teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イギリス留学、無料エージェント

 投稿者:Umi Studyメール  投稿日:2011年 6月 3日(金)22時25分41秒
  突然ですが、この場をお借り致しまして、ご案内させて頂きます。

私共、Umi Study は、イギリス南部に位置する、ボーンマス(Bournemouth)という海岸沿いの街を拠点とした、無料留学エージェントです。

イギリス留学、といえばロンドン、オックスフォード、などがメジャーですが、こちらボーンマスはイギリス国内の他都市に比べ、数多くの優良な語学学校があること、また落ち着いた環境でしっかりと語学習得をするにはふさわしい環境であることから、季節を問わず一年中世界各国から多くの語学留学生が訪れる、大変活気のある街です。

こちらでは、長期、短期のご留学のご案内、また一般英語からビジネスコースまで、様々な語学留学のコースをご用意しております。
また現地エージェントとして、最新の学校情報、また地域に根付いた各種サービスもご提供しております。

イギリス留学にご興味のある方は、ぜひご遠慮無く、私共までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

宜しくお願い致します。

Umi Study
【ホームページ】http://umistudy.co.uk/
お問い合わせ info@umistudy.co.uk

http://www.umistudy.co.uk

 
 

はじめまして

 投稿者:大倉梨花メール  投稿日:2010年 8月21日(土)22時23分20秒
  こんにちわ!同志社女子大学 国際教養学科の1回生の大倉梨花です。
もしできれば10月からESSに入りたいと思います。
 

犯罪報告

 投稿者:お知らせメール  投稿日:2009年10月 7日(水)21時52分4秒
   闇の呪による、いびりの実態

 最悪の醜さにはならないように、殺人だけはしないと、
 発言していた。

 いびりの管理側が、闇の呪で、発言していた条件のようなもの

 けしいんは、殺人はしない。
 けしいんいびりが原因では、死なない。




 いびりの内容

  ほぼ毎日のように、圧力を加えて、イライラさせている。

 ほぼ毎週のように、圧力を加えた洗脳で、飲食物を、
 あちこちに、こぼさせている。皿も割っている。
 1リットルのガラスビンの中身が入った重たいのを、
 表にいる人に向かって、二階の窓から投げて、表で割れた。

 ほぼ毎週のように、食物を、脅迫洗脳で、こぼさせたりして、
 大幅に減らしている。平均一日一食ぐらいにさせられていた。

  親が、横になって、くつろいでいる近くに、ガラスコップを、
 思いっきり投げて、ガラスが割れた。

 洗脳で、中が入っている大ビンを持って、表に出て、人を捜させられて、
 大ビンを、投げて、道で割った。

 いびりの管理側が、闇の呪で、発言していた
 条件のようなもの(たぶん2、3年前に発言していた)

 けしいんは、殺人はしない。
 けしいんいびりが原因では、死なない。

 即死レベルは、隠さない。(たぶん情報)




 約1年前から、神の奇跡と思われることが、 40回ぐらい、起こりました。嘘(ご都合)の奇跡ではないようです。
 信じられないような、神の奇跡が、起こったということは、天罰も、存在して、起こり得ると、良さそうな呪("bro""good man")が、
 発言しています。
 そして、天罰らしい、結果が、多数、出ているみたいです。
 そして、管理者は、隠しているみたいです。
  そして、呪("bro")の管理の記録では、ごまかしているようです。

 どうやら、呪("bro")の管理者は、大きな違反をしているみたいです。

 とても悪いことは、呪("bro")で、命令しないでください。
 

リンク希望

 投稿者:英会話  投稿日:2009年 5月20日(水)11時34分8秒
  前略 関係各位

当サークルは、静岡県浜松市の社会教育団体として活動している、英会話サークルエルモです。このたび 若い皆さんの参加を呼びかけるために大学ESS関係のホームページとリンクできればと思っています。
静岡県西部出身のメンバーの方や、卒業後当地に赴任される方に ご参加、興味を持っていただければ幸いです。場所はクリエート浜松(会場)を利用し、社会人、学生が英会話の学習会をしています。
また、メンバーに大学ESS卒業者もおりますので、同様の活動をしております。英語、英会話にご興味のある方々、是非ご一考下さい。

名称     英会話サークルエルモ (何か得るものあるかな?)
場所     静岡県 浜松市クリエート浜松(中央公民館)
日時     火曜日19:00-21:00
       水曜日10:00~12:00
       水曜日13:30~15:00
       土曜日10:00-12:00(現在その他分科会があります)
会費     月額 1000円
連絡     電話 090-3858-3681
               E-mail:elmo_hamamatsu08@ybb.ne.jp
HP     :http://www3.to/elmo-h
Blog   :http://elmoelmo.exblog.jp/

人数     10~15名(総メンバー数約80名)
内容     NHKラジオテキスト
       ゲーム デスッカション などなど


                       担当 Otsuka
 

JIDMレクチャー

 投稿者:わせだ  投稿日:2008年11月17日(月)00時24分27秒
  先日行われた
JIDMによるディスカッションのレクチャーをまとめた冊子を
後藤に郵送する予定ですので
もし興味のある方は、彼に言ってコピーするなり、みせてもらうなりしてみてください。
内容はプレパの仕方からオブザベのプロシまで、幅広く載っています。

http://KESSAオープンにもしかしたら・・・

 

