teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちんぽぶちこんで31満もろたwww

 投稿者:おまんこ大好きです!  投稿日:2008年11月29日(土)15時21分22秒
  ドウ○イだけど、年末だし頑張ってであいけいに登録してみたら、、、マジですんごいミダラな奥様が釣れてやりまくるだけで31満もらったwww 人生で一番最高な年末になりそうだしwww  http://doyo.fakefur.jp/855  
 

進化速すぎ(笑)

 投稿者:たかはし  投稿日:2006年 7月23日(日)22時51分29秒
  またしてもチーム員の誰かさんの機材が進化しているという情報をGETしました。  

ニューティアグラに興味あり

 投稿者:ROCK 5000  投稿日:2006年 5月28日(日)04時18分10秒
  ん~そうですね~自転車で甲府に行く気合があるなら逆に電車で行った方がいいな~途中で落車して怪我なんかしたら意味ないですよね~無駄な気合は必要ないですねからね~充分伝わるはずですよ大介にね~ byマサ  

そーそー

 投稿者:ほじい  投稿日:2006年 5月26日(金)20時51分46秒
  甲府まで個人TTで鬼こぎ。顔に、もがいた痕跡のよだれが固まっているまま
面接会場へ。
それを見たI中氏は言った「おおっつ!さ、採用!」


・・・・んなわきゃないか?!
 

甲府

 投稿者:ひらの  投稿日:2006年 5月26日(金)07時43分36秒
  まじもなにも、合格したいんだったっら自転車だな!
「情熱を見せたほうがいいね。」って最高の情熱でしょう。
 

えっ!?

 投稿者:たかはし  投稿日:2006年 5月25日(木)22時52分47秒
  甲府まで…自転車…。マジっすか…(涙)  

サイモトロードは有り

 投稿者:Tもばいる  投稿日:2006年 5月11日(木)04時35分55秒
  T橋さん、面接がんばるように!私からも大介に伝えておくからな! byマサ  

ありがとうございます

 投稿者:たかはし  投稿日:2006年 5月10日(水)23時35分46秒
  面接は30日(火)、インターマックス本社でやります(山梨かよっ!)

事前面接でツアーオブジャパンのインターマックスのブースに行って今中社長と会話してくるとか(笑)
 

高橋君

 投稿者:いわさ  投稿日:2006年 5月10日(水)19時11分29秒
  まずは面接が決まったようでよかった。
先達のお2人が書いているように、どんな仕事であれ選り好みせずにやれる情熱を見せたほうがいいね。
若いんだから経験や自信なんてものは仕事するうちに後からついてくるよ。

面接は甲府でやるの?
 

そうか

 投稿者:さきた  投稿日:2006年 5月10日(水)08時05分34秒
  それは良かったな。
立派な履歴より、必要なのは情熱だよ。
君はアルバイトなのに自転車整備の資格も取得したのだから、
その辺をしっかりアピールしてください。
 

レンタル掲示板
/10