teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:なぞ  投稿日:2012年 1月28日(土)21時22分30秒
返信・引用
  やいやいやい~い!!!!!!!  
 

(無題)

 投稿者:なぞ  投稿日:2012年 1月28日(土)21時19分23秒
返信・引用
  復活しないの?御神輿。  

(無題)

 投稿者:みやの  投稿日:2009年11月11日(水)10時31分2秒
返信・引用
  いや~急な投稿ですまん。ちょっとバタバタしてて、言うの忘れてた。
あのーいまから小笠原に行ってきます。
けんちゃん連れてけなくてごめん。小笠原の砂持っていくから、なんかお土産買っていきます。
 

お疲れ様です☆

 投稿者:サチ  投稿日:2009年 5月 5日(火)23時48分18秒
返信・引用
  今日は、楽しいBBQをありがとうでした!(^▽^)ノ

雨だったけど、楽しかった☆キラキラ
まだ夜を過ごす皆は風邪などに気を付けてください(^-^)
楽しい時間をどうもありがとうでした!☆
 

5月5日のBBQ

 投稿者:くら  投稿日:2009年 4月28日(火)23時31分28秒
返信・引用
  10時に松葉に集合
その後、このまさわに移動
泊まれる人は泊まりの
アメリカンBBQスタイル

http://www.secondcafe.jp/kokuchi.3gp

 

(無題)

 投稿者:ぜに  投稿日:2008年12月11日(木)00時16分41秒
返信・引用
  携帯だと見れないのだよ  

(無題)

 投稿者:くら  投稿日:2008年12月 1日(月)23時16分7秒
返信・引用
  http://www.secondcafe.jp/  

陣馬神輿について

 投稿者:やす  投稿日:2008年10月29日(水)17時17分31秒
返信・引用
  お疲れ様です。。
今年は、諸事情により、参加&ガレージ提供できません!!
申し訳ありません!
渡御するなら神輿庫をカズキ炭小屋まで引越しお願いします。
きっとカズキは喜ぶよ!
 

お神輿!

 投稿者:サチ  投稿日:2008年10月29日(水)02時06分56秒
返信・引用
  年末お神輿!今年は無いのかな…って思っていたんだけど、あったら嬉しいなキラキラ(^o^)ノ  

そろそろだと思ってるんだけど?

 投稿者:kura  投稿日:2008年10月28日(火)05時30分14秒
返信・引用
  もうそろそろでしょ?だいぶ寒くなってきたし。。
コーヒーと石油は用意しだしたほうがいいでしょ?
間に合わなくなるかもしれないし。。

石田:決起集会はいつ?
さっちん:曲とかちゃんと考えてくれてるよね?
ヤス:作業はいつから?
和樹:今年は幾らまで出せるの?10いけんの?
慶一:週2で帰ってこれるの?
宮野:ぼさっとしないで?

もう不安でしょうがないから、一回会いたいの。。
どうしてもみんなに会いたいの。。
みんなの顔が見たいの。。
 

そろそろだと思ってるんだけど?

 投稿者:kura  投稿日:2008年10月28日(火)05時28分14秒
返信・引用
  もうそろそろでしょ?だいぶ寒くなってきたし。。
コーヒーと石油は用意しだしたほうがいいでしょ?
間に合わなくなるかもしれないし。。

石田:決起集会はいつ?
ヤス:作業はいつから?
和樹:今年は幾らまで出せるの?
宮野:ぼさっとしないで?
 

(無題)

 投稿者:kura  投稿日:2008年10月26日(日)08時54分56秒
返信・引用
  やるぞ~~!今夜は絶対!  

今夜あたりやっちゃうか!!

 投稿者:KURATA  投稿日:2008年 9月24日(水)03時42分8秒
返信・引用
  そろそろでしょ?そろそろじゃないかな?
今夜あたりどうかな?和樹は忙しいのかな?
 

源さんですか?

 投稿者:メール  投稿日:2008年 9月24日(水)02時21分44秒
返信・引用
  いまいちどうしたらいいかわからないから、直でメールしてくれたら助かります、  
    (管理人) どちら様でしょうか?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 9月18日(木)03時08分20秒
返信・引用
  集まりたいね!
僕は夜中になっちゃうけど…
 

土曜日!土曜日なら

 投稿者:  投稿日:2008年 9月17日(水)10時30分55秒
返信・引用
  みんな集まる?だめかな?  

今日7時半に風里!

 投稿者:  投稿日:2008年 9月14日(日)10時24分2秒
返信・引用
  たまにはみんなで飲もうよ!!?  

それか、もしよかったら

 投稿者:  投稿日:2008年 9月13日(土)11時32分54秒
返信・引用
  きついわぁこれ。
でいつあえるのかな?
 