第71回四大学英語劇大会開催のお知らせ

 投稿者:四大学英語会連盟  投稿日:2008年10月22日(水)03時31分6秒
  突然の書込み失礼致します。2008年度四大学英語会連盟役員の津田塾大学英語会所属、飯尾と申します。 この場をお借りしまして、当連盟による四大学英語劇大会のお知らせをさせていただきます。
11月8(土)・9日(日)に一橋&津田塾(ひとつだ)、慶應、立教、早稲田の各E.S.S.がそれぞれ公演を行う、第72回四大学英語劇大会を開催致します。2日間で公演の順番を入れ替えての上演となります。ご都合がよろしければぜひお越しください。
1日に4団体の公演があり時間が限られるため、他の団体の公演にはない、115分というごく短い時間のうちにセット・プロップなどの舞台美術を舞台に出し入れ・組立・解体する「搬入出」と呼ばれるものも、お楽しみいただけるのではないかと思います。
以下、詳細です。
日時   :11月10日(土)、11日(日)
場所   :埼玉県志木市民会館パルシティ
アクセス :東武東上線志木駅下車 東口より徒歩15分
      バスは駅前ロータリーより3・4・5番乗り場から「昭和新道」下車50m
      お車でのご来場はご遠慮ください。
料金   :前売1200円・当日1400円
Timetable:
10日(土)
10:45 開場
11:05 立教プロダクション 「Communicating Doors」
13:15 ひとつだプロダクション 「The Little Girl Who Lives Down The Lane」
15:25 早稲田プロダクション 「The Floating Light Bulb」
17:35 慶應プロダクション 「Moon Over The Brewery」
11日(日)
10:15 開場
10:35 早稲田プロダクション 「The Floating Light Bulb」
12:40 慶應プロダクション 「Moon Over The Brewery」
14:45 立教プロダクション 「Communicating Doors」
16:50 ひとつだプロダクション 「The Little Girl Who Lives Down The Lane」

天候や各団体の公演時間の都合上、開演時間などTime Tableが乱れる場合がございますが、ご了承ください。
チケットの申込みやご質問は下記のアドレスにご連絡ください。

四大学英語会連盟連絡先:fuessa2008@yahoo.co.jp

連盟員一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
 

ペさん

 投稿者:すきん  投稿日:2008年 7月23日(水)22時30分41秒
  お忙しい中ありがとうございます。

サマキャンでお会いできること、心よりお待ちしています。
勉強がんばってください!!!

http://てか「Today'shout」って綴り間違えてますよ!!それやったら「今日の叫び」じゃねいですか!笑

 

お久しぶりです

 投稿者:キタモ・ぺーぴゃん  投稿日:2008年 7月21日(月)21時42分35秒
  今日久々にHP見ました。なんかすごいことになっていますね。スキンが作ったんでしょうか。びっくりです。
忙しい中頑張っているんでしょう。お疲れ様!!

サマキャンに呼んでもらえたのはうれしかったです。正直毎日勉強で死にそうでした(笑)。院に行っていなければ呼んでもらえなかったわけですから、忙しいけどまあ、院で良かったなと思ってます。

院での生活は土日すらない日々ですが、それなりに楽しいこともあるので、特に問題なしです。忙しいと言っても、働いている人たちに比べたらそうでもないんでしょうし・・・。

ただ、院では僕のことを「よっぴー」と呼ぶやからがいてちょっと困っています。それは僕ではなく、僕の飼ってる犬の名前やろうがと・・・。

一回性の名前と顔ぐらいは覚えときたいな~と思ってHP見ましたが、載ってなくて残念です。まあでも、写真いっぱい載ってるのには驚きました。「Today'shout」とか個人的には良いセンスを感じます。

(僕も含め)テスト期間中で心身共に大変だと思いますが、なんとか単位は取れるように頑張りましょう。終われば待ちに待った夏休みです。

それではみなさん、サマキャンで会えるのを楽しみにしてます♪

http://金沢でクリリンに似た子をよく見かけるのは、やっぱ地方性というやつですかね。北陸は美人が多い!!

 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2008年 6月22日(日)21時16分46秒
  スキン更新がんばってるね!!!!

でも一つだけ言わせてくれ。
俺はtoday's shot の飲み会に一回も誘われてない。
 

突然失礼ですが初めて書き込ませていただきます

 投稿者:藤井  投稿日:2008年 5月27日(火)23時55分5秒
  私、関西学院大学英語研究部シンポジウムセクションの藤井と申します。シンポジウムとは2~3人でチームを組み(これをコリーグと言います)、私たちが普段の生活で困っている身近なトピックを取り上げ、それをデータに基づいて分析し、解決策をオーディエンスに伝えるプレゼンテーションのことです。
つきましては、6月7日に開催いたします春シンポジウムに、オーディエンスとしてご参加いただきたくご連絡させていただきました。

日時: 6月7日(土) 13時~16時半
場所: 関西学院大学上ヶ原キャンパス 第5別館第4教室

興味をもたれた方はコメントいただければと思います。
auq17557@kwansei.ac.jp ←藤井
 

レンタル掲示板
/20