teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


合宿お疲れさまでした!

 投稿者:n.ito  投稿日:2013年 9月23日(月)23時40分28秒
  奈良合宿お疲れさまでした
今年は全国より27名、新たなジャン研メンバー、広島よりギターのニシウラさん、岐阜よりバイオリンのkachiさんに参加いただきましたお二人とも上手い! しかも朝まで弾きまくり!
今回セッティングいただいたスウィングホールマンの友利さん京田さん、そして買い出し食事などやっていただいたひきばきょうこさんをはじめ女性の皆さま、送迎やめっちゃ美味い食材提供いただいたガラパゴスそん、本当にありがとうございました。
くわしくはレポートで..気長にまっとってください
FBでは写真などアップされてます
 
 

2013ジャン研合宿 in 奈良

 投稿者:n.ito  投稿日:2013年 7月17日(水)22時08分42秒
編集済
  今年の合宿はSwingHolemanの友利さん京田さんのご協力のもと奈良「ハーブクラブ」にて9月21日(土)~22(日)に開催します。
ジャン研トップページから詳細案内にいけます。
参加希望の方は宿泊有無を記載の上、info@django-jp.com 伊東までメールください。
7月末で一旦現時点の参加予定をメールください。8月末に最終確認します。

 

サユキさんお父様

 投稿者:n.ito  投稿日:2013年 7月15日(月)23時12分55秒
  残念でなりません
ノートノアールのCD薔薇のタロットはお父様のスタジオで録音させてもらいました。合宿でも録音してもらいましたね。
2004年の合宿レポートにミキサーに向かうお父様の写真があります。
ttp://society.django-jp.com/040918GypsyCamp.html
個人的にもいろいろとお世話になり、思い出もあります
お父様、ありがとうございました。いい音楽をつづけていきたいと思います。
 

訃報

 投稿者:サユキ  投稿日:2013年 6月28日(金)20時17分28秒
編集済
  突然ですが、23日に父が亡くなりました。
21日に脳内出血で病院に搬送されましたが、意識が戻ること無く逝ってしまいました。
千葉県芝山町の実家ではノートノアールも何度も泊まった事がありますが、ジャン研合宿会場となった事もあり、父をご存じの方も多いかと思います。
とにかく音楽を愛した父。
出来ましたら楽器を弾く時、少しの間父を思い出していただけたら有り難いです。
 

今年のジャン研合宿

 投稿者:n.ito  投稿日:2013年 6月13日(木)22時08分46秒
  今年は奈良合宿、9/21-22で計画中です。
また詳細はお知らせします
 

大阪2daysありがとうございました

 投稿者:n.ito  投稿日:2013年 6月13日(木)21時41分2秒
  kyororinさん、がらぱさん
そしてお越しくださった皆さま、感謝いたします。
今回のセットリストです。
【1st set】
●R Vingt-six
●I wonder where my baby is tonight
●Bouncin' Around
●Eveline
●Ou Es-Tu,Mon Amour
●Dinette
●China boy

【2nd set】
●I Love You
●Anouman
●Embraceable You
●Vendredi 13
●J'Attendrai
●Just one of those things
●Place de Brouckere

kintokiさん
ありがとうございます。
CD情報入手したらまたここで紹介します
 

お疲れ様でした

 投稿者:kyokorin  投稿日:2013年 6月11日(火)05時30分49秒
  伊東会長 北島師匠 「Respect to Django Reinhardt」大阪ツアー
おつかれさまでした!!!
ほんっとに楽しくて ためになる 2日間でした
もっとやってください!ヽ(^o^)丿
 

遅ればせながら、御礼を!

 投稿者:がらぱ@ろまQ  投稿日:2013年 6月10日(月)15時52分57秒
  ナニワのがらぱごすです。
伊東会長に、"関西5月のイベント情報" の掲載を頼んでおきながらお礼を忘れていました。
  "Lucky Gypsy Festival" 2013.05.11(SAT)
  "関西 Gypsy Fan Club CD完成ライブ" 2013.05.19(SUN)
お蔭様で天候にも恵まれ(どしゃ降り!)、両方とも無事に終了しました。
改めまして、御礼申し上げます。

6/8-9[LIVE]大阪2Days「Respect to Django Reinhardt」に撮影担当で徴収されました。これは、伊東会長一派による関西Gypsy 乗っ取りライブですが、迎え撃つは関西の精鋭・山本佳史さん&川又瑞代さんで、両者一歩も引かぬ攻防を二日間に渡って繰り広げました。二日目になると両陣営ともさすがにクタクタになり痛み分けの結果、次回の再決戦を約束して愛馬(ホンダ・ステーションワゴン)に跨り江戸に戻って行きました。そう云えば、千葉から助っ人が来ていたとの噂も・・・
 この曲は演れるか?あの曲は演れるか?と、野次馬としてはウキウキ・ワクワクの時間を楽しませて貰いました。この戦さは、100年は続くと思いますよ!
実況報告は、がらぱ@ろまQでした。
 

訂正

 投稿者:kintoki  投稿日:2013年 6月 4日(火)23時02分30秒
  伊東さんは「ノートノアール」でした、
スミマセン、間違えました、
訂正します
 

ジャン研のCD

 投稿者:kintoki  投稿日:2013年 6月 4日(火)21時24分27秒
  ジャン研のCDは、

伊東さん2枚(一つはひきばさんの「Tu Djaial」)、山本さん2枚、手島さん2枚、
一番のお気に入りで良いと感じるのはひきばさん(伊東さんスイングニグロッツ)、
先のより後の方が良いのは当たり前でしょうか、
山本さんスピリットオブジプシーも手島さんも凄く良い、

山本さんの変化は凄い良い、渋い、

手島さんはストイックな若さが感じる、カッコいい、

今はひきばさんの唄声のプラスアルファーで、
これが一番心地よいです:>、

「薔薇のタロット」のマイナースイングは、
特に緊張して気合が入っているようで良かった!、
私の場合は何度やっても古賀メロ風になってしまう:、

今年はジャン研関係のCDはなにかありますか?
 

レンタル掲示板
/28