じゃあさじゃあさ

 投稿者:  投稿日:2008年 9月11日(木)11時26分54秒
返信・引用
  ぶどう狩りかな?和樹そろそろお願いしますね?  

食欲の秋しない?

 投稿者:  投稿日:2008年 9月 8日(月)11時22分42秒
返信・引用
  河口湖コンドミニアムにて品質にこだわった食材と
極上のお酒で舌づつみ。とにかく旨いもののみのセレブパーティー☆
ま、多分しないんだけど。
 

お祭り男です。

 投稿者:やす  投稿日:2008年 8月19日(火)12時30分35秒
返信・引用
  17日の夜やたら熱が出ました×o×24日はガレージに1時集合でお願いします。飲み物等用意しておきます。ちなみに時間は3時から8時です!  

お邪魔します〃

 投稿者:さち  投稿日:2008年 8月19日(火)01時43分39秒
返信・引用
  17日のお祭キラキラお疲れ様でした(^▽^)ノ
すごい雨だったけど、楽しかった☆

24日のお祭も!頑張ってねキラキラ
 

場所は

 投稿者:倉田  投稿日:2008年 8月18日(月)10時18分22秒
返信・引用
  このま沢でしょ。定番は。車があれば行けない距離じゃないっしょ。和樹もそろそろ動き出すでしょ。  

夏は

 投稿者:倉田のおじさん  投稿日:2008年 8月16日(土)11時20分38秒
返信・引用
  キャンプでしょ。夏の定番と言えばキャンプだよ。ホーキンスでガシガシでしょ?すぐ乾いちゃうっしょ?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 8月16日(土)00時09分5秒
返信・引用
  夏らしい遊びしたいね。キャンプやら、バーベキューやら、海水浴とかさ…  

夏なのに

 投稿者:  投稿日:2008年 8月15日(金)10時51分39秒
返信・引用
  ねぇ。遊んでないねぇ。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 8日(金)05時31分4秒
返信・引用
  17日の日曜もねヒラメイタ!  

(無題)

 投稿者:やす  投稿日:2008年 8月 7日(木)07時09分9秒
返信・引用
  皆さん今月の24日の日曜は空けといてください。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 7月11日(金)05時24分14秒
返信・引用
  秘かに1000狙ってたのに…  

(無題)

 投稿者:ヤス  投稿日:2008年 7月10日(木)15時25分39秒
返信・引用
  みんな見てないのかい?1000番いただきましたOK  

久しぶりです

 投稿者:ヤス  投稿日:2008年 7月 5日(土)12時34分39秒
返信・引用
  皆さん久しぶりです。今年の夏は、海、川、バーベキュー、昆虫採集、釣り、神輿、イロイロやりましょう!ケンチャン計画よろしく~!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 5日(土)05時24分19秒
返信・引用
  最近、誰も書き込んでないね…
今年の夏は、みんなで神輿を担ごうぜ!!

海も行こうぜ波
 

(無題)

 投稿者:くらた  投稿日:2008年 6月 6日(金)17時44分58秒
返信・引用
  二人目おめでとない!
これで完全に佐野の自由とお金が奪われたね!
人間逆逮捕状態。
 

(無題)

 投稿者:佐野メール  投稿日:2008年 6月 3日(火)00時31分33秒
返信・引用
  息子の名前を「聡護」にしました。

http://blog.livedoor.jp/polikita_mana/

そのうち遊びに来てください。マンションの前にコインパーキングが出来ました。
 

(無題)

 投稿者:佐野メール  投稿日:2008年 6月 1日(日)11時40分34秒
返信・引用
  30日午後に息子が生まれました。2960グラムくらい。また仕事中の出来事でした。

名前募集します。今回のテーマは「聡明な人」です。

今のところ「聡護(そうご)」か「聡真(そうま)」です。

聡明かつ護るものがあるひと。聡明で真摯なひと。

どうでもいいじゃんって言う人、呪います。

人間皆叩けば埃でますから。
 

流し

 投稿者:倉田  投稿日:2008年 5月28日(水)17時27分23秒
返信・引用
  久しぶりの投稿です。
今週土曜24日あたりにジャンジャン流せるものは
ex:そば、そうめん、らーめん、札束・・・
流しちゃいたいんですが皆さんご都合はどうですか?
 

お知らせ②

 投稿者:くら  投稿日:2008年 5月18日(日)19時45分4秒
返信・引用
  この度、関谷のプチ出世に伴い、
流しそうめん&流し花束を実施します!!
日時、場所は追って連絡致します!
BBQに参加できなかった人は是非参加よろしく!
3日間流し続けます!!!
楽しみにしててください!!
 

