teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだまだ!

 投稿者:笠岡中央300番  投稿日:2008年11月 1日(土)21時40分25秒
   正直疲れました(^^;)だって全然打たないんですから…。
 それはさておいて、準優勝という上出来(!?)の結果が残せてホッとしています。笠岡の、井笠地区の代表として恥ずかしくない試合をしようと1試合1試合を粘り強く戦いました。1回戦から準決勝まで延長戦を戦い、決勝も1点を争う展開。勝つチャンスはなくはなかったですが、逆に1回戦敗退の可能性もありました…。力は各チーム拮抗しています。
 大会を通じてチームは確かに成長したと感じていますが、それもこれも予選で笠岡地区の強豪を破っての出場に自信を持っていたからに他ありません。その意味で、笠岡中央だけの力ではなく笠岡地区の力、普段から切磋琢磨して来た井笠地区の力だと心底思っています。
 県大会では、その地区のレベルを示せる形となったことが何より嬉しいことです。
 数年前から井笠地区の代表が県大会で常に上位に顔を出していますが、その流れを途切れさすことなく来年につなげることが出来、とりあえずホッとしています。
 でも、天辺までには足りないものがたくさんあります。それを具体的に感じられたのがチームとしては今大会での一番の収穫です。まだまだ、中央は止まりませんよ(^^)
 今、チームは、選手が疲れ果て、故障者も出て万全の状態ではありません。調子が上がらないまま県大会を終えた選手もいます。
 それでも明日の井笠地区の秋季大会には、その時点でのベストな試合をしようとみんなで話しています。これからも井笠地区を盛り上げて行きましょう!
 
 

ご苦労様でした

 投稿者:瀬戸内のボス  投稿日:2008年11月 1日(土)19時19分7秒
  笠岡中央の選手の皆さん、保護者の皆さん、そして、指導者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
県準優勝、おめでとうございます!!よく頑張ってくれたと感謝しています。今まで積み重ねてきた練習や努力、そして、指導者の熱い思いが、この結果につながったと思います。笠岡の井笠地区のレベルの高さを証明してくれて、本当にうれしいです。

ついては、今後のことですが、県No.2の笠岡中央という当面の目標が近くにいるということで、子どもたちに、そして指導者に励みになると思っています。

打倒、笠岡中央!!
 

笠岡地区代表として

 投稿者:笠岡中央300番  投稿日:2008年10月26日(日)23時09分8秒
  ボス、書き込みありがとうございます。
試合が終わって、昨日も今日もコーチ陣の中で話したこと…県大会での1勝より地区予選を勝ち抜く方がしんどい…。本音です。
その予選で瀬戸内を里庄を破って県大会に出場したことはチームの自信になっています。
もちろんここまで来たらベスト4で満足するつもりなどさらさらありません。目標は優勝!と言いたいところですが、スタンスとしては、これまでどおり目の前の試合に勝つことだけに集中してチャレンジャーの気持ちで臨もうと思っています。
来週また良い報告ができるよう頑張ります!
「気」…期待しています(^^)v
 

まだまだ!

 投稿者:瀬戸内のボス  投稿日:2008年10月26日(日)21時13分30秒
  とりあえず4強入り、おめでとうございます!

でも、ここで満足することなく、来週もチーム一丸となって勝利を目指してください。なんと言っても、瀬戸内をノーヒットノーランに封じ込めるチームですから、「てっぺん」を取ってもらわないと困る(笑)

井笠地区のためにも頑張ってください。笠岡の地で精一杯の応援を「気」を送ります。
 

新6年生へ

 投稿者:中央応援隊  投稿日:2008年 2月25日(月)23時42分39秒
  君たちのがんばっている姿をいつも近くから見ています。新5年生が中心の構成になっているようですが、今年の主役は君たちでなければならないと思います。陰ながら応援しています。がんばってください。  

応援ありがとう!

 投稿者:中央5番  投稿日:2007年 8月16日(木)16時14分57秒
   準決勝は悔しさが残りますが、マスカットでいい経験ができて良かったです!この経験を今後に生かして、残りの試合全力で頑張りますパンチ応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました^o^  

ご苦労様でした

 投稿者:亮平の母  投稿日:2007年 8月15日(水)21時55分25秒
  お疲れ様でした。わが子の時代に果たせなかった県大会一勝から始まりなんと終わってしまえばベスト4すばらしい!鬼の30番さんの言われる通りたくさんの事を得た大会になったのではないでしょうか。応援には行けなかったけど亮平から毎日試合の話を聞いていました。これからも保護者の方コーチ、監督子供達の為に頑張ってください!  

そうこなくちゃ…!

 投稿者:鬼の30番  投稿日:2007年 8月15日(水)21時33分33秒
  笠岡中央の選手の皆さん、そして監督・コーチの皆さん、さらに保護者の皆さん、もっと言うと、盆帰りをしている「おじさん」、オカニチ杯岡山県選手権大会ベスト4おめでとうございます。
笠岡中央の大健闘に心からのお祝いと、感謝と敬意です!!1回戦こそ勢いでいったみたいですが、2回戦以降は本当に接戦をものにして、選手とチームの成長が見られたと思っています。応援に行きたかったけど、あいにく仕事の方が休みが取れなくて…(気になって仕事にはなりませんでしたが)、笠岡の地で祈っていました。
この大会で得たものをこれからの野球人生に生かして、もっともっと上を目指しましょう。瀬戸内も九州で得たものを生かして、挑ませてもらいます。
今は少しだけ羽を休めて、ゆっくりしてください。本当におめでとうございました。
 

よく頑張った

 投稿者:瀬戸内10番  投稿日:2007年 8月15日(水)15時08分29秒
  今日も応援に行かせてもらいました。ここまで(ベスト4)よくがんばったよ。安福君執念のタイムリー2ベースお見事!!!ここで下を向かずに胸をはって頑張ろう!!!!  

凄い2

 投稿者:亮平母  投稿日:2007年 8月14日(火)11時04分5秒
  ベスト4 おめでとう! こんなに中央が強いなんて天国で誰かさんがびっくりしてるかもいやいや今お盆だからきっとマスカットに応援に行ってる!明日も頑張れ  

レンタル掲示板
/11