teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


折角

 投稿者:れいや  投稿日:2008年 7月22日(火)01時57分41秒
  とらのあなとかゲーマーズ行ってきたんですが、カタログ買ってません(苦笑)
家から最寄の駅まで15分かかるんですが、今日は別件があった跡に車を最寄り駅近くの有料Pに止めてたんで、ちょうど良かったはずなのに・・・(重たいですからね)
まあ来週あたりに買います、はい。

まあ会場内で会うよりか、その後の時間とかで都区内での方が携帯電話が通じやすそうではあるんですけどねぇ(苦笑)

実は今日入れて置いたはずの所にチケットが入ってなくって、あわてて探して別の所で発見できたんですが、往復のチケットなくしてしまいました、とか打たずに済んでよかったですわ、気をつけます、はい(反省)
 
 

(無題)

 投稿者:かなめ  投稿日:2008年 7月20日(日)18時26分25秒
  コミケ来られますか~
ボクは「いける機会が~」と言い続けてしばらく参加してませんが、、、、
今の予定では15、16日は怪しいですが。
17日は時間が作れたらでしょうか(^^;
 

とうとうやっちゃいました

 投稿者:れいや  投稿日:2008年 7月18日(金)01時47分3秒
  夜行バスと新幹線のチケットを取ったんで、17日のみ18時まで東京にいてることになりました。
まあまさか30過ぎてまたコミケに行くとはおもっても見なかったんですが(笑・最後は30直前の夏コミ)とりあえず、お会いできそうでしたらよろしくお願いします。

まあ今回は、ものすごい壁の列には並ばないつもりではありますwww
 

(無題)

 投稿者:かなめ  投稿日:2008年 7月 7日(月)22時19分46秒
  おおっと!?
急変ですか。
ぼちぼちお盆なので前触れですかね。

イベントは一切参加できていないので、かなり凹み気味です。
時間さえあれば人と会う機会も増えるのですが、、、、
 

仕事激減終了のお知らせ

 投稿者:れいや  投稿日:2008年 7月 5日(土)00時53分25秒
  今日から増加してました、結構な量がまだあるよ、と今日帰り際に言われたぐらいwww
まあ頑張る事にします。
暑くなるんで、倒れないようにしないとですが。

イベントは、関西に限っていえば、それなりに大きなものだけはちまちまいったりしてます。
それでも1500サークル以下ですし、まあそれぐらいでしたら問題ないですわ。
コミケ行って本気でそう思えましたから、ねぇ(苦笑)
 

(無題)

 投稿者:かなめ  投稿日:2008年 6月30日(月)04時59分10秒
  仕事が激減羨ましい~♪
今のうちにマッタリモードですよw
ボクは9月までは激務が続くかと、、、、

コミケはしばらく行っていないので(いけないだけともいう)、今年こそはといい続けてます(^^;
こういう機会でないと会わない人もいますよねぇ。
距離だったり、生活サイクルが合わなかったりで、、、、(^^;
 

湿気が・・・

 投稿者:れいや  投稿日:2008年 6月30日(月)01時40分34秒
  >かなめさん
今、というかここ2週間ほどいきなり激減しております(笑)
はっきり言って、日が落ちるのが遅くなったとはいえ、車のヘッドライトをつけないで帰れるとかありえないですよw
まあこれから盆が近くなると、おそらく仕事いぱーいになるんで(毎年恒例)しょうが。
コミケの3日目のすぐ翌日が仕事なんですが、それまでうまく身体を休めるとか、後は行っても無理しないで、早めに帰れるようにするとか対策を立てておけばいけるかも、ですね。

まあ関東本気でずっと行ってませんし、知り合いどれだけ会えるか分かりませんが、こういう分かりやすいイベントのほうがむしろ会える確率高くなりそうなんで、何とかしてみたいとは思ってる最中です。
 

(無題)

 投稿者:かなめ  投稿日:2008年 6月29日(日)17時58分21秒
  今年もコミケシーズン間近なんですよね。
せめて3日目ぐらいは行きたいとは思うのですけど。
結局は仕事しだいになりそうです。(^^;

れいやさんはかなりお仕事お忙しいですか?
 

ちょ、ちょっとまって~~

 投稿者:れいや  投稿日:2008年 6月28日(土)00時36分49秒
  気がつけばもう7月ですか、やっべぇ・・・

とりあえず、コミケは3日目だけ行きたいなぁと思ってます。
ここ2年ほど関東すら行ってないですし、ねぇ。
 

(無題)

 投稿者:かなめ  投稿日:2008年 6月10日(火)07時08分25秒
  久々すぎました~
半年近く経つとは(^^;
 

レンタル掲示板
/10