絡ください。もてなします。

会社の人と話したのですが、
ミソジの同窓会で40/140というか40は誇れる内容のようです。

遠いとこから来てくれた方、
正月家庭があるのに来てくれた方、
仕事で忙しいのに途中からでも来てくれた方。
みなさまのおかげで、
楽しい時間を過ごすことができました。感謝感謝です。


東京で今の仕事は、正直つらいです。
でも、今回もそうだけど、結婚式やらで帰った時とかも、
みんなとしゃべって、勝手に勇気をもらいます。
それでまた頑張れます。
いまだにチビで、子供は、みんなに助けられています。
ありがとうございます。

仕事も頑張るし家庭も守るパパだったりママだったりな人。
どんな不条理もどんな環境も受け入れて頑張ってる人。
二人分も三人分も働いている人。

みんなすごいな、自分はまだまだ、そんな感じです。

で、関東の方々、29日また楽しみましょう。
なんかうちも名前付けようよ、なおや?

>遅くなったがともくんへ
ばーか。
国語はまさせいとセブンくびふりだったからしょうがないだろ。
大阪、明日大雪らしいど。

>まーちへ
匿名はだめですよ。
次回から即削除しますよ♪
 

不覚汗

 投稿者:インフル鬼塚  投稿日:2011年 1月16日(日)14時42分10秒
返信・引用
  医療に従事しながらインフルエンザにかかってしまうとは汗

寒いですね´Д`みなさんも気をつけてください!!

なりちゃん逃げませんよOKむしろ逃げられそうやから追っかけて行くぜウッシッシ
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:瀬崎  投稿日:2011年 1月15日(土)20時04分15秒
返信・引用
  先日の同窓会、本当に楽しかったです。
話したことない人とも喋れたし、いい機会でした☆

尽力してくださった方々、ありがとうございました!!!次回はもう少し協力させていただきます!

郷ちゃん、お休みの日にご来店とは・・・
残念すぎます。
また覗いてみてね。

そして、竜兵会・・・是非参加させてください☆
仕事でない限り、行きます!

またまた寒いですね。皆様インフルエンザにもお気をつけて下さい!
 

(無題)

 投稿者:匿名係長 中馬  投稿日:2011年 1月15日(土)18時41分22秒
返信・引用
  DO窓会楽しかったですぅ~!!よか思ひ出ができたYO!
また、こういう機会が今後、各地でひろがっていく~
なんかこういうの素敵やん☆

昨日、まつたか子主演「告白」DVD化により、見ました。
めっちゃおもしろかったケド、萎えました↓まぢさげぇ~↓
あんなクラスに生まれなくてよかった!!
第一高校でよかったと少しだけ思いました。。。。
(嘘)いちご120%よかったよ!!





みなさんも子育てには気をつけなはれやぁ~!!



PSP:>>はっし~へ
新年会は仕事の関係で、時間上困難なため、次回に期待します。
ご麺なさい。







 

(無題)

 投稿者:まーち  投稿日:2011年 1月15日(土)18時26分4秒
返信・引用
  うん、分かった。
すまんねm(__)m
 

samuiyohonto

 投稿者:若松 郷平   投稿日:2011年 1月15日(土)10時00分46秒
返信・引用
  おー、東京もかー。ハチ公前集合みたいなの憧れるよねー。タカプラ前飽きた。

なりちゃんきゃわゆいから家まで追いかけて行くよ~(-。-)y-゜゜゜逃げてみろ。

めんどくさいんだけど、アシスト王。(意味の分からなさ具合とみやたっちと言うプレミアな呼び方から推測するにマーチ!?違ったらごめんm(__)m)
俺のデスノートに書いてバスケ出来ないようにしてやるから本名名乗れ。

以前、匿名が乱発して(俺も含む)廃れて行った歴史があるので匿名はGODが消すことになってんだけど。GODなんしちょっとけ?クッパに跳ね飛ばされて入院中?

まぁ別にいいんだけどさ、いきなり消されたら気分わりーかなーと思って。好きにして下さい。
 

こんばんは

 投稿者:橋口  投稿日:2011年 1月13日(木)23時45分29秒
返信・引用
  同窓会楽しかったようですね。
参加したかった…

ここで告知して良いか分からないけど、第一関東支部員へ連絡。

12/29の忘年会(8名参加)に続いて、
1/29に新年会やります。場所は相変わらず渋谷。時間は18時くらい集合で。
メールのお返事お待ちしてます( ´Д`)y━・~~
 

(無題)

 投稿者:アシスト王  投稿日:2011年 1月13日(木)23時35分51秒
返信・引用
  上はXL(ノ_<。)

みやたっちにも
会いたいo(^-^)o

安西先生
バスケがしたいです
( ̄ー+ ̄)
 

楽しかった!

