teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


入会について

 投稿者:大学院医学研究科生徒  投稿日:2016年 6月 1日(水)01時50分36秒
  京都大学大学院医学研究科(修士課程や博士課程など)の生徒は入会可能でしょうか?  
 

忠告

 投稿者:MR X  投稿日:2016年 5月18日(水)12時09分11秒
  部のホームページは古い記事ばかりで、部員の管理、実務の無能力をさらしていますね。恥ずかしい事です。京大生の恥になるようなホームページは辞める方がいいでしょう。部の中で担当を決めてその部員の責任でいつ見られても役立ち、恥ずかしくない内容になるような意義のある運用をすすめます。入試にパスする事で人生の勝利者になったように錯覚してはいけません。「社会的馬鹿」なDRは人の信用を得られないし、むしろ馬鹿にされるのがオチですよ..
 

今日は楽しかったです。

 投稿者:岡本 洋子  投稿日:2014年 5月20日(火)21時35分10秒
  こんにちは。平成14年卒の岡本(旧姓山下)洋子です。今日は久しぶりに京大に行く用事があり,テニスコートが見たくなって立ち寄りました。たくさんの現役テニス部員の方がいらして笑顔で迎えてくださり楽しかったです。私は最近けがと病気が重なり,手術前は不安もありましたが,テニス部の先輩の先生方が親切にアドバイスをくれました。テニス部に入ってたくさんの人とつながりができたからこそです。私のときはテニス部の同期が多かったのですが,同学年のみんなで2回生のときと卒業時と2回旅行しました。車で北海道を全周しましたよ。他大学の人たちとも仲良くなりますよね。部活の経験は卒業後もずっと財産になります。みなさんのテニス部の毎日が実りある日々になりますように。またお会いしたいです。  

a

 投稿者:a  投稿日:2011年11月22日(火)00時43分12秒
  医学科のみです。  

入部について

 投稿者:匿名  投稿日:2011年10月20日(木)22時17分52秒
  今高2で硬式テニス部所属のものです。

私は来年医学部人間健康学科の受験を考えているんですが…
もし人間健康学科に入学しても医学部硬式テニス部に入部できますか?
それとも医学部でない硬式テニス部しか入部できませんか?
 

(無題)

 投稿者:むむむ  投稿日:2010年10月22日(金)22時42分50秒
 
(無題)お絵かき64432
 

更新

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月 5日(月)22時44分1秒
  久しぶりの更新です。
試験的に動画をあげてみましたが、異常に重いのでたぶんそのうち消します。
 

家庭教師、インターネット家庭教師、随時募集中!

 投稿者:A1家庭教師倶楽部メール  投稿日:2010年 2月21日(日)16時15分36秒
  管理人様
告知させてください。不適切ならばお手数ですが削除願います。
A1家庭教師倶楽部は、家庭教師さんと生徒さん宅の個人契約(直接契約)を応援しています。

通常の家庭教師以外に、ビデオチャットを利用して指導するインターネット家庭教師も同時に募集中です。
外国語、スポーツ、パソコン、アートなど、主要5教科以外の家庭教師も、随時募集中です。
主要5教科、英会話以外の指導可能科目は、自己PRに詳しく記入して下さい。

★登録料、紹介料、指定教材、報告書無し。交通費は生徒宅負担。
★指導料はサイト上で希望時給を掲示できます。
★中間マージンを取らないので、指導回数を増やして結果を出しやすい。

登録はサイトからできます。よろしくお願いします。

http://www.a1kc.com/

 

遅ればせながら・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 2月12日(金)23時13分26秒
  新年初更新です。
現三回生の自己紹介を作りはじめましたが、まだ名前しか書いてないです・・・
ぼちぼち更新していきます。
 

アルバイト募集

 投稿者:麻雀POTTI  投稿日:2010年 1月 5日(火)21時19分59秒
  突然の書き込み失礼します。
河原町の麻雀屋「Potti」と申します。

上回生はもうすぐ卒業ということで、この度アルバイトの募集を行っています。

アルバイトは大学生限定でやっていまして、
京都大学の学生さんもたくさん働いています。

麻雀が好きな人、ガッツリと稼ぎたい人、麻雀を覚えたい人、とにかく興味のある方は一度HPをチェックしてみて下さい!
http://homepage2.nifty.com/potti/

ご連絡お待ちしていますm(_ _)m

不適切な書き込みでしたら、管理人様削除宜しくお願いします。
失礼しました。
 

レンタル掲示板
/10