teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


大阪2Days「Respect to Django Reinhardt」

 投稿者:n.ito  投稿日:2013年 5月25日(土)01時47分48秒
  6/8-9の2日間、大阪にて山本佳史さんと川又瑞代さんというスゴいいメンバーでやらせていただきます。「Respect to Django Reinhardt」ということでジャンゴ沢山やります。2日ともライブ後セッションありますので楽器持参でお越しください!よろしくお願いします。
トップページにフライヤー載せました。
●6/8-9[LIVE]大阪2Days「Respect to Django Reinhardt」
[出演]
山本佳史(g)
川又瑞代(vln)
伊東伸威(g)
北島健次(b)

6月8日(土)ライブスポット ブラウニー
大阪市城東区関目5-2-2 田中ビル2F
ttp://brownie.is-mine.net/
Open 19:00 Start 20:00
チャージ 2,000yen (ドリンク別)

6月9日(日)無花果
大阪市北区天神橋1丁目12-3瑞穂ビル1F
開場 13:00 開演 13:30~
チャージ \2.500 (1drink付)

 
 

神戸でライブあります

 投稿者:ひきばきょうこ  投稿日:2013年 4月15日(月)23時32分11秒
  宣伝させてください!!!

4/29(月祝)

神戸三宮 【Holly's】 //www.kobe-hollys.com/

春だ神戸で交流ライブ!!!(?≧?≦)

大阪から「のまないカルテット」

奈良から「Swing Holeman」

神戸から「ロンリーロマンチカ」

そして みんなのアイドル瑞代ちゃんも登場!どうぞよろしく(^O^)

PM8:00~ 9:00~ 10:00~ の3ステージです\1500

各三宮駅から徒歩7分!!!
 

関西5月のイベント情報です

 投稿者:n.ito  投稿日:2013年 4月13日(土)23時44分20秒
  5月に関西で2つのイベントがあります!
詳細はトップページから参照ください。

"Lucky Gypsy Festival"
日時:2013.05.11(SAT)

"関西 Gypsy Fan Club CD完成ライブ"
日時:2013.05.19(SUN)
 

お知らせ

 投稿者:北島  投稿日:2013年 3月25日(月)22時29分33秒
  知ってる方も多いと思いますが。3月31日(日)17:00、FM局「J-WAVE」でローゼンバーグトリオ+ティム・クリップハウスが聴けます。生ライブという事ですが、良く分かりません。ナビゲーターは、滝○クリステルさん。  

入会歓迎!(166名になりました)

 投稿者:n.ito  投稿日:2013年 3月12日(火)21時35分30秒
  東京都世田谷区のバイオリニストT.Kさんが入会されました。
好きなプレイヤー:Stochelo Rosenberg

今後ともよろしくお願いします!
 

興奮ローゼンバーグ!\(^o^)/

 投稿者:kyoro  投稿日:2013年 3月 1日(金)23時41分11秒
  すーごーい
うまくは伝えられないけど
いま
これを聴かないと
いつ
これを聴けるのでしょう
(@_@)東京も行きたかった


 

2/25ストーケロ・ローゼンバーグと乾杯!

 投稿者:n.ito  投稿日:2013年 2月28日(木)21時07分47秒
  生で、間近でストーケロの演奏を聞けたのはすばらしいことでした。
ストーケロは終始にこやかにギターテクニックなどについても丁寧レクチャーしてくれました。
このような大変貴重な機会を設けていただきプランクトンさんには大変感謝しておりますが、聞くところ今回は現状まだ空席も残っていて毎年続いてきた来日公演も来年に続けるのが難しい状況とのことでした。行かれる方はぜひお友達等お誘い合わせいただければと思います。
ttp://www.plankton.co.jp/rosenberg/index.html

当日ジャン研からのロビー演奏は大阪より山本佳史さん(g)、川又瑞代さん(vln)を呼んで盛り上げていきますのでこちらもお楽しみに!
同メンバーで前日ライブもありますのでよろしくお願いします
ttp://noire.django-jp.com/schedule.html

3/2滋賀公演ロビー演奏はSwing Holemanさんにやっていただくことになりました。
お楽しみに!
 

3/2ストーケロ滋賀公演ロビー演奏者募集

 投稿者:n.ito  投稿日:2013年 2月 6日(水)21時46分24秒
編集済
  3/2の滋賀県ひこね市文化プラザ公演でロビー演奏参加いただける方、ご連絡ください!
info@django-jp.com 伊東まで
よろしくお願いします。


下↓の3/3目黒公演のロビー演奏はバイオリンの川又瑞代さんが参加してくれることになりました。お楽しみに!
 

ストケロ来日ロビー演奏

 投稿者:n.ito  投稿日:2013年 1月16日(水)19時41分56秒
  3/3(日)めぐろパーシモンホールにてロビー演奏やります。
日本ジャンゴ・ラインハルト研究会より
山本佳史×伊東伸威×北島健次、
他に2組の演奏が予定されてます。
その前日3/2(土)に西早稲田ブルードラッグにて同メンバー(山本伊東北島)でライブ予定してますのでぜひお越しください!よろしくお願いします。
詳細はまたアップします。
 

本年も

 投稿者:n.ito  投稿日:2013年 1月 2日(水)20時22分49秒
  どうぞよろしくお願いします。
奏法がまだまだじゃー こもって練習します

ひきばきょこさんのCDの宣伝用動画アップしました
ジャン研、ノートノアールのトップページにあります
よろしくお願いします。

 

レンタル掲示板
/28