 投稿者:大山 奈里子  投稿日:2011年 1月13日(木)21時27分4秒
返信・引用
  こんばんは!!遅くなりましたが、同窓会、とっても楽しかったです。一瞬にしてあの頃にもどれて、参加できて本当によかったです。企画してくださった方々、まっつん、本当にありがとうございました。まだまだ、お話できなかった人たちもいるので是非とも、また、企画をお願いします!!
都城のイオンって、仕事帰りやら、普通に汚い格好で歩いているよ!若松君、私も逃げるように去っていくかもしれないけどその時は、捕まえてねランナーみんな、近くにいるもんなんだね~嬉しい。
鬼塚君、勉強会では逃げないでね~!!
 

竜兵ねキラキラ

 投稿者:松尾 かずこ  投稿日:2011年 1月13日(木)19時18分21秒
返信・引用
  あ~れ~は~ わざわざ郷平の『平』の字をいれて『竜平』にしたんぢゃぁん^▽^パーってなとんちのきくあたしじゃないデス ̄_ ̄ フツーに間違いますた^o^;
都城イオンで遭遇ねビル♪x3これで今夜は安眠だよzzzzzzあたしもじいの家が都城だからイオンはよく出没=3その時はよそよそしくならないよう笑顔心がけますハートx2
 

あ、だった

 投稿者:若松 郷平   投稿日:2011年 1月13日(木)16時32分10秒
返信・引用
  ヤクルトのおばちゃんがマスクしながら持ってきたよ。

『カゼひいちゃって。てへへっ。』だって。

笑えませんな。

まだまだ寒いので皆さんカゼひかないようにm(__)m

大口は史朗のせいで観測史上最低気温を更新・・・・・・。
 

むむむむむむむむむむむむ

 投稿者:若松 郷平   投稿日:2011年 1月13日(木)16時19分10秒
返信・引用
  かずこさーん、兵が間違ってるぞー。俺がハンチングかぶって行かなきゃならねーぞー(-。-)y-゜゜゜
竜兵会については、近場の人が来てくれればと思ってるんだけど、遠方から来てくれる分も大歓迎です。が、無理はなさらずに。あくまで竜兵会なので。

きゅら、C&Kはお前が行ける時に同行させて。散々大口叩いてますが一人で行くのはずいじゃーん。

なんか福岡でもオーシャンズの集まりがある様で。いーですな(@_@)マルシアが言うところの『ロウソクの火』が着実に広がっておりますな。

昨日はマイファミリーでヴィトン覗いてみたんですが、ともちゃんに会えずでした。
そして、靴の取り扱いがなくなってました。たぶん。買えないけど。
サングラスかっこいーのがありました。買えないけど。
山形屋とか年2回ぐらいしか行かないのに。残念~。下津曲っ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

下津曲は国分中野球部です。3年ぐらい前はそこそこ受けたんです。国分では。

ちなみに、あんなとことは都城のイオンです。なにそれ(@_@;)
私いろんな所に出没しますのでみんな油断するなよ。魂持って行かれるぞっ\(◎o◎)/!

テトリス王はコウタローの結婚式来れるのか??おみゃーとも馬鹿したいぜよ。
 

竜兵会☆

 投稿者:白倉  投稿日:2011年 1月13日(木)00時38分32秒
返信・引用
  竜兵会イイネ( ̄∀ ̄)
2回目の成人式もしなきゃ♪♪楽しそ(≧∇≦)

郷ちゃーん!!
ドメイン解除できてる。と思う…(+×+)メールしてみてくださいm(_ _)m
そういえば、お宅のコ、ウチの弟とマリオカートでギャーギャー騒いでましたぞ( ̄∀ ̄)
あっっ!!
2月20日にキャパルボでC&Kのライブがあるよ↑私は初午祭で無理そうだけど…(┳◇┳)
ヒマだったら行ってみて♪
 

こうなったら…

 投稿者:松尾 かずこ  投稿日:2011年 1月12日(水)19時09分6秒
返信・引用
  2回目の成人式もやっとこうキラキラ 10年後…まだ先な気がするケドあっちゅ~間なんだろね^o^; ぢゃ10年後は魚民でいいかなビール
しかぁし10年後はやっぱ期間あきすぎるから手短に竜平会開催しまっしょい♪x3
ひとまず…昨夜は若松くんと鬼ちゃんがどこで遭遇したのか気になって一睡もできませんでした!!!!
 

