teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どーも、お久しぶりです

 投稿者:かみや  投稿日:2006年 3月 5日(日)10時08分21秒
  ウスPAPAさん、お久しぶりです。
うちの子も、たまごっち1匹(?)育てております。
先日、ある店に行くと、以前見たことがあるようなぱちもんが・・・
歴史は繰り返されるのですねぇ。
 
 

ご無沙汰です!

 投稿者:ウスPAPAメール  投稿日:2006年 1月 5日(木)00時26分47秒
  大変ご無沙汰しております。
ウスPAPAです!わかりますか?
たまごっち・・・懐かしい響きです!
もう8年以上経つのですね・・・
最近下の娘(8歳)がたまごっちにはまって
久しぶりにたまごっちゲッターズをしました。
それでもって懐かしくなりかずやんのHPを検索している中で
ここにたどり着きました。
お子さんかわいいですね・・・幸せそうで何よりです。
ではでは
 

おっと、いらっしゃい

 投稿者:かみや  投稿日:2004年 6月17日(木)00時10分33秒
  ユーロ、いつもTVの前でうとうとしながら、意識がなくなっていきます。
そして、後から結果を見るといつも意識がなくなった後に得点が動いています・・・(T_T)
また時々来てください>まるやま
 

はじまった!

 投稿者:まるやま  投稿日:2004年 6月13日(日)01時22分44秒
  まいどです。
来てみました。
で、はじまったよユーロ!
硬いなー、ポルトガル。
ということで、持ち帰った仕事は終了か(汗)。
また、時々来るね。
 

ICOCA

 投稿者:かみや  投稿日:2003年11月15日(土)22時21分52秒
  久しぶりだと、連続して・・・
新しいもの好きの私は、ICOCAを試してみました。便利です!財布から出し入れしなくて良いだけでなく、改札機に挿入、抜き取りしなくていいのがgood!!特に、入るときにはかざしますが、抜き取りをしなくていい分、とっても楽チンです!!!
 

遅くなりましたが

 投稿者:かみや  投稿日:2003年11月15日(土)22時17分30秒
  もう随分経ちますが、どん兵衛(E)と(W)を食べ比べました。
スープだけの違いで、(E)は黒っぽい昆布だし、(W)は黄金色の鰹だしで、予想通りといえば予想通りでした。私の舌はすっかり関西風味の(W)に馴染んでいたことに気づかされました。
 

どん兵衛(E)

 投稿者:かみやメール  投稿日:2003年 7月20日(日)23時29分29秒
  伊賀上野の怪しげなディスカウントショップで、何となく気になってどん兵衛の容器をチェックするとEastバージョンでした。でも、ミニどん兵衛や、オリジナル以外のどん兵衛はWestバージョン。伊賀上野は入り混ざっているのでしょうか。
ちなみに隣の名張市の大型スーパーは、Westバージョンでした。
 

ページ更新

 投稿者:かみやメール  投稿日:2003年 7月19日(土)23時57分4秒
  久しぶりに、更新しました。また、親ばかの写真です(^^;  

お疲れさまです>影山さん

 投稿者:かみやメール  投稿日:2003年 7月19日(土)23時13分15秒
  随分と遅いレスになってしまいましたが・・・
確かに、私のページも、当初はほとんどテキストの軽いページだったのですが、ブロードバンド化にともない、他人の迷惑も顧みず、だんだんと重くなってきました。
さて、外出先から携帯TELで録画予約できるユニットですが、HUBとHDDレコーダの間に入れます。携帯TELからはサービス会社のURLへ行き、ユニットのIDなどを登録しておきます。予約は簡単なEPGにより行います。
 

こんにちは

 投稿者:Rulafenメール  投稿日:2003年 7月14日(月)17時47分32秒
  初めて遊びに来ましたが、楽しいサイトですね!

私は、様々なホビー・ライフをより一層充実させたいと思っている方々に情報を提供させて頂いております。
また何か情報がありましたら教えて下さいね。

http://members.tripod.co.jp/rulafen/top.html

 

レンタル掲示板
/3