おしらせぇ

 投稿者:関谷  投稿日:2008年 5月18日(日)12時03分8秒
返信・引用
  この度花智ホームページのオンラインショッピングにて関谷プロデュース花束、アレンジメントを各週でどんどん更新していくことになりました!ぜひ必要な時にはご利用くださいm(_ _)m
URLはhttp://www.hanatomo.co.jpです!
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:佐野(レアです)メール  投稿日:2008年 5月14日(水)21時24分58秒
返信・引用
  そういえばで恐縮なのですが、先日そちらでソフトボール+草野球をしに帰った際、

 ミクシィ

に入会したいと言っていた方が何人かいたと思います(もう忘れてるとも思いますが)。
 今でも入会したいと思っている方、紹介いたしますので、メールを送ってください。
 

雨の場合

 投稿者:倉田  投稿日:2008年 5月 2日(金)14時01分51秒
返信・引用
  明日は雨になりそうですが雨天でも決行します!!

場所は状況みて決めます
集合は全員松葉に1100
後から来る人は各々連絡下さい。

ちなみに基本的には泊まりますから、その準備をしてきて下さいね!
 

BBQ告知428

 投稿者:倉田  投稿日:2008年 4月28日(月)20時40分8秒
返信・引用
  「太った人も結婚した人もバツイチの人も
ハゲちゃった人もみんな集まれ!BBQ」(告知)

★日時:5月3日
★場所:このまさわ
★集合場所:スーパー松葉
★集合時間:下記参照
・買出し組 10:00(加藤、宮崎、曽根、女子)
・テント設営組 9:00(上記以外男子ィ)
★車両:和樹、曽根、宮野、加藤・・・
★会費:男子3000円・女子2000円
★メニュー:カレー30人前、肉10キロ、酒10升、豚汁50リットル、
焼き鳥10羽分、焼きそば30人前の、ストロングスタイルBBQ

※雨の場合。名倉とずらはら神社 屋根付きBBQ場に変更

★タイムテーブル(仮)
11:30 買出し、設営隊現地合流
12:00 BBQスタート!!
14:00 スイカクラッシャーこの時期のスイカは高いんだぜィ!(和樹)
15:00 今日の一句目(宮崎)「スイカにかけまして」
16:00 焼そばフォーミュラ(加藤)
17:00 マル秘企画
18:00 今日のニ句目(宮崎)「BBQにかけまして」
19:00 超豪華和牛争奪!チーム対抗タウンページ破り(倉田)

※各所BGMゼニ

男子は全員泊まりです。女性の泊まりももちろん歓迎!
 

0503BBQ告知

 投稿者:倉田  投稿日:2008年 4月24日(木)10時24分27秒
返信・引用
  レギュレーション
時間毎に催しを設定
時間毎に担当を設定
基本的に不参加は認めない
1300開会ラガー!(石田)
1400スイカクラッシャーこの時期のスイカは高いんだぜィ!(和樹)
1500今日の一句目(宮崎)
「スイカにかけまして」
1600焼そばフォーミュラ(加藤)
1700マル秘企画
1800今日のニ句目(宮崎)
「BBQにかけまして」
1900超豪華和牛争奪!チーム対抗タウンページ破り(倉田)
2100即席bar「ジャグジー」金と酒と女と(スモーキー石田)
2200ハニカンDE行って恋!(倉田)
2400今日の三句目(宮崎)
「GWにかけまして」
※各BGMゼニ
 

ナイター再告知

 投稿者:倉田  投稿日:2008年 4月18日(金)12時55分25秒
返信・引用
  場所:上野原のジムの隣のグランド。プールがあるとこね。
時間:18:00~21:00
雨天:激しければ中止。連絡します。
対戦相手:チャンキース
反省会:あり
ヌキ:あり
★何でもいいからユニホームで!★
 

拝啓 皆々様

 投稿者:佐野(レアです)  投稿日:2008年 4月17日(木)22時37分17秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。

春の人事異動で相模原から川崎市中原区にとばされました。
春らしく新しい職場で心機一転とても楽しく仕事をさせていただいています。

また、祖師ヶ谷大蔵→町田→相模原という冴えない通勤路線から
   二子玉川→自由が丘→武蔵小杉という非常にセレブな通勤ルートとなり
仕事帰りに同僚と一杯などという相模原では幻の行為がほぼ毎度行われ、若干の
金欠感と仕事疲れなのかのみ疲れなのかよく分からない倦怠感とともに楽しい日々
を送っております。

