teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 7月 7日(木)00時45分47秒
  中傷のような書き込みはご遠慮願います。書き込みルート見てますよー。

サンシャインさんの書き込みの通り、残った子供たちは他のチームの体験とかを経て市内チームへ。(保護者談)
なのでご安心ください。

ちなみに私は今、別チームで指導者しておりますが子供が移籍したチームと試合もしました。
他の榎の指導者だった人たちも別チームで元気に指導者しています
日曜日に淵小でよくお会いします(笑)

中学の試合や練習も見に行きますが子供たちは元気です。
たしかに最後の榎の監督さんが外部指導員をしているようですが3年目でそろそろ結果がほしいところです。
2007年の学童優勝した前監督さんの時のようには行かないようですが…(中学保護者談)
そこは野球をやっていたかいないかの差なんですかね
 
 

知ったか

 投稿者:サンシャイン  投稿日:2016年 3月 2日(水)22時25分51秒
  知ったかぶって投稿してる奴がいる
ちゃんと残ってた四人はしっかり移籍したよ?
ばかだなー
ちゃんと調べろよ
 

無責任すぎる

 投稿者:アンガ田中似  投稿日:2014年 8月26日(火)16時12分36秒
  無責任すぎるでしょ
学童が廃部したら最後の6年生といっしょに中学に勝手に侵入して自分の教え子だけに変手こな指導してるエノキ最後の監督って誰よ?
本当に自分勝手な最後の監督だ
今度はその中学野球組織がダメになる 廃部になるぞ 気を付けろ
 

(無題)

 投稿者:だれか  投稿日:2014年 8月 8日(金)22時20分36秒
  廃部になってしましました  

廃部?

 投稿者:3  投稿日:2014年 4月18日(金)17時15分40秒
  榎町少年野球部 廃部ですか?

支部の一覧にも協会にも登録が無い
最後に4人ぐらい残っていた子供は全員移籍したのだろうか…

最後の一人まできちんと卒団させるのが指導者の責任
別のチームにも働きかけるのが指導者の責任
 

卒団

 投稿者:ぢんこ  投稿日:2011年 2月 2日(水)23時27分25秒
  息子がこの4年近く・・・・榎にお世話になりました。

楽しい事、悲しい事、苦しい事など子供と一緒に体験できて親子共々成長したと感じます。
学校生活・家庭では、見られない一面なども見られて。。。
本当に感謝しております。

卒団して、過去の写真・ビデオなどを見て泣いてしまっている今日この頃ですが・・・
本当に榎に入部して良かったと思います。。
榎でやってきたことを心の支えに強くなって欲しいと思う今日この頃です。

今まで、ご協力頂いたご父兄・コーチ陣には誠に感謝しております。
この先、子供がどの道に進むかは分からないですけど、末永く応援して頂ければ幸いです。
 

年末ライブ♪

 投稿者:ぢんこ  投稿日:2010年11月10日(水)22時46分3秒
  年末ライブ・・・・懐かしい~
あの頃は、めちゃめちゃ楽しかったなぁ~(T_T)
今は、カラオケでノリノリ・・・なわけないか・・・

最後の年に参加したとき、ベビーカーに乗っていた娘は、小1になり・・・
息子は、来年小学校卒業になります。
そして、親は心も見た目も老けてしまいました。。。。悲しい

最近では、その息子もようやく音楽を聞くようになり・・・
父の様なバンドマンになって欲しいと思うこのごろです。。
 

Re:ライブのお知らせ その2

 投稿者:ノボルメール  投稿日:2010年10月16日(土)23時08分56秒
  わぉ!
年末ライブっすか?
告知ありがとうございます。。。
 

ライブのお知らせ その2

 投稿者:Rainのキーボード  投稿日:2010年 9月25日(土)18時49分18秒
  ノボルさま

返事の書き込み、ありがとうございます。
次回のライブはノボルさんの企画を引き継いで
「年末ライブ2010」として
12月18日(土)に橋本のHKラウンジにて行う予定となっています。
http://members2.jcom.home.ne.jp/hklounge6f/
出演は9月11日のライブとほぼ同じメンバーですが、2~3曲ずつメンバーを
入れ替えてのセッション形式となる予定です。

ゆーすけ君やハルも出演しますので、よろしければおいでください。
 

Re:ライブのお知らせ

 投稿者:ノボルメール  投稿日:2010年 9月22日(水)01時29分43秒
  Rainのキーボード様
お久しぶりです。ハルバンの岩崎です。カキコミありがとうございます!
ハルバン活動時には息子が野球をするなんて思ってもいませんでした。。。

ライブの情報ありがとうございました。
残念ですが行けませんでした(/ー ̄;)シクシク
実はゆーすけのライブ見たいと思っていたトコロでした( ̄∇ ̄;)
また情報お願いします<(_ _)>
そうそう、ハルもまだ歌っていたんすねw( ̄▽ ̄;)ヒャー

榎町の子供だったんですね?驚きですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
当時のコーチ達まだ現役ですょ(笑)
小学校で練習していますのでお暇なときはお声がけして下さいね
息子さんの入部お待ちしておりま~す(笑)
 

レンタル掲示板
/12