teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:かの  投稿日:2011年 4月15日(金)00時41分52秒
  千葉は家族みんな無事です。ハカセが千葉と連絡とれたって。  
 

(無題)

 投稿者:うめ  投稿日:2011年 3月11日(金)20時27分46秒
  とってもご無沙汰してます。年賀状も書いてない年があったりしますが、わたしは変わらず元気です(^^)
今日、東北で大地震があったけど、みなさん大丈夫?特に紳ちゃん、無事かしら?心配です。福井も少し揺れました。
また時々訪れますね。
 

ありがとう(^^)/

 投稿者:まる  投稿日:2008年11月20日(木)15時04分40秒
   をんまる、ひさしぶり!!ありがとう!元気にしてる?仕事忙しい時期だね、体調崩さないようにきをつけてね♪  

祝v

 投稿者:をんまる  投稿日:2008年10月27日(月)08時37分11秒
  お久し振りです。
はるちゃん、王子誕生おめでとう~vv
 

お!!

 投稿者:まる  投稿日:2008年10月24日(金)15時41分59秒
   あやちゃん♪書き込みうれしいねえ(^^)/ げんき??

 無事生まれました♪またまたオトコのこです(笑)

 しばらくチェックしてなかったんだけど、この前見たら誰も書いてなくてさびしかったわ~(><)だからなおうれしい☆

 そういえば、地理科の名簿みて忍くんが先生になったみたいだったからメールしてみたの。みごと合格したんだね!「なじみの仲間で飲みたいな~」と言っていたよ(^_^)

 みんな忙しいだろうケド、またそんな機会がもてるといいね♪
 

ごぶさたです

 投稿者:あや  投稿日:2008年 9月18日(木)23時36分35秒
  こんにちは。まだだれか定期的にチェックしていると信じて――。はるちゃん、お子はうまれましたかい  

おめでと~(^-^)/

 投稿者:まる  投稿日:2008年 2月23日(土)09時02分12秒
   紳ちゃんおめでと~!!届いた年賀状の宛名が連名だったから、「お!いつの間に!」と思いましたわ☆

 みんなですぐ集まれる距離ならお祝いできるのに、それが残念よね。

 みなさんはお元気かな。

 ワタシは二人目ができました♪予定はまた7月です。でも、1月から入院になっちゃって、やっと退院できたところ。まさか自分が、と思ったのでビックリ&ショックな事態でしたが、赤ちゃんも流産を免れて、いまのところ元気にしております。

 もうすぐ春ですが、まだ寒いし、みなさんもどうか体には気をつけて!!
 

めでたい!

 投稿者:あや  投稿日:2007年12月23日(日)16時37分17秒
  ご無沙汰してます。たまにチェックしてました。久々の書き込みと思ったらおめでたいニュース!  紳ちゃんおめでとう。お幸せにー。…とこうなってくると残ってる人間の方が少ない!?  そんなお年頃ですものね。私もがんばりまーす  

(無題)

 投稿者:うめこ  投稿日:2007年12月21日(金)22時27分34秒
  お久しぶりです。紳ちゃんが、明日、結婚するそうです。直接、電話連絡があった方もいると思います。
明日!!ってちょっと驚きましたが、おめでたいね★
あらためて、紳ちゃんおめでとうo(^-^)o
 

大丈夫なり!

 投稿者:まる  投稿日:2007年 7月18日(水)00時23分1秒
   地震怖かったよ~!でもうちの付近は特に何もなかったみたい。うちは、トイレの消臭スプレーが落ちただけだった!
 でも、柿崎はかなり被害があったらしい。結構近いからちょっとぞっとした。
 だけど、こんな風にみんながお互いを思って書き込んだりして、そういうことがうれしかったりします☆
 地震はいつどこで起きるかホントわかんないねえ。みなさんも気をつけて!
 

レンタル掲示板
/11