 昨年は、プー太郎だった倉田(名倉)さん、そのヒモだった山崎(松葉)さん、仕事
帰りだった宮崎さん、駆け出しっぱなしの倉田(日連)さん、遠い我が家に遊びに来
ていただいてありがとうございました。
 本年は、彼女ばっかりな関谷さんとたまに着信があってかけなおしても全然つな
がらない浅井さんに是非会いたいです。

 また、去年は浅井さんの電撃結婚と山崎(千加)さんの結婚くらいしか浮いたお話
を聞けなかったので是非とも27歳になる今年は皆さん結婚について考えていただ
きたいと思います(してしまえば何とかなります)。
 余談ですが、梅原政司さんに春が来ました。八王子在住の同学年の女性です。
なかなかどうしてか綺麗な方です。
 

小笠原の君へ

 投稿者:倉田  投稿日:2008年 4月15日(火)21時14分7秒
返信・引用
  君はまた何も言わずに遠くへ行ってしまったのか。
僕らには一言も伝えず。
君はいつも分厚いカラクリ眼鏡で色眼鏡にかける。今君に逢いたひ。あぁ宮野よ。
 

ナイター

 投稿者:倉田  投稿日:2008年 4月14日(月)17時42分15秒
返信・引用
  昨日は遅くまで花見お疲れ様です。
さて今週土曜はナイターです。
そこで時間と場所をご連絡!

場所:上野原のジムの隣のグランド。プールがあるとこね。
時間:18:00~21:00
雨天:激しければ一旦中止
対戦相手:チャンキース
反省会:あり
ヌキ:あり

また近くなったら告知しまーす!
あーねむ。
 

花見参加者へ

 投稿者:倉田  投稿日:2008年 4月11日(金)09時10分55秒
返信・引用
  来れる人は集合は1130に変更で!お願いします!  

(無題)

 投稿者:関谷  投稿日:2008年 4月11日(金)08時34分36秒
返信・引用
  トロチャンも(>_<)汗  

(無題)

 投稿者:宮野  投稿日:2008年 4月10日(木)21時35分32秒
返信・引用
  箱根みなさんお疲れ様。花見いきてーけど仕事で行けないくてゴメンなさい。  

今週日曜は花見!さ・ら・に!

 投稿者:倉田  投稿日:2008年 4月 9日(水)08時34分3秒
返信・引用
  皆様箱根お疲れさまでした!金欠の皆様にお知らせです。
来たるGW!今年は「超豪華絢爛24時間耐久BBQ最後に笑うのは誰だ!」を行いたく思っております。

日時:GW中、都合の良い日
場所:このまさわ?
形式:アメリカンBBQ
参加資格:だれでも
余興:ゴム野球、焼き肉神経衰弱、「抜き打ち!母からの手紙。」
ヌキ:・・・・・有?

詳細は今週の花見で!とにかく盛大なBBQにしたいので、今からお金貯めといて下さい!

その他担当
人呼びチーフ:かずき
BBQリーダー:ゆき
お知らせ係:くらた
焼き鳥:いしだ
ヌキ:みやざき

の磐石の体制で行きます!よろしくちゃーん!!
 

(無題)

 投稿者:関谷  投稿日:2008年 4月 6日(日)17時55分26秒
返信・引用
  みんなお疲れ様でしたぁ(^o^)お金なくなっちゃったひとも罰金とられたひとも楽しかったね(^-^)またいきたぁい^o^  

倉田新聞の件で

 投稿者:石田修二  投稿日:2008年 4月 4日(金)18時38分4秒
返信・引用
  いつもお世話になってます。
隆一の父の修二です。
私も初書き込みです。
一週間楽しく新聞読ませてもらいました。
明子さんに同じくもう少しの間倉田君に新聞続けてもらいたいです。
宜しくお願い致します。
 

倉田編集長さんへ

 投稿者:関谷母明子  投稿日:2008年 4月 4日(金)14時44分5秒
返信・引用
  ヒトシがお世話になってます。初めてカキコします。母の明子です。いつも楽しく倉田新聞を読ませてもらってます!今週で終わっちゃうのはちょっと寂しいです!!もう少し続けて欲しいです。  

新聞だよー

 投稿者:倉田  投稿日:2008年 4月 4日(金)10時49分36秒
返信・引用
  金曜日を迎えました。
土日休みの私は金曜日の午後辺りが一番テンションがあがり、大好きです。
おはようございます。
花金ピーターパン男倉田です。
遂に、一週間の連載達成です。

山あり、谷あり、涙ありでお届けしてきた、倉田新聞。
皆様の応援なしではここまで続けられなかったと思います。
この場を借りて御礼申し上げます。

さて一週間最後を飾る本日の記事は
ハートウォーミングな記事を書きます。今回のテーマは「みつを」の応用です。
ご存知、相田みつを(トイレのカレンダーによくある)的発想をライフスタイルに取り入れ、ひょうひょうと人生生きていこうというものです。

