teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


入会歓迎!(163名になりました)

 投稿者:n.ito  投稿日:2011年 9月22日(木)12時16分54秒
  東京のg_u_geneさんが入会されました。
メンバーページにプロフィールアップしました。使用楽器の写真もあります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


◎セッションの告知です
毎月第4土曜の国分寺ギーのジプシースウィングセッション、今月は9/24です。
ぜひお越しください。特にギターの方! 初心者、見るだけも歓迎です。よろしくお願いします。
ttp://www.giee.jp/

 
 

お疲れ様でした。

 投稿者:みっきー  投稿日:2011年 9月21日(水)17時27分3秒
  合宿参加の皆さま、お疲れ様でした。
合宿のセッティングから宿の予約まで、ガラパさん大変お世話になりました。
ムーディカラオケ練習会で、質問に答えて下さった伊東会長さんにも
感謝!感謝!~ちーんとひらめいて勉強になりました。
それからリズムギターのディープな話も!
ということで今回は宿題の多い合宿になりました。
 

お疲れさまでした~

 投稿者:のの&LUM  投稿日:2011年 9月21日(水)08時00分6秒
  合宿参加の皆さま、今年もお疲れさまでした~。
今回はなんと初の徒歩での参加となり、日常にジャン研メンバーが集って来るという不思議な感覚。
北海道から九州まで、遠くから参加の皆さまとの再会を喜んでいるうちにあっという間の3日間でした。
相変わらずの和やかなセッションやライブの反面、ガラパさんの八面六臂っぷりには頭が下がるばかりです。
本当にありがとうございました!
来年は北海道という噂に、前回参加できなかった苦い記憶が頭をよぎりつつ
早速観光ルートのチェックを始めようと張り切っております♪
また来年も多くの参加がありますように~。
 

お疲れさまでした

 投稿者:n.ito  投稿日:2011年 9月21日(水)00時30分4秒
  たいへん充実した合宿となりました。
なつかしい顔、あたらしい顔にもたくさん出会えて、また新たな何かが始まりそうな予感がしています。
ロマQガラパさまには急なお願いにもかかわらず豪華晩餐会付のメインジャムからムーディカラオケ練習会そして正統派ジャズスポットでのライブまでセッティングをしていただき本当にありがとうございました。すっかり朝と夜が反転してしまい、まだ余韻に浸っております。DVDは演奏ミスが分からないようにごまかしておいてください。
また前夜のAKASOライブにもお越しいただいた皆さまありがとうございました。ロックバンドとのタイバンという過酷な状況に立ち向かったひきばきょこさんはとても立派でした。ホテルのキーホルダーのみ残してキーだけ紛失というミステリアスな事件にもめげず・・本当にお疲れさま&ありがとうございました。
来年は北海道という話も出ました。お楽しみに~
 

おつかりさまでした

 投稿者:きょこりんこ  投稿日:2011年 9月20日(火)23時41分58秒
  3日間はらが よじれました
いろいろ 学べたし、 ○さんが伊東会長の言葉によりちーんとひらめいて 演奏に生かしていたのをみて わしも 負けてられへん と思いました
今年はガラパさんにお任せでしたので  ほんとに ありがたかったです
でも 隠し取りの なんかへんなやつは 門外に出したら しばきまくりますよ(=_=メ)
合宿って異文化交流!!!
みなさま おつかれのすけでした!!!!
 

お疲れ様でした! #2

 投稿者:ガラパ@ロマQメール  投稿日:2011年 9月20日(火)16時31分48秒
  2011年 ジャン研合宿にご参加のみなさん、お疲れ様でした。
総勢26名(Jam Session 20名 、朝までJam 4名 、ミニライブ 17名)
( ミニライブ 一般客 3名 を含む )
のご参加を頂き、大盛況(自己満足!)の内に無事終了しました。
特に伊東会長、ささぴーさん、きょこりん、Jam Session を引き締めて
頂いた山本佳史さんには大変感謝しています。
ただ、強行なスケジュールで気ままなジプシー族の嫌がる強制・拘束を
強いてしまったかな?と反省もしております。

Jam Session、朝までJam、ミニライブ の模様を収録した盗撮DVDを
独断と偏見を満載して編集中です。モザイク処理等の技術はありません
ので編集後のクレームには応じられません。
配布の案内をジャン研HPのGeust Book と ロマQHPに掲載します。
興味のある方は、チェックして下さい。      ロマQ・店主 拝
 

お疲れ様でした!

 投稿者:ささぴー  投稿日:2011年 9月19日(月)23時33分21秒
編集済
  沢山の方たちがお土産に買っていた551蓬莱の豚まんのニオイが充満している飛行機で無事帰りました。
新千歳空港の気温は13℃!、日中の大阪とは20℃も違いました。
一緒の飛行機で観光に来たであろう関西弁のおねーちゃん達が「メッチャ寒い!寒い!」とキャーキャー言ってましたわ(笑)。

参加された皆様、お疲れ様でした。
ito会長や関西の皆様、お世話になりました。

特にガラパさんには大変お世話になりまして本当に有難うございました。
個別のご挨拶は追ってさせて頂きますが取り急ぎ無事帰宅のお知らせです。
 

入会歓迎!(162名になりました)

 投稿者:n.ito  投稿日:2011年 9月11日(日)21時20分2秒
  神奈川のソーラさんが入会されました。
50歳を過ぎてフィドルを始め現在S.Grappelli、S.Smithのコピーで夢中とのこと、素晴らしい!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

ジャン研合宿まで

 投稿者:n.ito  投稿日:2011年 9月 8日(木)23時14分21秒
  あと10日きりました
みなさま体調万全でお越しください!
情報をトップページからリンクしてますのでご確認ください
今はじめて知ったよ!という方、まだ間に合います。
トップページ下のアドレスまでご連絡ください。

前日9/17のライブもぜひお越しください
9/17(土)AKASO
  OPEN 18:00 START 18:30
ひきばきょうこジプシースウィングバンド /他
今絶好調のマニア度ハイレベルバンド。聞けるのは年に1度だけ
【料金】前売 2,000yen/当日 2,300yen(自由席・1Drink別)
お越しいただける方、ひきばさんに連絡おねがいします
kyoro555kyoro@yahoo.co.jp までご連絡くださーい

 

ライブ告知

 投稿者:さかきま じゅんいち  投稿日:2011年 9月 4日(日)18時39分45秒
  みなさまはじめまして。

岐阜在住の榊間と申します。
お知らせが直前になりすみませんが、アコーディオンのキャオさんと定禅寺に行くことになりました。
仙台周辺にお住まいのミュゼット・マヌーシュファンの方と交流できればと思っております。

◆THE 21st定禅寺STREET JAZZ FESTIVAL
『青木孝明×榊間淳一』
  ・キャオ教授(アコーディオン)
  ・榊間淳一(ギター)
◇日時:9月11日(日) 14:10~15:00
◇会場:クリスロード1(クリスロード商店街・宮城県仙台市青葉区中央2丁目5-7)
    JR仙台駅/市営地下鉄仙台駅徒歩5分

当日は東日本大震災からちょうど半年にあたり、地震が発生した14:46にその時間帯の出演者全員が1分間「A」の音を奏で、会場にいるすべての人がその音に耳を傾け、被災した方々へ「鎮魂・祈り・再生」を願います。その時間帯の出演を担当することとなりました。名誉なことです。

(キャオさんのmixiより一部転載)

よろしくお願いいたします。

 

レンタル掲示板
/28