teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


リンク希望です

 投稿者:kintoki  投稿日:2012年10月11日(木)22時40分3秒
  在宅会員のkintokiです
恒例の合宿、毎回楽しそうですね 更なる発展を

ところで厚かましいお願いですが
プロバイダ変更の関係で暫くほたっていた私の自己満足のホームページ
最近復活しました、宜しければリンクして頂けないでしょうか?
内容はほとんど更新無しの状態でジャンゴネタは無いです、
アクセスカウンタ(今は流行りません)も修復する度にリセットされて今一桁です、音のページの最後に昔聴いた竹ちゃんの三味線の音源を追加しましたので、
大道芸なので会員の方にも興味があるかもしれません、

最近、アイポッドタッチを手にしました、初代ウォークマン以来のポータブルプレイヤーを手にして久しぶりに音楽を聴くようになりました、機械の進歩に感動しました、
*それと質問です
ノートノアールとか会員さんのCDはiTunesの何で検索すればいいのでしょうか?
ジプシースイングで検索したらスイングアモールが一つだけありました
宜しくお願いします
 
 

お疲れ様でしたー!!!

 投稿者:ボンジロウ  投稿日:2012年10月10日(水)20時17分11秒
  今年の目標「北海道合宿」
この為に、伊東さんと北島さんの国分寺Gieeのセッションに通いました^^
の甲斐が有り、たくさんの曲をバッキングすることが出来ました~♪楽しかった!

そして、準備に大変だった ささぴーさん、ジャカジャカの皆さま、ダイマさん、関西チーム、東京千葉チーム大変お世話になりました。

素晴らしい音楽の世界に浸って ずっと暮らして行きたいです♪

日曜日には青葉の森公園にてカシュカシュで打ち上げしまーす(笑)お疲れ様でした♪





 
 

合宿お疲れ様でしたー!

 投稿者:のの&LUM  投稿日:2012年10月 9日(火)10時33分53秒
  皆様、札幌合宿お疲れ様でした!
はじめましての方が多かった北海道の皆様も、お久しぶりな関東の皆様も、
まいどな関西の皆様も、ほんとにほんとに素晴らしいなぁと思いました。
ささぴーさんをはじめ、たくさんの皆様のおかげで楽しく過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

初めて生で聴けたLa Zoneの演奏や、長峰さんの興味深いお話にも大感動♪
ダイマもほんっとに素敵なお店で、また是非伺いたいです。

きょこりん&NoteNoireの大阪ライブもすっごく楽しみ!
また是非楽しい夜を過ごしまひょ(^.^)
 

合宿お疲れさま&きょこさんCD

 投稿者:n.ito  投稿日:2012年10月 8日(月)23時41分11秒
  札幌合宿おつかれさまでした。
ささぴーさんのご尽力のおかげで充実した楽しい合宿となりました。本当にありがとうございました。翌日のジャムはだいたいぐだぐだになるのですが最後まで弾き続けた皆さま、さすがでございます。また詳細はレポートします(まだ去年の書いてない!)

そしてひきばきょこさんCD発売おめでとうございます!
ノートノアールでバックをやらせてもらいました。ぜひ聴いてください。
豪華12Pブックレット写真集付きできょこさんの魅力を堪能できます。
こちらにも情報載せました
ttp://noire.django-jp.com/cd.html
10/27-28は大阪にてレコ発ライブ予定です。
よろしくお願いします。
 

CDできましたよー(^-^)

 投稿者:きょうこりん  投稿日:2012年10月 2日(火)00時45分16秒
  CDができあがりましたー!!!

10月6日 札幌にて リリースです
ノート・ノアールのみなさま ありがとうございました

いろんな方々の 一生懸命がつまった CDです
ぜひきいてみてください

お買求めの方は わたしに ご連絡ください
kyoro555kyoro@yahoo.co.jp

よろしくおねがいいたします(^-^)/ひきばきょうこ 
 

ノートノアール10周年&北島さん還暦祝いライブ

 投稿者:n.ito  投稿日:2012年 9月23日(日)22時54分50秒
  駆けつけていただいた皆さまありがとうございました。
テキサスラングラーズ、サユキさんのカシュカシュランデブーをはじめ沢山の皆さまにお祝いの演奏もしていただき感激でした。ビッグカントリーのレイコさん、そしてニグロッツからずっと応援いただいているジャン研のみなさまにも改めて御礼申し上げます。
本物のジャズマヌーシュ、ジャンゴを追究してきましたが未だに奏法も作っては壊しの連続です。そろそろ上達より老化が上回りはじめている感もありますが精進していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
北島さんはおやじギャグの方もまだまだ健在です!
 

2012ジャン研合宿

 投稿者:n.ito  投稿日:2012年 6月 3日(日)23時55分0秒
  今年の合宿はガンゲットダイマさんそしてささぴーさんのご協力のもと北海道札幌にて開催の予定です。
大まかな予定です
10月6日(土)
午後??時~
札幌ジッピーホールにてライブ
ガンゲットダイマのミュゼットバンド「ラ・ゾーヌ」とジャン研有志もろもろバンドにてライブを予定してます。一般お客向けライブになります。ラ・ゾーヌはジャンゴがバンジョーを弾いていた時代の音を追及している類稀なミュゼットバンドです。
出演
 ラ・ゾーヌ
 じゃかじゃかジプシーナイトバンド
 ノートノアール
 ひきばきょうこ
その他希望参加者はどこかのバンドに加わる感じです。
夕刻/夜~
ガンゲットダイマにてジャン研合宿ジャムセッションスタート
即席バンドによるプチライブなどなど
10月7日(日)
お昼頃~夕刻
ガンゲットダイマにて
ジャン研合宿、“じゃかじゃかジプシーナイト”合同ジャム

ジッピーホール
札幌市東区北16条東1丁目 西沢ビル2F
ガンゲットダイマ
札幌市中央区南3条東1丁目6・2階

参加希望の方は
info@django-jp.com
伊東までメールください。

 

6/23(土曜日)昼。吉祥寺サムタイムにて

 投稿者:sota  投稿日:2012年 5月31日(木)23時51分38秒
  大変ご無沙汰しております。

吉祥寺のサムタイム、土曜日の昼間にジプシースウィングライブをやる事になりましたので、案内させて下さい。

今回のメンバーは各方面で活躍する素晴らしいプレイヤーばかりです。
そして、アコーディオンと鍵盤ハーモニカの要素をもったアコーディナと言う楽器もゲストで入ります。

良い席から埋まっていっていますので、
ご興味ある方いらっしゃいましたら予約をお願いします。
6/23(土曜日)14:00-,15:30-?
吉祥寺sometime?
北床宗太郎(vln)ジプシースウィングバンド
西村俊哉(g)手島大輔(g)阿部恭平(b)
ゲスト 川村健(accordina)
チャージ1000円?
tel 0422-21-6336?
 

5/20(日)国分寺「ギー」ジプシースウィング・ジャムセッション

 投稿者:n.ito  投稿日:2012年 5月17日(木)22時03分34秒
  予定曲です。その他の曲も歓迎です
Minor Swing
Daphne
Dark Eyes
Oh, Lady Be Good
All Of Me
Honeysuckle Rose
I can't give you~
Nuages
Tea for Two
Bossa Dorado
Troublant Bolero
Sweet georgia Brown
Minor Blues
Djangology
Latcho Drom
 

4/22ありがとうございました

 投稿者:n.ito  投稿日:2012年 4月23日(月)23時59分2秒
  雨の中お越しくださりありがとうございました。
コズさん、ゲンさんお疲れさまでした。またやりましょうー
 

レンタル掲示板
/28