何か人生につまずいたり、失敗したり社会は凶暴にその牙を我々に剥けます。そんな時こそ「みつを」理論を応用します。

大きな失敗をし、叱責を受けたときは、上司にこう言ってやりましょう。「だってしょうがないじゃないか、にんげんだもの」否定できる上司はいないはずです。

友達に借金するときはこう言ってやりましょう。「花を支える枝があって、枝を支える幹があって、幹を支える根っこがある。根っこは見えねぇんだなぁ。お金貸して下さい。」涙しない友はいないはずです。

愛する彼女に愛を伝える時はこう言ってやりましょう。「あなたがそこにいるだけでまわりの空気があかるくなる。わたしも、あなたのようなにんげんに楽してなりたい」喜ばない女性はいないはずです。

人生日々感謝です。「なんで自分ばっか」と思ったときは是非とも「みつを」に立ち返ってみてください。

最後にほんちゃんの相田みつを氏の句を一句。
「そのときの出逢いが
人生を根底から変えることがある
よき出逢いを   みつを」

今日がみなさんにとって良き一日になりますように!!

★★重要なお知らせ★★
一週間の長きに渡り続けてきた倉田新聞ですが、今週で私、倉田は引退する運びとなりました。ここまで応援して下さった読者の皆様には、深く感謝と御礼申し上げます。大変ありがとうございました。

尚、新編集長は箱根で任命致しますので、これからも倉田新聞は存続致します。今後とも宜しくお願い致します。敬具

※月曜日の記事
・ドブロク推薦!津久井旨い店ベスト100
・箱根のおもひで
・そうだ!藤野に帰ろう!!

毎日読んでくれた人はもうお分かりだと思いますが、月曜日もモチロン変更の可能性ありです。お楽しみにー!それでは箱根で会おうぞ!
 

(無題)

 投稿者:和樹  投稿日:2008年 4月 3日(木)13時01分33秒
返信・引用
  いつの間にか600HITですな。  

朝刊だよー!

 投稿者:倉田  投稿日:2008年 4月 3日(木)09時22分7秒
返信・引用
  さぁ木曜日。暖かい日差しにようやく藤野の桜も咲き始めました。こんな日はテラスにデッキチェアを出し、ホットチョコ片手に、本を読むなんてのも悪くありません。おはようございます。小説を読むだけで国語の点数が上がると信じていた、自分には滅法甘いスウィート倉田です。

さて、今日は日本の伝統的美学『ワビサビ』についてです。表面的なカッコよさには世の女性はウンザリしています。今こそ『ワビサビ』の実践で、日本男児の粋な姿を取り戻しましょう!

さぁ『ワビサビ』の実践。今回はベスト3の紹介です!
第3位!
『兄貴のおさがり』
おさがりは簡単にワビサビを手に入れる事が出来る初心者向きのアイテムです。(基本的にはそのまま使うだけでOK!ただそこに、悲壮感を滲ませてはなりません!あくまで『ワビサビ』は他人に感じさせるものです。)
完全に兄貴の手形になってしまっているグローブや、兄貴の名前を消して、そのとなりに自分の名前を書いた体操着。兄貴が使い古したものものであれば何でもオーケー!
この使い捨ての時代にお下がりで賄うエコな姿勢はきっと好感を持たれるはずです。
『ワビサビ』を取り入れたいんだけど何から初めていいかのか分からない人は、周りの人からおさがりを貰いましょう。

続いて、第2位
『白いハイソックス』
あえて二位にランクしてみました。思い出して下さい。小学生の時。確実に私達を虜にしていました。運動会にはおろしたてホヤホヤの白ハイソで女子を誘惑したものです。今や『くるぶし靴下』にその栄光をゆずり、大分ワビテます。サビてます。
しかし、ふきらはぎまで広範囲にかつ、白くタイトに包み込む、その真面目一本ヤリのハイソックスは、抜群の清潔感と、ちょっとやそっと、パンツの丈がめくれた位では肌を露出させない、鉄壁の安定感を併せ持っています。週末はキツメのゴムの白ハイソとソックタッチという最強ツートップで足元のお洒落を固めましょう。

注目の第1位!
『グンゼのブリーフ』
徹底的に無駄を排した機能美と、日本の伝統メリヤス生地は、若者に人気のカルバン・クラインやD&Gの『洋モノボクサー』よりも完全にワビてます。サビてます。真っ白いキャンバスに何を描くかは、例えあなたがピカソじゃなくとも夢膨らむところ。勝負をかける日には『わたし、脱いだらグンゼなんです。』とキメてやりましょう。潔さと、どことなく漂う哀愁に世の女性はささりまくります。
以上、『ワビサビ』は日本人の日本人による日本人の為の美学です。日々の生活に『ワビサビ』を取り入れライバルに差を付けましょう!
そう!『ワビるか、サビるかはあなた次第!!』

