teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ありがとうございました

 投稿者:きょうこりん  投稿日:2012年10月30日(火)21時32分15秒
  Kintoki さん ありがとうございます
到着までもう少しおまちください(^-^)
 
 

大阪CD記念ライブ終了

 投稿者:きょうこりん  投稿日:2012年10月30日(火)16時31分21秒
  ノート・ノアールさんぱっときて さっとかえっちゃった
という かんじでした
ほんとうに お疲れさまでした
かなり てんばってしまいました が 楽しい2日間でした!

CDは体調と気分によって いろんな風に聴けるので面白いです
自分のCDなんすけど たまに うるっとくることが あります
これはいろいろあったからかなー!!

手伝ってくれたみずよちゃんに 感謝!
来て下さった みなさんに 感謝!
お店の方スタッフの方に感謝!
CDご購入の方たちに 感謝!

ちなみに 抱擁は先着10名様です !! って いらんやろ?(笑)

 

Tu Djaial

 投稿者:kintoki  投稿日:2012年10月29日(月)21時31分55秒
  早速、紹介のwebページから注文しました、楽しみです

最近はipodなので、というかそれまで暫くCD音楽聴いていませんが、
CDプレイヤーを殆ど使用しない状況なので
iTunesみたいにダウンロード版とか、
又はSDメモリ、USBメモリ版とかあったら嬉しいです
リンクありがとうございます
 

大阪2Days、きょこりんCD発売ライブ

 投稿者:n.ito  投稿日:2012年10月29日(月)14時29分42秒
  お越しいただいたみなさまありがとうございました!
きょこさん、みずよちゃん、おつかれさまでしたー
CD「Tu Djaial」写真集ブックレット付、まだ買うてない方はきょこさんライブに駆けつけてぜひご購入ください。サイン、握手、熱い抱擁付きになります
そしてすでに買っていただいたみなさま、ありがとうございます
このCDの音はほとんどいじってない生のまんまの音です。
ぜひとも1度、ちょっといいヘッドホンでボリューム上げて聞いてみてください。超生々しく歌声が迫ってまいりますよ。
ソニーMDR-CD900STならミキシングを完全再現します

そしてすでにご存じと思いますが山本佳史さんの「Authentic」も発売してますね!
昨日サイン、握手、熱い抱擁付きで買いました
ジプシースウィング王道なすばらしいCDです
まだの方は至急です!

がらぱさま
まいど記録係お疲れさまです
なんとDVDは写真集ブックレット付き!ありがとうございました
 

re:リンク希望です

 投稿者:n.ito  投稿日:2012年10月29日(月)13時50分0秒
  kintokiさん
お久しぶりです
リンクしました!
iTunesでの検索ってよく知らないのですが、google等で会員の名前やバンド名で検索すれば情報出てくると思います。
ノートノアールのCDはこちらです。よろしくお願いします!
ttp://noire.django-jp.com/cd.html
 

2012年ジャン研合宿のDVDの予約分配布を終了しました。

 投稿者:がらぱ@ろまQ  投稿日:2012年10月28日(日)07時53分34秒
  ろまQ・がらぱです。
昨夜(2012.10.27)のきょうこりんCDリリースライブで、ノート・ノアールさんご一行にDVDを渡して、2012年ジャン研合宿のDVDの予約分配布を終了しました。
2012年ジャン研合宿ご参加の方で、DVDが必要な方は伊東会長に承諾を得てください。
 

ノート・ノアールさん大阪へ

 投稿者:きょうこりん  投稿日:2012年10月23日(火)11時21分56秒
  こんにちは!!ノート・ノアールさんが大阪にきます!

なんじゃかじゃと CDにトラブルがあったのですが
これで 本当の リリースライブができます!!!
関西では聴けない演奏をききにきてくださーい!

残念無念にも北床宗太郎さんがこれないのですが
みんなのアイドル川又瑞代さんが応援しにきてくれまーす!!!
伊東さん 北島さん 栗林さんに お会いできるのがたのしみです(^-^)

■10/27(土) 「CDリリースおめでとうライブ」
             なんば live spot 845
             20:00~ \2000
             大阪市浪速区元町1-1-20 新賑橋ビルB-1
             06-6633-6288


■10/28(日) MINAMI JAZZ WALK  ttp://minami-jazz.jp/

            ノート・ノアールさんと 川又瑞代さんと ひきばきょうこ の出演は
            ◎島之内教会13:50~14:30
            ◎韓日館15:30~16:10

            時間差で関西のジプシースィングの方たちが出演 !
            カフェ・マヌーシュ/モンデュー/スウィング・ホールマン などなど
            もりだくさんです(^-^)/
            前売り \2500 当日\3000


どうぞよろしくおねがいいたしますー!
 

10/14(日)午後 関西ジプシースウィング・ジャムセッション

 投稿者:ののさん  投稿日:2012年10月13日(土)01時25分2秒
  今回から関西ジプシースウィング・ジャムセッション連絡係を仰せつかった、
ののさんです。

既にストフォニHPには出ていますが、
10月のジャムは明日 10/14(日)に開催します。

 時間:13時~17時
 場所:茶論 無花果
    URL: ttp://music.geocities.jp/mukajyu7/pg12.html # 先頭にhを追加
 会費:¥1,500 ドリンク付き

今回はコントラバスも来て頂けるようで楽しみです。
多数のご参加、お待ちしております。
 

遅ればせながら

 投稿者:北島  投稿日:2012年10月12日(金)21時42分6秒
  ノートノアール10周年、私の還暦ライブ、北海道合宿で一緒に楽しんでいただいた皆様、本当にありがとうございました。これからも聴きに来てくれた皆様に失礼のないよう、一所懸命真面目に頑張りたいと思います。真面目に・・・といいつつ、(ミスターサンドマンの節で)♪ミスターサンドマン、砂だらけ、浜で転んだらしい・・と歌って、ひんしゅくをかいました。  

リンク希望です

 投稿者:kintoki  投稿日:2012年10月11日(木)22時43分35秒
  肝心のアドレスを書きわすれました↓
「ギターをひこう」
ttp://www.ab.auone-net.jp/~kintoki/
です
 

レンタル掲示板
/28