teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゆかさん、横浜のおじさん様>

 投稿者:くるみ  投稿日:2012年 5月19日(土)09時13分41秒
返信・引用
  書き込み、ありがとうございます!!
私も旅行初日はさすがに不安がいっぱいで、
今なら引き返せるとか考えたりしました。
でも、引き返さずに2~3日経ったら、
楽しさの方が勝って、不安が一気に吹き飛びましたよ!
ぜひ、楽しんできて下さい(^▽^)
 
 

日本一周は何時頃出発予定ですか

 投稿者:横浜のおじさん  投稿日:2012年 5月19日(土)05時15分6秒
返信・引用
  彼女の日本一周サイトを見て彼女の行動力に驚き又感動し、私も同じように行動したいと思いつつ、なかなか踏み切れずに今に至っています。男でも車で日本一周するのは何かと不安なことが多いですが、先ずは行動してみようと考えています。現時点では今月末頃から6月中旬の期間で西日本を巡る計画を立てていますが、詳細未定で、気の向くままにあっちこち巡ろうと思っています。旅の途中で貴女に会えて、いろいろ旅のエピソードや情報交換できればいいね。  

 投稿者:ゆか  投稿日:2012年 5月19日(土)00時49分19秒
返信・引用
  車で日本一周を考えてる20代女子です。
いきなりの書き込みすみません。
女一人で、車内泊で日本一周は厳しいかなーと思っていたのですが…
くるみさんのサイトみて、かわいい女の人が車で日本一周してるんだ!と思ったら、私もできそうな気がしてきました♪
何か嬉しくてコメントさせていただきました!

参考に色々見させていただきます(*^^*)
 

URLに間違いあり

 投稿者:横浜のおじさん  投稿日:2012年 3月28日(水)16時29分26秒
返信・引用
  先ほど投稿させていただきましたが、メールアドレスに誤りがありました。
正しくは、t.papa-0709@hotmail.co.jp です。大変失礼しました。
 

楽しく読ませていただきました

 投稿者:横浜のおじさん  投稿日:2012年 3月28日(水)16時23分6秒
返信・引用
  初めまして色川(いろかわ)と申します。車、日本一周をキーワードに検索したら貴女のサイトを見つけ覗かせてもらい楽しく読みつつ、若い貴女の勇気と行動力に感服しました。何故こんな検索をしたかというと、昨年の震災で親族を亡くし、心にポッカリ穴が開き、悶々とする時を過ごす中で、ふと若い頃に抱いていた日本各地の風光明媚な景色や観光地・温泉地等を巡る旅行したいという思いが蘇りしまた。そこで実行する前に、体力的(性別・年齢に違いがあるが)に同じと思われる貴女に、一人旅で特に注意する点があれば教えていただきたく書き込みさせていただきました。出発は来月初旬を考えており、お時間があればご教授ください。  

>以遠さん

 投稿者:くるみ  投稿日:2011年11月 9日(水)00時36分47秒
返信・引用
  ありがとうございます!!
おろそかになりがちの日記ですが、ぼちぼち更新しますので、お楽しみに(^^)/~
 

一日遅れですが…

 投稿者:以遠  投稿日:2011年10月12日(水)19時02分41秒
返信・引用
  ハッピーバースデー
Dear くるみ♪♪


初投稿ですが、日記の更新楽しみにしてます☆
 

Re: 馬の小川さん>

 投稿者:馬の小川  投稿日:2010年12月24日(金)11時48分27秒
返信・引用
  > No.127[元記事へ]

ジェイコムの河野さんとは、こないだ初対面だったんですが、偶然にも同じ高校の一コ上の先輩だったうえに、弟さんが馬術部で知り合いだったという...
しかもカメラマンの青柳さんの息子さんも馬乗ってて、知り合いだったという...

世間は狭いといっても、ここまでつながるとびっくりしますね(^o^)
 

馬の小川さん>

 投稿者:くるみ  投稿日:2010年12月23日(木)22時18分52秒
返信・引用
  お久しです!!世間はせまいですね、ハイ(笑)
小川さん、Jcomディレクターともお知り合いらしいじゃないですか!?

くるみん馬乗りジョニー☆行かなきゃですね!
その時はヨロシクです\(^▽^)/
 

(無題)

 投稿者:馬の小川メール  投稿日:2010年12月22日(水)22時23分32秒
返信・引用
  お久しぶりです^o^
今日トギーさんのテキトーチャンネルのロケがあって、トギーさんに乗馬を教えたよキラキラ
トギーさんのホームページのメールで馬乗りに来ませんか?って送ったらホントに来てくれて感激!!
くるまでくるみんは終わったけど、またくるみんの新企画がスタートするんですね♪

1月後半のテキトーチャンネルではくるみんの後に小川も出ます^皿^

よかったらくるみんもいつか乗りにきて下さい´▽`テキトーチャンネル見たっていったら割引しますよ(笑)

 

レンタル掲示板
/14