※明日の記事
・ラブドクター倉田の
『アルコールをアンコール』
・喜庵
『冷やし中華始めました!』
・石田水道
『猫の額の有効活用』

明日も変更の可能性ありです。今日も1日頑張るぞー!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 2日(水)18時55分13秒
返信・引用
  みんな旅行いいなぁ(*_*)俺は皆が観光してる頃管工事してるよf^_^;  

(無題)

 投稿者:和樹  投稿日:2008年 4月 2日(水)16時19分58秒
返信・引用
  関谷!くだらないウソをつくなよ!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 2日(水)15時13分41秒
返信・引用
  水洗工事は石田水道で波  

宿情報

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 2日(水)11時43分4秒
返信・引用
  現地集合になるので
あらかじめ宿情報をお伝えしときます。

予約受付日時:2008年03月26日18:02

予約番号:63560376
確認キー:6752867302
宿泊代表者氏名:倉田賢一 様
宿名:雀のお宿 春光荘
電話番号:0460-85-5336
所在地:〒250-0311 神奈川県足柄下郡箱根町湯本554
チェックイン日時:2008年04月05日15:00
宿泊日数:1泊
部屋タイプ:和室10畳
部屋数:2室

プラン名:
昔ながらの木造旅館「雀のお宿」で1泊2食プラン

食事:朝あり/夕あり

料金明細 13,650円

宿名:雀のお宿 春光荘
電話番号:0460-85-5336
 

祝!

 投稿者:関谷  投稿日:2008年 4月 2日(水)11時32分15秒
返信・引用
  ついに関谷家も水洗になる模様です(^-^)  

(無題)

 投稿者:宮崎  投稿日:2008年 4月 2日(水)08時12分10秒
返信・引用
  ウム。逆接ね。  

(無題)

 投稿者:和樹  投稿日:2008年 4月 2日(水)08時10分54秒
返信・引用
  いいね!参考になりました。今週はお待ちかねの箱根ですな!  

倉田新聞

 投稿者:倉田  投稿日:2008年 4月 2日(水)07時56分13秒
返信・引用
  三日目にして『なんでこんな事始めたんだ?自分めっ!』という後悔と、家がボットン便所になってしまった様な倦怠感を感じ始めました。
しかし、同時に反響が良いので今週は取り敢えず続けることを決めた、NOと言えない日本人代表の倉田です。
三回目の今日は
お待ちかね
『部屋とYシャツと神輿』
ではなく、

一部で熱狂的な注目を浴びている
『逆接のススメ』
です。これは物事を逆接的に捉え多角的な視点で考察しようという、ちょっと固い話です。でも最後まで読んでね。

まずは、具体例。

1『電車に乗る。』
普通ですね。

これを逆接的に捉えると、
2『電車以外の乗り物には乗らない。』
となります。

不思議と1よりも強い意思のもと自ら動いている感覚を受けますね。

例えばこんな時。
朝、『目覚ましテレビ』の占いで最下位だった場合。朝からドンヨリしてしまいます。そんな時こそ逆接の出番!
『自分以外の星座で12位を担える星座は他には存在しない!』となります。

どうですか?人類の救世主になった、アルマゲドンのB・ウィルスのような特別な使命感を感じませんか?『今日の不運は俺に任せろ!他の星座ッ!』
となりますよね。使いようによっては、とてもポジティブな気持ちになることも出来てしまうんです。

以上が『逆接』のほんのほんのっ触りの部分です。是非とも実践してみて下さい!
ふぅ。

※明日の記事
・合コン反面教師AYANOの『一人でも出来るよ!合コンゲーム』
・和樹のお料理バンザイ!『野菜のヘタの美味しい食べ方』
・関谷仁志の
『ボットン便所の何が悪い!』

明日もまた変更の可能性ありです。それではお楽しみにー!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 1日(火)18時49分51秒
返信・引用
  ちゃんと毎日続けてよ!楽しみだ。  

(無題)

 投稿者:宮野  投稿日:2008年 4月 1日(火)18時45分51秒
返信・引用
  倉田新聞いいね。うん!
ひっちゃんどうしたん?
 

