teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あいかわらず

 投稿者:みちお  投稿日:2009年 5月14日(木)22時27分46秒
  まったくかつようされてないなあ  
 

なんとっ!!

 投稿者:みちお  投稿日:2008年 9月23日(火)23時39分31秒
  3年半ぶりに投稿。
もはや誰も見ていないであろうこの掲示板。残っていたこと自体びっくりだけ
ど、URLを覚えていた自分にもびっくり。この記憶力、何か別のことに使え
れば…。もったいないもったいない。
 

(無題)

 投稿者:みちお  投稿日:2005年 4月14日(木)22時30分19秒
  うお~、久しぶりのかきこみだ~。
って、きっと誰も見てないんだろうな…。
仕事がんばってますよ。

ところで。歓迎会多すぎっ!!Σ( ̄□ ̄;)
 

便乗。

 投稿者:ますた  投稿日:2005年 2月25日(金)02時40分15秒
  You、消しちゃいなよ!やっちゃいなよ!

部屋の片付けがしんどくなってきたw
 

暗中模索

 投稿者:ぬ~  投稿日:2005年 2月24日(木)09時20分4秒
  ある意味、私は4月から路頭に迷いますが?(笑)

PCのデータ整理?
You、全部消しちゃいなよ!(ジャニさん風味)
 

あぁ、引越し。

 投稿者:みちお  投稿日:2005年 2月23日(水)13時14分45秒
  ひっこしだねぇ。
オイも昨日不動産屋に行って解約手続きしてきたよ。
これで、もしも卒業できなければ4月から路頭に迷います。

PCにあるデータを整理しようと思ったら、これまで不精していたせいで
とんでもないことになってきた。…めんどい。…でも整理せんとハード
の残りが少ない。…ウムム(--;)。
 

みんな引越し

 投稿者:ぬ~  投稿日:2005年 2月23日(水)09時18分26秒
  うい~す。
みっちー、ますた修論お疲れさんです。

事情は前に電話で話した通りです。
引越しの準備せんとな~・・・
いろいろ面倒なんだけど。

 

おつかれ~

 投稿者:ますた  投稿日:2005年 2月22日(火)02時55分9秒
  おっす。ます~たです。

ミッチ-も修論終わったか~。おつかれさんですm(_ _)m
俺は先生から「審査合格です」って連絡きて安心しつつ、
事務で単位も確認してようやく実感がわいてきました。
心配性なんで、安心するまで多少時間がかかったかも^^;

今は引越しに備えて部屋の片付けをしとるよ~。
旅行するお金もないからねw
ラーメン食べにまちゃのところにでも行こうかな~。

ヒマなときにメールくれや。
でわでわ。
 

あ~。

 投稿者:みちお  投稿日:2005年 2月22日(火)00時14分59秒
  修論終わりました。
ご苦労様です。ありがとうゴザイマス。
結果は、いまだ明かされずです。
果たして卒業できるのやら…?。

週末までは好き勝手やっておりましたが、今日からは気を引き締めなおして
後輩の卒ポスのサポート&卒業へ向けての残務処理に明け暮れる所存でゴザイマス。

それと、引越しへ向けても活動せねば。
部屋の解約手続きほっぽっといたら、不動産屋から督促がきてまった。
そんなわけで、明日は不動産屋です。
業者にも予約を入れなければ。
あぁ、やることいっぱい。

4月、ミチオはいったいどこにいるのだろう…?。
 

あした。

 投稿者:みちお  投稿日:2005年 2月10日(木)02時21分21秒
  審査員の先生方の前でプレゼン。
う~ん、どうしよう(--:)?。
きっと準備しても、それを上回ることをつっこまれるんだ
ろうと思いつつも、悪あがきをせずにはいられない性分。
あぁ、来週には最終審査会。
でも、来週には最終審査会。
何だかんだで、こんな時期になってしまったよ。
で、…卒業できるんだろうか?。不安です。

そんなわけで、元旦以来伸びっぱなしだったヒ
ゲを明日そります。きっとこの後の人生でこん
なに伸びることも無いだろうと思うと、なんだ
か寂しい気持ちです。
 

レンタル掲示板
/9