teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お大事に~

 投稿者:こだき  投稿日:2006年 4月23日(日)11時58分38秒
  ところで例の件はどうなりました?
そのうちメールしますよっと。
 
 

あうー

 投稿者:おおきメール  投稿日:2006年 4月21日(金)19時00分7秒
  風邪ひいたぁ  

なんか

 投稿者:おおきメール  投稿日:2006年 4月17日(月)22時47分41秒
  駅の下のいつも止めている駐輪場に
忠犬ハチ公のような犬がいました。
首輪もしていたので飼い犬とは思いますが
飼い主は何処?
 

ねたが。。。

 投稿者:おおきメール  投稿日:2006年 4月16日(日)21時43分57秒
  ないよ。
発見しなきゃ。。。
 

四月

 投稿者:おおきメール  投稿日:2006年 4月 2日(日)22時10分17秒
  「子ぎつねヘレン」が見たい。

>こだき
いろいろ面白い?話を聞かせますよ。
おたのしみに。。
 

今度

 投稿者:こだき  投稿日:2006年 4月 2日(日)12時46分15秒
  会ったときにでも話聞かせてください。
楽しみにしてますよ~。
 

つれづれ

 投稿者:おおきメール  投稿日:2006年 3月27日(月)20時29分48秒
  19日、結婚式があったなあ。
24日、前の会社の解散会があったなあ。
書かなきゃ。
 

ありがとうございます。

 投稿者:おおきメール  投稿日:2006年 3月19日(日)00時28分33秒
  >中村
このHPは、「こだき」と「Nっち」くらいしか見ていないと思ったら、
他にも見てくださっている方がいてうれしかったです。
僕は今、人生の変革期(どっかの占いの先生的にいうと大殺○)なので
いろいろ考えたいと思います。
僕のエゴばかりのHPですけど(普通HPってそういうものかも)、
これからもよろしくお願いします。
 

生きているから

 投稿者:中村  投稿日:2006年 3月17日(金)19時24分22秒
  人間は、みんなそんなもんじゃないのかな?うじうじ悩む自分も自分。相談したらすっきりするのも自分。相談しても明確な回答のないことに怒ったりがっかりするのも自分。誰がなんと言っても自分を生きる以外の生き方はできない。人はそんな生き物だと思う。
 生意気なことを書いてしまいました。達観したようなことを書けるほど人生を生きていない自分ですが。この掲示板を時々見ている者です。
 

無問題

 投稿者:おおきメール  投稿日:2006年 3月16日(木)22時22分12秒
  などと言える日が来るのか?  

レンタル掲示板
/10