11

 投稿者:由美ぼん  投稿日:2011年 1月11日(火)23時36分50秒
返信・引用
  こんばんはパー11卒業生の三十路同窓会、楽しかったです´▽`企画&運営のみんなありがとうございます^o^4組だった前田由美です^皿^
今日は2011年1月11日で、11年度卒業生であることに加えて、大学では入学年度でイチイチと呼ばれ、何のご縁か、現在サッカー部(イレブン)の顧問をしています。⑪という数字に囲まれてるなぁ。と思ったので、ふと書き込みました汗

今回の同窓会がきっかけで、福岡でも集まることになり、HAPPYですドキドキ
また参加できたら行こうと思います。みなさん、また会いましょぉ^v ゜
 

(無題)

 投稿者:小野原太一  投稿日:2011年 1月11日(火)22時59分8秒
返信・引用
  偶然の遭遇・・・いいね~(^0_0^)誰か見かけないかな~!
2月はなかなか忙しいな(-_-)でも予定あえば竜兵会行ってみたいね。
また,見に来ます(^_^)/~
 

(無題)

 投稿者:アシスト王  投稿日:2011年 1月11日(火)20時28分45秒
返信・引用
  リバウンド得意じゃないな!!
クイツクけど!
足元Mサイズやね!

泥にまみれろやね!
 

場所というよりは

 投稿者:鬼塚  投稿日:2011年 1月11日(火)20時01分5秒
返信・引用
  思いがけなかったのと初対面で緊張したのが一番かもウッシッシ汗
俺も恥ずかしいから内緒にしといて(ノ∀<*)

竜兵会も予定が合えば是非参加したいね!!
 

ふりむけばヨコシマ

 投稿者:若松 郷平   投稿日:2011年 1月11日(火)09時45分22秒
返信・引用
  ニューフェイス歓迎!!
鬼塚、あんなとこで会ったからかな、すげーよそよそしかったぜ。あんなとこで会わなければよそよそしくなかったのかな?でも恥ずかしいからあんなとこで俺に会ったことは秘密にしといてよ!それにしてもまさかあんなとこで・・・。

マエミチ久しぶりやね。同窓会来なかったから国分で見かけても声は掛けません。
ひざカックンして去ります。

竜兵会に触れてくれたのはカズコさんだけか。いつも拾ってくれてありがとうm(__)m
男子バスケ部より拾うな。リバウンド王だな。もうちょい様子見ようと思いますので。

白きゅらドメイン解除したかー?正月はうちのチビちゃんがお世話になったみたいでm(__)m
C&Kのブログ見てたら2回目の成人式とやらをやったファンキーなアダルト方がいるようで。
いーねー。パクるぞ。10年後。いいものはすぐパクる。流行には流されたくないがいいものはいい。
やるぞ。


お好み焼きはおかずになる。
たこ焼きもなる。
天ぷらはならない。
トマトは果物じゃないしまずい。
KARAはなんかいいと思う。流行には流されたくないが。

 

(無題)

 投稿者:香川  投稿日:2011年 1月10日(月)10時19分2秒
返信・引用
  遅くなりました。ヨコシマ香川です(´∀`*)
先日の同窓会お疲れさまでした!!途中までしか参加できなかったので、
全然時間が足りませんでした(ノω・、)みんな素敵な大人になってたなぁ~

うちの課長がいっつも言ってる。
何千ものロウソクも、一本のロウソクより火を得ることができる。
だがそれによって最初のロウソクの命が短くなることはない。
幸福も、人と分かち合って減ることはない。

せっかく繋がったご縁、これからも同窓会続けて行きましょう☆ミ

 

やっと

 投稿者:鬼塚晋一郎  投稿日:2011年 1月 9日(日)15時59分26秒
返信・引用
  掲示板見つけた汗

先日の同窓会お疲れ様でした。企画、開催に携わったみなさんありがとうございました!!とても楽しく時間があっという間に過ぎみんなと話きれなかったのでまたの機会楽しみにしてます^▽^

郷ちゃん今日びっくりしたわ汗まさかあんなとこであうとは思わんかったからなんかよそよそしい感じになってしまったよウッシッシ汗またゆっくり話したいね^▽^
 

(無題)

 投稿者:小野原太一  投稿日:2011年 1月 9日(日)15時31分5秒
返信・引用
  なかなか書き込む時間がなく今になってしまいました。先日の同窓会はありがとうございました。久しぶりにいろいろな人に会えて嬉しかったです。企画された方々お疲れ様でした。
いろいろ話したいこともありましたが,みんなとは話せませんでした。またの機会を楽しみにしています。今は東市来(串木野の隣)で働いています。機会があれば声をかけてください。
 