Re: (無題)

 投稿者:関谷  投稿日:2008年 4月 1日(火)14時55分25秒
返信・引用
  > No.119[元記事へ]

誰だぁ(=゜ω゜)ノ俺返信まだしてないのにぃネコ
 

(無題)

 投稿者:関谷  投稿日:2008年 4月 1日(火)14時53分26秒
返信・引用
  いいね!これ明日がたのしみだよー!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 1日(火)10時53分29秒
返信・引用
  うん。おもしろい!  

(無題)

 投稿者:宮崎  投稿日:2008年 4月 1日(火)09時48分44秒
返信・引用
  ウム。中々いいね  

新聞

 投稿者:和樹  投稿日:2008年 4月 1日(火)09時29分54秒
返信・引用
  超おもしろい!毎日続けてよ!  

新聞

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 1日(火)09時26分50秒
返信・引用
  二日目にして週刊を考えています。
さて今日の記事は大人の焼酎のタシナミカタ。です。
今日は焼酎に興味があるんだけど、何を飲めばいいのか分からないハテナちゃんや、女性の前でのイケてる銘柄や飲み方のご紹介です。

まず、焼酎は大きく分けて米、芋、麦の三種類があるのはご存知の通り。
それぞれ、素材特有の独特な香りがあります。
麦、米。芋にくらべると味、飲み口ともにニュートラルでハテナちゃんは麦、米辺りから攻めてみては。麦だったら鳥飼、中々、米は白岳かな?この辺は石田君が詳しいです。
芋。熱狂的ファンと共に好き嫌いが最も激しい焼酎らしい焼酎です。芋の甘い香りとトロリとした飲み口は一度その味を覚えたら、カウンター越しに『マスター、いつもの。』とオーダーする日も時間の問題。水割りやロックなど冷たい飲み方から始めると若干臭いが押さえられ、かつキリッとした飲み口は強まり飲みやすくなります。くじら、姶良、日向あくがれあたりが良いでしょう。

さて、宮野おまちかね、女性の前でかっこよくキメたい!方はあえて定番の芋焼酎を一貫して飲み続ける!黒霧島や白玉の露。値段も安く、味もしっかりしていて、長く飲める銘柄です。飲み方はロックが基本。ただ、味へのリアクションは自分からは絶対してはなりません。必ず、『それおいしいの?』と聞かれますから、その時初めて、『飲みやすくて、いつも飲んでるヤツなんだぁ。』とサラリ。あくまで謙虚に。そうすれば、『一口チョウダイ!』という笑顔と共に。漠然と『きっと恋愛に対しても一途なんだろうなぁ』というイメージまで!?
ちなみにストレートで飲むのはやりすぎね。

次に、オススメテイスティングワード。
絶対タブーは『フルーティー』これは非常に使い勝手が良い表現で、よく耳にしますが、それだけにウンザリ感も大。何を飲んでもフルーティー連発で、店の人はまたかよ↓と幻滅必至。
そこで最新のオススメテイスティングワードは
『これ・・・
(ちょっとタメて)

酒はいってる?』です。そのぐらい飲みやすいという意味です。副産物的にお酒の強さもアピール可能な注目ワード!是非試してみて!

※明日の記事※
・眠れぬ夜はジャズを聴く・オリコン86523位
♪部屋とYシャツと神輿/YASU・修ミヤノの住みたい町ベスト3

変更の可能性大。
 

倉田新聞

 投稿者:  投稿日:2008年 3月31日(月)13時36分13秒
返信・引用
  誰も書き込まないのでブログ的に書き込んでいきます。日刊です。
オナニーに近いです。

初回は今何かと話題の筋肉トレーニングの麗しき相棒、
「筋肉痛」についてです。
筋肥大への避けては通れない茨道「筋肉痛」の原因は、
筋肉が収縮方向とは逆方向に引き伸ばされながら力を発揮する運動なのです。
筋肉を収縮させながら力を発揮する運動では
ほとんどの場合筋肉痛が生じません。

例えば、
ベンチプレスであれば挙上していく時ではなく
下ろしていく時。(高重量を挙げることに躍起になってはいませんか?)
懸垂の場合も引き上げるときではなく降ろしていく時。
(挙げるだけで満足していませんか?)

ですので、トレーニングの際には是非とも
筋肉が引き伸ばされていくイメージを強く意識して行ってください。

あなたのトレーニング、
回数をこなすだけのトレーニングになっていませんか?
★大事なのはより、効率的に筋肉に効かせる
回数をこなすトレーニングです!★

将来の自分のイメージを強く持って続けてください。
俺の目指している最低ラインは「ジャンクロードバンダム」です。

それでは、また明日!

