teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新婚旅行

 投稿者:康典  投稿日:2009年 4月30日(木)11時14分40秒
  一昨日、スイス・ベルギー12日間美食の旅から戻りました。
新婚旅行でスイスの母校に凱旋訪問という夢が叶い、大満足でした。
終わってみればあっという間の充実した日々でした。
次回の海外はもちろんシアトル。イチローを観に行きたい。
 
 

2009年4月5日(日)

 投稿者:康典  投稿日:2009年 4月17日(金)09時39分58秒
  遅ればせながら、みんなのおかげでこの日は生涯忘れられない人生最良の日となりました。あれほど暖かい雰囲気になるなんて理想以上でした。
そして、あの日ほど同期のみんなの温かさや大切さを実感した日はないと思う。
まさに同期は宝です。

今夜、新婚旅行でスイス・ベルギーに飛び立ちます。初日から母校に凱旋訪問。夢のような12日間を満喫してきます。帰国は28日。GWにみんなに会えたらいいな。
 

社長交代

 投稿者:康典  投稿日:2009年 4月16日(木)22時33分8秒
  本日正式にリリースされました。
時代が変わるね。
どうなるかなぁ。
 

おすすめの一冊

 投稿者:shinichi  投稿日:2009年 2月16日(月)14時37分4秒
  http://www.cnn.co.jp/business/CNN200902140001.html

最近話題です。
アマゾンで買えますので、是非。
 

いっこ送別会

 投稿者:康典  投稿日:2009年 2月 7日(土)11時18分11秒
  久々に集まったねぇ!
のぶチョイスの大部屋と美味しい料理も素晴らしかったね。
福岡に行ってしまうなんて、実感わかないなぁ。
まぁまたいつか再会する日が来るから、そのときを楽しみにしよう。

土日休みだけど、妻はバレンタイン終了までずっとバイト。
時給いいからかなり稼いでるよ。
昨日は12時間で16000円だって!
 

バスケ

 投稿者:康典  投稿日:2009年 1月18日(日)19時04分1秒
  昨日は地元バスケデー
終盤、バスケ人生でベスト5に入るNBAばりのレイアップブロックが炸裂!!
会場騒然、しばらく忘れられないプレーに自己満足。

夜は忘年会の焼肉屋で、大学親友カップルと妻の4人で食事。やっぱあそこは旨い!
場所柄、土曜日は貸し切りでした。

今日は結婚式準備を進め、席次が確定。みんな、お楽しみに・・・
少人数会場だから、みんな同期だけにはできなかった

今は妻がクリームシチューを作ってます。土日の朝は俺が準備。
早くみんなに紹介したいな。
 

新婚生活

 投稿者:康典  投稿日:2009年 1月11日(日)10時43分47秒
  あっという間に10日目。家で美味しい料理を作って待っている人がいるのは幸せなことだね。幸せいっぱい順調です。昨日のバスケが絶好調だったのも妻のおかげかも!
早くみんなに紹介したいです。みんなのことは写真で紹介してあるから、大体名前も覚えたみたい。

みんなは年末年始はどうしてたのかな?
 

しんちゃんブログ

 投稿者:康典  投稿日:2009年 1月11日(日)10時40分49秒
  今夜は久しぶりにしんちゃんとバスケ。楽しみだ。
で、久々にしんちゃんブログを見てみた。はまってしまって、一年前まで遡ってしまった。いつのまにか盗撮されていたり、パスタうまそうだったり、バスケ馬鹿だったり、面白かった。これからはチェックしよ。俺も書き込みせんといかんね。
 

AOKY

 投稿者:康典  投稿日:2009年 1月 2日(金)22時07分45秒
  Akemashite Omadetoh Kotoshimo Yoroshiku

てなわけで、みなさん2009年もよろしくね!
書き込みありがとう。その調子でお願いします。

おかげさまで、無事元旦に愛媛で入籍をして、今日2日に東京に戻り、妻と新生活が始まりました。今までずっと遠距離で会えなかったので、本当に嬉しいです。やっぱりいいものですね。

明日は早起きしてららぽーとにがっつり買出しです。

バスケ、やろうぜ!
 

いくよのBlog

 投稿者:りょうちん  投稿日:2008年12月29日(月)21時23分21秒
  昨日は高校のバスケ部の人たちと市民プラザでバスケをした。

もっと定期的にやりたくなった。

新横浜行こうかな。

いじょう
 

レンタル掲示板
/10