一週間あっという間…

 投稿者:松尾かずこ  投稿日:2011年 1月 8日(土)23時34分30秒
返信・引用
  同窓会から即仕事はじめになりここ見るの今になっちゃいましたTдT 度重なる人数集計に協力してくれたみんなありがとうハートx2 ブーブー言う人もなくほんと~に助かりましたキラキラ
あと田中先生の飲み会も日にちさえあえば全然参加しまぁす^o^場所は国分がありがたいけどなぁ…
 

(無題)

 投稿者:前田 美智子  投稿日:2011年 1月 8日(土)01時38分59秒
返信・引用
  こんばんは~↑
同窓会同日に熱を出した残念なまえみちです汗
連絡もらってから、楽しみにしてただけにホントに残念でした´Д`日頃の行いかねぇ汗
同窓会で飲めなかった分、今、焼酎飲んでますウッシッシ
会費について尋ねたところ、2次会参加者で負担してくれたとのことで、すみませんでした汗ありがとうございましたクローバー
同窓会企画から携わっていろいろと調整してくれた皆さんお疲れさまでしたハートx2
月に3~4回は国分に帰ってるけど、誰とも会いません'_';見かけたら、優しく声掛けてくださいv▽v
 

(無題)

 投稿者:まーち君  投稿日:2011年 1月 8日(土)00時18分40秒
返信・引用
  Love&Peace
やねウッシッシ

企画のみなさん
ありがとう*^_^*


俺も後半グダグダやった汗

 

第二報

 投稿者:若松 郷平   投稿日:2011年 1月 7日(金)11時15分43秒
返信・引用
  おはようございます。
長い夢から覚めたワカマツコ・デラックスです。

有岡さん昨日はどうも。
昨日、田中先生に会いに鳥刺し持って我らが母校に行ってきました。
小一時間ぐらい立ち話をした後、多目的ホール(体育館?)を見渡しました。
11年ぶりの風景は大変懐かしく、同窓会の余韻もあり、青春の日々が鮮明に蘇りました。
まぶたを閉じ、いつまでもここに居たいと一瞬思いましたが、ちょうど昼休みで在校生たちの『変なおじさんが感傷に浸っている。危ない危ない。』という視線に耐えられず、『お前らがまだオムツしてた頃、俺もここでブイブイ言わせてたんだぜ!』と心の中で叫びつつ、追いやられるようにデラックスは帰っていきましたとさ。めでたしめでたし。

はい。前節が長くなりましたが、田中先生も口では『お前らの学年はデキが悪かったからなー』と言いつつも、同窓会に参加したかったようで。話をしているうちに国分で飲んかたしようぜってことになりました。1組だけでは集まらないと言ったところ、他のクラスも授業持ってたし懐かしい奴らと会いたいなー。何か企画してくれよ。と言われたので一応声は掛けてみます。ってなったんだけど。
みんな1月はバタバタだと思うので、2月ぐらいに出来ればなと思います。同窓会でも鹿児島支部会でもなく竜兵会ぐらいの位置付けなのでノリで参加してもいいよって人がいれば教えて下さい。ちなみに参加者いなくても飲みはします。よろしこ。
下手したら、シロ―と俺と先生だけかも。
 

(無題)

 投稿者:守屋 茂郎  投稿日:2011年 1月 6日(木)01時37分26秒
返信・引用
  守屋(兄)です。1次会のみでしたが同級生の変わらぬ元気そうな様子が見れて良かったです。
みんな温かくて根暗なワタクシもテンション上がりました↑
郷ちゃんはじめ開催に手を尽くして下さった幹事のみなさん本当にありがとうございました。
次はもっと積極的に協力させて下さい。今回会えなかった方含めまた再会したいす!
 

(無題)

 投稿者:中野 涼介  投稿日:2011年 1月 5日(水)15時59分41秒
返信・引用
  同窓会お疲れさんでした。確かに楽しかった!
今回参加出来なかった人の為にもまたやろう♪
みんなで盛り上げて、またやりましょ。
 

おつかれさまでしたー

 投稿者:有岡  投稿日:2011年 1月 5日(水)14時50分25秒
返信・引用
  同級生に会えるっていうだけで、こんなに嬉しいものなんだなぁとほんのり感激してました。
同窓会、本当に楽しかったです。
そのせいかあっとゆーまに終わっちゃって、
みんなと喋りたかったのに全然時間が足りなかったです 笑
企画、実行に携わった方々、いろいろ大変だったと思いますが、本当にありがとうございました。

またぜひ会いたいです。
だからまずは…11期生鹿児島本部に一票!!
 