※※明日の記事(予定)※※
・おしゃれなミッドセンチュリー家具
・春の大人デニム一本道
・藤野で遊び尽くせ!
・春のバスはこう釣れ!
※変更の可能性大です!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月26日(水)14時13分25秒
返信・引用
  箱根を一旦人数変更でキャンセルしたらその間に予約埋まってもうた!ヤバイよヤバイよ~~~。明日までに別のホテル押さえときますな。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月19日(水)12時03分37秒
返信・引用
  明日箱根の旅館に最終的な人数の連絡します。
○参加者
倉田、石田、宮崎、宮野、銭坂、そね、関谷、和樹
○不参加
ヤス、どぶ
○保留
力石

★変更あったら俺に連絡して!なければ申し込んどきます。よろしくちゃん!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月14日(金)20時36分34秒
返信・引用
  ore ryokou ikenaikamo... gomennasai  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月12日(水)12時21分44秒
返信・引用
  やられました。
旅行なんだけど俺五日に会社の花見があるらしくおわりしだいロマンスカーで駆け付ける方向になりそうです。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月11日(火)22時14分13秒
返信・引用
  500hit!いただきました。
悪いねけんちゃん!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月10日(月)23時34分40秒
返信・引用
  がらくたビンゴに青空カラオケ、缶キック…

楽しそう~\(≧▽≦)丿キラキラ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月10日(月)14時22分43秒
返信・引用
  俺は構わねぇよ  

花見…

 投稿者:  投稿日:2008年 3月10日(月)11時34分24秒
返信・引用
  23日にしません?
桜咲いてないかもだけど…
30日はバイトなんだよね。
 

花見の件

 投稿者:ヤス、和樹  投稿日:2008年 3月10日(月)08時27分22秒
返信・引用
  お花見
◆場所とずらはら神社
◆形式アメリカンBBQ
◆日時3月30日(日)
◆10時松葉集合
◆対象来れる人全員
◆会費3000円ぽっきり
◆鉄板部長和樹
◆イケメン焼そば石田
◆車両ヤス
◆雨天延期
◆催しもの
○ガラクタビンゴ大会
○青空カラオケ
○カンキック(缶けり)
などなど。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 6日(木)21時56分52秒
返信・引用
  そっかぁ。お酒飲むと痛くなるし、麻酔も効きづらくなるから気をつけてね~!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 6日(木)07時34分34秒
返信・引用
  上だからか腫れなかったけどもー。下抜く日がこわいのぅ。近いうちに抜かれるなぁキット。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 5日(水)22時54分43秒
返信・引用
  やっぱり腫れた??  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 5日(水)18時55分4秒
返信・引用
  親知らず抜きました。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 5日(水)18時09分29秒
返信・引用
  俺は人の五倍も十倍もやんなきゃツイていけないからさぁ
とにかく時間がねぇ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 4日(火)13時34分22秒
返信・引用
  みんな掲示板見てますか?  

(無題)

 投稿者:ゆり  投稿日:2008年 3月 3日(月)21時01分3秒
返信・引用
  テスト☆  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 3日(月)09時24分13秒
返信・引用
  月曜日が楽しくなる方法がしりてぇなぁ  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 2月27日(水)19時21分48秒
返信・引用
  日記更新楽しみにしてる人も多いからマメに更新してね!みんなヤスが1日何してたか知りたいはずだから。。。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 2月27日(水)09時29分53秒
返信・引用
  神輿舞踊大会じゃない?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 2月27日(水)09時27分10秒
返信・引用
  なんの大会にでりゃいいんだべ?  

(無題)

 投稿者:石田  投稿日:2008年 2月27日(水)00時36分10秒
返信・引用
  大会でよう!!(^O^)/  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 2月26日(火)21時40分31秒
返信・引用
  キックトントン
リンリンリーン!
ンアッオン!
まーえうしろ。
トントンパッ!
電車でワナビー聞いてたらまた陣馬病になってきたよ。大会でよう!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 2月25日(月)20時34分31秒
返信・引用
  浅尾美和良し  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 2月24日(日)19時53分13秒
返信・引用
  400もってかれたー!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 2月24日(日)16時56分49秒
返信・引用
  祝400ヒット  

(無題)

 投稿者:明大前  投稿日:2008年 2月23日(土)00時19分0秒
返信・引用
  温泉行く。  

久しぶりです!

 投稿者:関谷  投稿日:2008年 2月22日(金)10時56分45秒
返信・引用
  温泉楽しみだなぁ(^-^)けんちゃん仕事がんばってねヒラメイタ!最近は花キューピット主催の全国大会東京地区予選とフラワーシップの全国大会東京地区予選とかあと2つフラワーコンテストとかに出品したりで大忙しでした汗全部ダメだったけど^o^ヒラメイタ!昨日で全部終わったから次は箱根温泉!!  

レンタル掲示板
/2