お疲れ様でしたm(__)m

 投稿者:若松郷平  投稿日:2011年 1月 3日(月)04時06分24秒
返信・引用
  みんな夢の中ですか?
俺地元だと知り合いに会ったりで後半ぐだぐだだったけど、思ってたより500倍位楽しかったです。言い過ぎた。
楽しかった方はまた皆に会える様に掲示板を盛り上げて行きましょう。

遠慮し過ぎは人生をつまらなくする。図々しく生きよ!笑ったもん勝ち。にんげんだもの。    ミッツを
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:香川  投稿日:2011年 1月 2日(日)09時44分9秒
返信・引用
  日程1月2日 1次会18時から国分 神楽。2次会20時45分から国分 わたみん家

だそうです(´∀`*)

ちなみに神楽は、市役所の近くのうどん屋さん(ふくふく)の裏にあるビジネスホテルの一階ですよ☆
 

(無題)

 投稿者:ハズカシイ  投稿日:2011年 1月 1日(土)20時43分31秒
返信・引用
  すみませ~ん汗
明日、何時にどこですか!?

連絡あったはずですが、また、この掲示板でもお知らせがあったんでしょうが、記憶してませんでした↓お手数おかけしますが、教えてちょんまげ=3
 

(無題)

 投稿者:中野 涼介  投稿日:2010年12月31日(金)19時54分26秒
返信・引用
  鹿児島に帰ってきました。年明けに元気な姿でみんな会いましょう♪

それでは、よい年明けを☆
 

(無題)

 投稿者:溝口 朝仁  投稿日:2010年12月31日(金)19時21分4秒
返信・引用
  雪?なにそれおいしいの?
島もサムイけどね
史朗ほどじゃないけど

いけないけど2日超楽しそうだなオイ ちっ
誰か写メしてね

国分のニワトリ屋は偽者だからな  騙されんなよ
徳之島の皆様、森鶏卵をよろしくお願い致します。

あとミツよ、お前の文章は超読みにくい。国語からやり直せ。ケツ蹴っ飛ばすぞ。

皆さんよいお年を。

 

ぶっちぃ~ ̄_ ̄

 投稿者:松尾 一都  投稿日:2010年12月31日(金)18時41分35秒
返信・引用
  変更しときやしたよOK
しかぁし 一次会会場よりもうこれ以降は変更できないと釘さされました!!
な~の~で~、一次会40名にて打ち切りです!!!!
お願いしますね、みなさんハートx2
ではでは、ホワイト大晦日、風邪などひかないようにお過ごしください´▽`
 

寒いよー

 投稿者:若松郷平  投稿日:2010年12月31日(金)16時52分19秒
返信・引用
  みなさんのお陰で同窓会何とか形になりそうですね。
本当にご協力ありがとうございましたm(__)m
2日はみんなで楽しみましょー!!
それではよいお年をー☆
 

大雪

 投稿者:大渕 雄平  投稿日:2010年12月31日(金)13時41分42秒
返信・引用
  こんにちは

おそらく鹿児島在住の中では一番の積雪でしょう
30~40cm積もってる
へこむ

急ですが4組男子人数変更があります

1次会 9人→8人へ
2次会 6人→7人へ
変更となりました

松尾様、まだ予約変更可能なら宜しくお願い致します
手間取らせてまじごめん
 

(無題)

 投稿者:中村容子  投稿日:2010年12月30日(木)23時00分49秒
返信・引用
  こんばんわ。

松尾、ありがとう!瀬埼ともちゃん、お役に立てずにごめんねー!

二次会からしかも途中参加ですが、楽しみしてます。

関東でも同窓会あったんだね☆


みなさん、よいお年をお迎えくださいね。
 

関東支部初参加

 投稿者:平原(2組)  投稿日:2010年12月30日(木)12時02分24秒
返信・引用
  昨日は12年ぶり(!)にみんなに会えて楽しかったです!
途中で帰ることになり非常に惜しかった。
またぜひぜひ参加させてください。

てかみんな全然変わってなかった~。びっくりした。
 

人数集計結果ですミ・ω・ ミ

 投稿者:松尾 一都  投稿日:2010年12月29日(水)07時15分28秒
返信・引用
  一次会 一組男子 5人 女子4人 二組男子 1人 女子 8人 三組男子 7人 女子 3人 四組男子 9人 女子 4人。計41人。二次会 一組男子 5人 女子3人 二組男子 4人 女子 3人 三組男子 7人 女子3人 四組男子 5+1(わっきー参加)人 女子3人。計34人。
以上で把握してます^o^
間違いや変動あったら教えて下さぁい↑
 

レンタル掲示板
/7